ルイボスティー

有機栽培オーガニック 成分カフェインなし 産地は南アフリカ 味 等級の違い 効能 飲み方 保存方法 料理や美容への活用方法 口コミ

ルイボスティー 口コミ

ご感想メール 群馬県 M.K様 2013年4月

大好きなお茶になりました!ほぼ毎日飲んでいます。

活性酸素を除去する働きがあり、南アフリカでは「不老長寿のお茶」として知られているとの事。美味しく体に良い!!とても嬉しい飲み物です。

ペパーミントやレモングラスとブレンドすると、更に美味しさが増す気がします。これからも飲み続けます!

 


ご感想メール 京都府 T.R.様 2013年3月

現在二人目妊娠中ですが、一人目の妊娠時に友人の家で飲んだのをきっかけに、美味しくて飲み続けています。

今では我が家のお茶はルイボスティー!!とう感じで家族みんなが飲んでいます

2歳になる娘もごくごく飲んでくれていますよ。これからも飲み続けたいです。


ご感想メール 神奈川県 A.H.様 2013年3月

こちらのお店のは何度でも濃く出るので、会社でポットに入れて毎日飲んでます。

すごく良く出て、得した気分になりました(笑)。

ルイボスは色々な効能があり、ノンカフェインなので、いつでも気にせず、飲むことが出来ます。

また、飲むと体から排出されるので、便秘にも効果ありで、浄化作用がある気がします。

お肌のぶつぶつが綺麗になり、肌荒れにも効果がありました。顔に化粧水の様に塗ると良いと聞いたので試したいです。

ご感想メール 大阪府 I.H.様 2013年3月

友達に勧められて飲み始めました。

せっかく飲むなら、質のいい安全でおいしいものがいいと思って、いろいろ飲み、こちらのルイボスティーに辿り着きました!

主人も母もおいしいと言って、日頃ずっと飲んでいます。これからもリピートしたいと思います!


ご感想メール 兵庫県 H.M.様 2013年3月

毎朝一日分を煮出して魔法瓶にいれておいて、温かいのを飲んでいます。

麦茶しか飲まなかった子供も、冷たくすると気に入ったようで、水筒に入れて学校へ持たせてます。こちらのは香りが良いし濃くでますね。

テレビでシルクさんがルイボスティーをオススメしてて、また飲んでみようという気になりました。

美容のためにしばらく続けてみるつもりです。


ご感想メール 三重県 H.A.様 2013年3月

ルイボスティーは身体に良いと聞いて飲み始めました。

こちらのお店の物が一番美味しいと思います。

ホットでもアイスでもどちらも美味しく、家族全員で飲んでいます。


ご感想メール 千葉県 H.J様 2013年2月

結婚を期に体のことを考えてノンカフェインの飲み物を探していたところルイボスティーにたどり着きました。

不足しがちなミネラルを無理なく摂れるので妊娠中の現在も安心して毎日飲んでいます。

特にこちらの商品は香りや味に癖が少なく初めての方でも飲みやすいと思います。

冬は手軽に急須で、夏はやかんで煮出したものを冷やして冷蔵庫に常備しています。


ご感想メール 兵庫県 N.A.様 2013年2月

食事中にでもお茶代わりに毎日飲んでいます。

ストレートでも飲みやすく、あっさりとして飲みやすくて大好きです。


ご感想メール 東京都 S.M.様 2013年2月

高血圧予防、整腸作用等があると聞き、実家の両親へ送っています。

いっとき安いものに浮気しましたが(^^;、 やはり味が違うらしく、父は飲まなくなってしまい、またこちらのお世話になっています。

クセがなく、本当に飲みやすいので、ずっと続けられそうです(^-^)

 
ルイボスティー

有機栽培オーガニック 成分カフェインなし 産地は南アフリカ 味 等級の違い 効能 飲み方 保存方法 料理や美容への活用方法 口コミ