黒豆茶の口コミ

いろいろな黒豆茶を試して

いくつか違う会社の黒豆茶を試しましたが、黒豆茶として飲む時の味、お茶の後に残った豆を食べた味、価格、全ての面で、気に入ったのは御社だけでした。

皆さんにも、お勧めです(愛知県 K.H.様 2016年8月)

いい匂いと美味しいお味

黒豆のいい匂いと美味しいお味が大好きです。

後で食べれるのもいいし、美味しいです。捨てるのがもったいないです。(福井県 Y.A.様 2016年8月)

香ばしく甘みがある

香ばしく甘みのある黒豆茶でとても美味しくいて、飲んだ後の黒豆を食べることもできてすごく気に入っています。(群馬県 I.N.様 2016年8月)

国産北海道と聞き、安心

黒豆茶を飲んで、まろやかな、味で、初めて飲んだ時は、つい、美味しくて、ぐいぐいと、飲んでしまいました。

国産の北海道の黒豆と聞き、安心もあり、黒豆は、煮て食べました。捨てなくても、いいと、いう事もいいですね。(愛知県 Y.Y.様 2015年7月)

甘みのあるお茶が好きな人にはお勧め

黒豆は小ぶりで真ん丸の見た目がかわいい黒豆でした。

煮出さなくてもしっかりと味が出ます。ほんのりとした甘味があり私には苦手な味でしたが、甘味のあるお茶が好みな方にはお勧めの黒豆茶だと思います。

黒豆は食べると甘くはなく、そのまま美味しく食べられました。(埼玉県 O.K.様 2015年4月)

風味が良く飲んだあとがスッキリする

@風味が良く飲んだあとがスッキリする

A使用したととの豆が美味しく食べられる

B国産なので安心できる(静岡県 S.H.様 2015年2月)

ルイボスティーと黒豆茶をブログで紹介

今回は、ブログに『ルイボスティーと黒豆茶』のご紹介を主にさせて頂きました。http://ameblo.jp/m-chagall/(千葉県 F.J.様 2014年8月)

余すところなくいただける

黒豆茶、香ばしくてとっても美味しかったです。

お茶としてはもちろんのこと、お豆としてもとても美味しかったです。

粒が大きく、ふっくらとしており食べごたえも十分ありました。

お酢に漬けたり煮物にしたりご飯に混ぜたりと、

余すところなくいただけるのもとっても嬉しいです。

ごちそうさまでした。(名古屋 T.O.様 2016年12月)

そのまま食べられる

妊活をしていて、身体にいいものを取り入れたいとネットで検索していた時、たまたま見つけました。

決め手は国産100%なことと、そのまま黒豆も食べられることでした。

初めて黒豆茶を飲みましたが、素材の甘みがほんのりあって思ったより飲みやすかったです。

ノンカフェインなのも嬉しいです。(東京都 匿名希望様 2016年9月)

黒豆ご飯として

「黒豆茶」は黒豆ご飯として、とても美味しく頂いています。

水に数時間つけて、昆布・塩・酒・もち米を少し入れて、簡単にもっちもちです。(和歌山県 K.M.様 2016年8月)

黒豆にお塩をかけて

色々なお店の黒豆茶を試しましたが、やはりこの黒豆茶が最高に美味しいです。

黒豆にお塩かけて食べるのもとても気に入りました♪(千葉県 S.Y.様 2016年8月)

国産なので安心

とても美味しくいただいております。国産なので安心して飲めます。

煮出した黒豆は冷凍にして豆乳とバナナとスムージーにして無駄なく頂けてますよ

(静岡県 K.M.様 2014年5月)

味も大満足

お豆で入れる黒豆茶を探していました

希望の黒豆茶が見つかり味も大満足です

これからもよろしくお願いします(神奈川県 U.H.様 2014年9月)

甘さと香りがとても魅力的

黒豆茶、大変おいしくいただいています。

今までは、価格重視で輸入ものを飲んでいましたが製品安全面での不安がありました。

ですが、御社の黒豆は国内産100%で価格も良心的で助かっています。

もちろん、味でも黒豆のほのかな甘さと香りがとても魅力的で毎日愛飲しています。(東京都 M.K.様 2014年6月)

黒豆は香ばしくて美味しい

こちらの黒豆は香ばしくて、色、味もしっかりでて本当に美味しいです。

毎日マイボトルに入れて職場へ持っていってます。

黒豆だけでも美味しいですが、私はそば茶と一緒にいれて飲んでます。(兵庫県 H.M様 2014年3月)

ほんのり甘くて優しい味

貴社の黒豆茶を飲み始めて2ヵ月経ちますが、ほんのり甘く優しい味でおいしくいただいています。

出がらしの豆はご飯に入れたりして無駄なく使っています。ノンカフェインなので寝る前も安心して飲めるのでいいですね。

ルイボスティ-もおすすめです。高品質なものがお得意様価格で購入できるので助かっています。(三重県 S.K.様 2013年11月)

子供にも安心して飲ませてます

黒豆茶は優しいお味ですね。かすかな甘みで寒くなる季節にほっこりします。

道産子の私には北海道産の黒豆がうれしいです。

あさ、ポットにたくさんつくっておきます。どんなお菓子にもあいます。子供にも安心して飲ませます。(ドイツの親戚にも送りました)(茨城県 S.T.様 2013年10月)

煮出しが手軽で美味しい

とても、煮だしが手軽で美味しいです。ありがとうございます。(北海道 S.K.様 2016年8月)

黒豆茶 お客様のレビュー (口コミ) 続き・・・ >>
*個人の感想につき、黒豆茶の効能や効果を表現するものではありません。



Amazonで全商品を販売中


◆ Amazon 【紅茶】 メニュー

◆ Amazon 【健康茶】 メニュー

◆ Amazon 【ハーブ】 メニュー


会社概要


会社概要

京都 実店舗


京都 実店舗





| お問い合わせ 

| 求人募集中(正社員・アルバイト) 

| 当店の使命「紅茶の主導権をアジアに取り戻す」 

| 紅茶の仕入れ旅日記 

| メールマガジン 



(C) 紅茶専門店 京都セレクトショップ 中野光崇

verygoodtea.com