ルイボスティー

有機栽培オーガニック 成分カフェインなし 産地は南アフリカ 味 等級の違い 効能 飲み方 保存方法 料理や美容への活用方法 口コミ

ルイボスティー カフェインなし  ミネラル成分多い

「ルイボスティーにカフェインは含まれていません」

カフェインは頭をすっきりとさせ眠気を覚ましてくれると、お仕事中に濃く入れたコーヒーを飲まれている男性をよく見かけます。 紅茶、コーヒー、緑茶にはカフェインが含まれていますが、カップ一杯あたりのカフェインの量はコーヒーが一番多いそうです。

体質によっては、昼間にカフェインをとりすぎて夜眠りにくいという方もいらっしゃると思います。 そんな時、コーヒーや紅茶のかわりにカフェインが含まれていないルイボスティーはいかがでしょうか?


「赤ちゃんの水分補給には、薄めたルイボスティー」

ルイボスティーはノンカフェインで低刺激なので、薄めて赤ちゃんでも飲んで頂くことが出来ます。 赤ちゃんは産まれてからしばらくは母乳や粉ミルクのみで育ちますが、数ヶ月たつと水や薄めたお茶で水分補給をするようになります。

早い赤ちゃんでは8ヶ月程でミルクから離乳食に移る為、食事中の水分補給にルイボスティーはおすすめです。 ルイボスティーは牛乳などのアレルギーを持っている赤ちゃんでも、安心して飲んで頂けます。


「妊娠中の喉の渇きには、栄養たっぷりのルイボスティーで水分補給」

ルイボスティーはノンカフェインなので、赤ちゃんにも母体にも優しいと妊娠中の女性に人気です。 妊娠中はすごく喉がかわくそうで、いつも何か飲み物を持ち歩いているという妊婦さんを多く見かけます。

妊娠中は、塩分や糖分の制限が多く、好きなものを好きな時に口にする事が出来ない為、凄く気を使われるそうです。 いつも持ち歩き、頻繁に口にする飲み物としてルイボスティーをよくお選び頂いています。

ルイボスティーは妊娠中から飲み始めてお子様が産まれてもずっと継続して飲んで下さる方が多く、妊娠中にルイボスティーを気に入って下さったお母さんが、お友達が妊娠された時のプレゼントとしてルイボスティーを当店の直営店で選んで下さっています。

ルイボスティー

有機栽培オーガニック 成分カフェインなし 産地は南アフリカ 味 等級の違い 効能 飲み方 保存方法 料理や美容への活用方法 口コミ




(C) 紅茶専門店 セレクトショップ