ルイボスティー
最高級茶葉 100%

2004年の発売以来、累計 24万個 出荷

ルイボス 最高級 100%
【 最級を見分ける秘訣とは?! 】



ミネラルたっぷりの母乳を赤ちゃんに!

ミネラルなどの栄養成分」がたくさん含まれ、母乳がより健康的に、赤ちゃんにも優しい。

「カフェインなし」なので、家族全員で飲んで安心。




お客様のレビュー

もう何年も飲み続けています。我が家は子供の学校用のお茶もすべてルイボスです。 そして、こちらのものが一番美味しく、他店のものは飲めなくなりました。(京都府 K.M.様)

その他の「レビュー」も見る

ルイボスティー(最高級)

●このお茶は、amazonのみで販売しております。

●amazonへのリンクは、このページ上部にあります

最高級 ルイボス 見分ける秘訣とは?

「最高級 ルイボス」 と 「市販一般 ルイボス」 の比較

この リーフの拡大写真 を見ると、違いが一目でわかります!


●写真左=最高級 茶葉が細い

最高級のルイボスティーは新芽が多くて茶葉が整っていて、細かい

茶葉が細かいのは、ルイボスの植物の葉の中でも先の細い部分、つまり新芽を使っています。 新芽の養分が含まれるので、ほのかな甘みがあって、味がマイルドで美味しい。


●写真右=市販一般品 茶葉が太い

一般のドラックストアなどの市販のルイボスティーは茶葉が太い。 茎や下のほうの固い古い葉が含まれるから。

茎や古い葉が含まれるので、味にクセや苦味が出てしまう。 特に長く煮出したときに苦味が出やすい。

最高級品は 「リーフが細かく整っている」

新芽には養分が含まれているので、それだけマイルドで旨みがあるルイボスティーになります。

ルイボスティーの見分け方は、その茶葉の細さを見ることで見分けがつくのですが、細くて整っている茶葉はいい茶葉です。

この細い新芽が多いルイボスティーは、マイルドな味で美味しいのでリピーターのお客様が多い最高級ルイボスティーとなっています。

複数のサンプルを取り寄せて比較

ルイボスティーといっても、たくさんの種類があり、等級があり、また生産者がいて、味もさまざまです。

写真がいろいろな会社から取り寄せたルイボスの茶葉なのですが、見ただけで色も違うことがわかります。

当店では、普通のルイボスティーを仕入れてもそれでは意味がないので、最高のルイボスを探すために、たくさんのサンプルを取り寄せて、実際にそれを飲んでみて、最高のものだけに絞って仕入れています。

もともとが、紅茶専門店なので「味」や「茶葉の品質」にはこだわりがあったので、ルイボスの茶葉も厳選しています。

店主が3年かけて探した、最高級茶葉

最高級の新芽が作るマイルドな味

市販品とは、ちょっと訳が違います!!!

成分について

カフェインなし ママも赤ちゃんも安心

妊婦さんは、授乳中の母乳ため、カフェインが飲めないですが、ルイボスティーならカフェインなしなので、安心して飲むことができます。

しかも、ルイボスティーはミネラルなどの栄養成分がたくさん含まれるので、母乳がより健康的に、赤ちゃんに与えることができます。

ママが飲めるほど安心なので、小さいお子さんからお年寄りまで家族全員で飲むことができます。

カフェインも全く含まれていませんので妊娠中や授乳中の方でも飲むことでき、私は東広島市に住んでいる従兄弟が出産したときに、このルイボス茶をプレゼントしました。 カフェインなし 検査証

カロリー ゼロ

ルイボスティーはとてもヘルシーな飲み物です。 カロリーはゼロなので、ダイエット中の中でも水分補給として手軽に飲むことができます。 

ダイエット中に、ソフトドリンクなどカロリーがあるものよりも、カロリーがないルイボス茶がおすすめですね。 カロリーなし 検査証

水銀なし(検査済みで安全安心)

当店のルイボスティーは、水銀は一切含まれていません。 検査して調べておりますので、安心安全です。 水銀 なし 検査証  


産地

ルイボスティーは南アフリカでしかとれません。 ルイボスの産地 南アフリカ当店では、オーガニックの畑で摘まれたルイボスティーのみ仕入れています。

オーガニック100% JAS認定

日本の農水省が認定したオーガニック栽培認定の茶葉をお届けします。 お届けするルイボスティーには「JAS」マークが印字されていますが、これがオーガニックの証拠となります。

ルイボスティーには農薬を使ったものと、使っていないものがありますが、当店が販売するのは「農薬なし」のもので、JAS(農水省の認定した制度)のオーガニック(無農薬栽培)の茶葉100%のものだけを販売しています。

この通販サイトで取り寄せして、お手元に届いたときには、商品ラベルにJASのオーガニック認定のマークを確認して安心して飲むことができます。

山口県の私の実家の家族もルイボスティーを飲んでいますが、家族など大切な人にはこのオーガニックの茶葉の認定がついたものだととても安心して飲んでもらうことが出来ます。

飲み方

入れ方は他のお茶と変わらないので、やかんで煮出して頂いても、ポットで蒸らして頂くこともできます。

【ポット】お湯130ccにつき茶葉1gを入れて、約3〜4分間蒸らしてください。

【ヤカン】お湯1リットルに茶葉3gを入れ、約10〜20分煮出します。

当店の滋賀出身の社員も、自宅で当店に入社前からずっとルイボスティーを飲んでいましたが、入社後に当店のルイボスティーに変えて、自宅でヤカンで大量に煮出す飲み方で食事のときなどのお茶としても活用しています。

オフィスなどで手軽に飲む場合は、ティーバッグがおすすめです。

1杯あたり 3円 最高級品をお買い得に

このルイボスティーを自宅で煮出すと、1杯あたり、わずか3円になります。

最高級のルイボスティーのほうが、1杯あたりは、他の市販のルイボスティーよりも安くなります。

最高級のルイボスティーが安くなる理由とは、最高級のルイボスティーの場合、長時間煮出しても茶葉の品質がよいので、苦味はでません。 そのため、少ない茶葉の量(2g)で長く煮出すことで、多くの量(1リットル)のルイボスティーを作ることができます。 

最高級のルイボスティーは、新芽の部分を使用しているため、長い時間煮出しても苦味がでないのです。

一方、市販品の質の悪いルイボスティーは、下の古い葉も使うため、長い時間煮出すと苦味が出ます。

苦味を出ないように、短い時間で煮出すときに、大量の茶葉を使うため、1杯あたりの値段が高くなってしまいます。

最高級のルイボスティーのほうが、少量の茶葉で大量のお茶を作れるため、1杯あたりは、安くなるのです!!!

店主が3年探して見つかった最高級茶葉

最高級茶葉が作るマイルドな味を是非一度!

他店の普通のルイボスとは、全く違います!!!

ルイボスティー(最高級)

●このお茶は、amazonのみで販売しております。

●amazonへのリンクは、このページ上部にあります



この商品を買った人がチェックした商品


杜仲茶
【国産100%】

ローズヒップ
【ビタミン豊富】

たんぽぽコーヒー
【ノンカフェイン】

三年番茶
【国産100%】


その他の「健康茶」一覧 >>

ルイボスティーの口コミ


効能について | 飲み方について | オーガニックについて | 味について | 妊娠中について

私の家になくてはならないお茶

ご愛用者の声
高田千恵美様 (63歳)、 お孫さんの彩子ちゃん(8歳)
福岡県北九州市



私は紅茶を購入するのに、セレクトショプを知り、送られて来たサンプルでルイボスティーを知りました。 飲みましたら、甘く、こくのあるお茶で、体にも良いと聞き、この2年程、愛飲しています。

孫(8才)に飲ませたところ、おいしいと言って、学校にも水筒に入れて、持って行ってます。又、市販のペットボトルのルイボスティーを飲む事がありましたが、今までの味と、こくが全然なく、セレクトショップのルイボスティーとこんなに違うのかと思いました。

良質のルイボスティーを販売している、セレクトショップさんに感謝します。今では私の家のなくてはならない、お茶になりました。

口コミ 効能について

とても美味しく、健康に良い

ルイボスティーを飲み始めて10年以上たちますが、

こちらのルイボスティーはとても美味しく、健康に良いと思います。

体臭などにも効果があり、飲み過ぎてもお腹の調子が崩れることなく、

アレンジなどを楽しみながら家族でのんでいます。

こちらのルイボスティーが1番美味しいです。

(岡山県 K.A.様 2022年9月)

身体がポカポカになりました

飲んで少し時間が経って、身体がポカポカになりました。

また気持ちが落ち着いて、身体が整ったような感じが致しました。

これからも続けたいと思います。

有り難うございました。(宮城県 S.H.様 2022年6月)

胃腸の不快感がほとんど無くなりました

先般ルイボスティーの5袋セットを購入しました。

ルイボスティーを飲み始めて7年位が経過しました。

冬はホットで、夏は冷やして飲んでいます。

ルイボスティーと出会う前は緑茶を飲んでいましたが、

少し多く飲むとすぐに胃腸の調子が悪く(痛く)なっていました。

それが、ルイボスティーを飲み始めてからは嘘のように胃腸の不快感がほとんど無くなりました。

カフェインを含んでいない事、そしてミネラルを多く含んでいるからだろうと私なりに信じて継続して飲んでいます。

高齢者ですのでこれからも手放すことが出来ない飲み物です。

(大阪府 S.T.様 2022年3月)

継続的に飲み始めて感じたこと

ルイボスティを継続的に飲み始めて感じたことは、

@加齢臭が無くなったような気がしています。

A焼酎割りにして飲むと、悪酔いがしなく、翌日が辛くない。勿論、飲む量によるとは思いますが。

(北海道 W.S.様 2022年2月)

肌荒れやアレルギー症状の改善

仕事のストレスで全身にかゆみがでて困っていた際に、

こちらのルイボスティーを飲み始めました。

美味しいし、肌荒れやアレルギー症状の改善が見られ、

自然と続いて、気が付いたら12-3年ほど継続して飲んでいます。

現在小学生の子どもも、赤ちゃんの頃から飲んで育っているせいか、

肌も丈夫になり、コロナ禍で学校に水筒を持参出来るようになってからは、

学校でも塾でも、毎日ルイボスティーを頂いています。

本人が大好きなので、他の飲み物を水筒に入れる機会もないほど馴染んでいます。

今後もよろしくお願いします!(神奈川県 M.M.様 2022年2月)

良い味がして、飲み心地もよい

おなか回りが太って、従来のズボンがはけなくなり、もっとすっきりしようと

貴社の生姜紅茶を購入し、3〜4か月毎食後欠かさず飲んでいました。

先日同好会(詩吟教室)で、皆から「やせたね」と言われ、体重を計ってみましたら、

76キロから72キロ(現在はは70キロ)に減っており、背丈も2cmぐらい低くなっていました

ズボンも従来サラリーマンだったころのものがはけるようになり、大変ありがたいです。

ルイボスティーは私の姪から体に良いからと勧められ、購入致し、

昨晩飲ませて頂きましたら、良い味がして、飲み心地もよく、よく眠れました。

今まで狭山茶をのんでいましたが、従来の購入店が店じまいをし、

従来のお茶が飲めなくなりましたので、貴社のルイボスティーを飲ませて頂きます。

因みに私は78歳で身長168cm体重72キロです。

貴社のお茶類は新鮮な味がし、混じりけのないものに思えます。

(神奈川県 M.H.様 2021年10月)

ほとんど胃腸の具合が悪くなることが無くなった

ルイボスティーを飲みだす前は緑茶のみ飲んでいました。

基本的に胃腸が弱かったのでしょっちゅう胃腸を壊していました。

2年ほど前にルイボスティーを飲み始めてからは、

ほとんど胃腸の具合が悪くなることが無くなり最近は快調です。

夏は特使大量に水分を補給するので貴重な飲み物となっています。

(大阪府 S.T.様 2021年8月)

血管が若いと言われた

ルイボスティーに頭の髪の毛を黒くする効能があることを知っていますか。

私は80歳でルイボスティー飲む前は頭の毛は真っ白でした。

今はもみあげや、頭の後ろ、前髪の生え際など真っ黒です。妻も驚いています。

あるとき妻が頭のレントゲン写真を撮ると言うので私も付いていき、

ついでに私も3Dレントゲン写真を撮り先生に診てもらったら、

あなたはクモ膜下症には決してなりませんと言われました、驚いています。

それに血管が若いと言われこれも驚きです。ルイボスティーの効果かと思います。

(東京都 K.Y.様 2021年4月)

子供達のお茶にも

もう少し暑くなってくれば子供達のお茶にも使ってて

うちの子たちはこれが普通のお茶と思ってます

血圧が高めになってきたので積極的に飲んでます

(大阪府 N.R.様 2021年4月)

血色が良くなり効果を実感しております

先日はありがとうございました。

ルイボスティーは、毛細血管再生効果があるとのことで三年以上飲み続けております。

最近、血色が良くなり効果を実感しております。

他店でずっと購入しておりましたが、過日、たまたま貴店を知り購入させていただきました。

品質も良くリーズナブルで本当に有難く思います。 

今後もよろしくお願いいたします。

(和歌山県 T.N.様 2021年4月)

今後も愛飲したい

ノンカフェインと言うことで 安心していただいております。

訪れる友人たちにもお出ししますが 好評です。

また血圧が少し下がったようにも思え 今後も愛飲したいと思っております。

(奈良県 N.Y.様 2021年3月)

のみやすいし、肌荒れも治った

●【6袋】ルイボスティー最高級茶葉【100g×6袋】_福袋

20年前からルイボスティーが大好きでした。

しばらく飲んでいなかったのですが、顔に湿疹ができ始めて、

あーそういえばルイボスティーを顔に吹きかければ、沈静化した記憶がありましたので、

また愛飲、愛用しようと思い、ネットで検索してみたら、

たまたまこちらの良質で、リーズナブルな商品を見つける事が出来ました!!

本当にのみやすいし、肌荒れも治り、感謝しております。ありがとうございます。     

(京都府 H.M.様 2021年3月)

胃の不調がなくなりました

本当に飲みやすいです。

このルイボスティーに出会ってからは、胃の不調がなくなりました。

今まではどれだけ「上質」と言われているものでも、胃が荒れたりしていました。

このルイボスティーは価格もお手頃で、飲みやすく長期間飲み続けていても胃が荒れない、

本当に最高級だと思います。同じ商品を毎日飲み続けて、

胃の不調が出ないのは初めてです。

フルーツガーデンと混ぜて味を変化させるのもおすすめです。

上質な茶葉をありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

(京都府 T.K.様 2020年12月)

おかげで体調もよい

我が家では、ルイボスティーを毎日お茶代わりに飲んでいます。

特別な飲み物でなく日常生活の中での飲み物です。

おかげで体調もよく年齢相応に生活しています。

今後も継続したいと考えています。(東京都 Y.I.様 2020年11月)

喜んで頂いています

スタッフ14名の小さなクリニックですが

休診日以外は、毎日 私が、ルイボスティーを4リットル作成し

全員が、喜んで頂いています。

免疫力アップ、アンチエイジング、美容を期待しつつ。

(県 Y.Y.様 2020年11月)

体にもとても良い

先日はルイボスティーを購入させて頂きました。ありがとうございました。

色々なところでルイボスティーのことはきになっていました。

いつも行くリンパマッサージ店で出していただくことがありましたので、飲んだことはありました。

体にもとても良いことを知り、家族で飲むことにしました。一人暮らしをしている娘にも一袋渡しています。

(岡山県 U.Y.様 2020年5月)

体が快適に感じます

ルイボス茶を購入して体重を減らしました。 夕食後は毎晩お茶を飲みます。

私は私の胃が再び肥大化したとは決して感じず、夕食後に私の体は快適に感じます。

(京都市 B.K.様 2020年3月)

足の重さが軽くなった

右足が下肢静脈瘤ですが、血管が細く手術はできないといわれています。

ルイボスティーを長く続けているせいか、歩き出した時の足の重さが軽くなったと感じています。

(藤沢市 H.K.様 2019年11月)

独特の香りが好ましく

テレビで、ルイボスティーで毛細血管が再生するという番組を見て、

もしかしたら認知症の家内にいいかもしれないと思い。

ネットで探していちばん良さそうな貴店で購入し、その後リピートしました。

認知症に効くかもと言うのは、まったく科学的根拠のない単なる思い付きですが、

認知症には脳内の血流が低下するという症状があり、いわゆる藁をもつかむ思い

というやつで試してみる気になったのです。

効果のほうはほとんど気休めですが、独特の香りが好ましく毎日飲んでいます。

たくさん煮出して、黒糖で少しだけ甘みをつけて、いまでは冷蔵庫のレギュラーです。

(世田谷 K.M.様 2019年10月)

花粉症の症状が和らいでいる

こちらのルイボスティーは長時間煮出しても美味しくいただけるので、

娘たち家族や知人にも勧めて飲んでいます。

おかげで花粉症の症状が和らいでいる気がします。(福岡市 A.N.様 2019年8月)

お腹の調子は非常に好調

ダイエット目的でお勧めされて。きっかけは知人の勧めでした。

"ちゃんとしたルイボスティーを飲んでお腹の調子が良くなった、痩せる"と聞き、

飲み物をこのルイボスティーに全部置き換えることしました。

お腹の調子は非常に好調です。またお腹はすっきりしてきています。

継続できるかどうかが決めてでしたが、香りが良く、

贅沢をしてる気分で続けられているのでとても嬉しいです!

一気に購入したので、また無くなったら購入します。(大阪府 I.K.様 2019年3月)

口コミ 飲み方について

カフェインが無いので1日5〜10杯、飲んでます

毎朝、ヤカンに溶解鉄片を入れて蓋をしないで、沸騰したお湯に御社のルイボスを入れて飲んでます。

孫が我が家のルイボス茶が一番美味しいと言います。

カフェインが無いので1日5〜10杯、家内と飲んでます。

日本茶は飲まなくなりました。(大阪府 D.T.様 2022年2月)

この時期は 毎日ホットで

この時期は 毎日ホットでいただいてます。

甘いお茶でホッコリする瞬間です。

先日 きらしてしまった時に脚がつることがありびっくりしました

美味しいお茶有り難う(北海道 N.K.様 2022年1月)

ここのルイボスティーは別格

会社の先輩が京都セレクトショップの紅茶を購入しているようで

おいしかったとおすすめしてもらったので、紅茶の他ルイボスティーを購入しました。

夏でしたのでヤカンで沸騰したお湯に、

15分くらい煮出して冷蔵庫で冷やして飲んでみますと美味しかったです。

スーパーでもルイボスティーを買って飲んでみましたが、

ここのルイボスティーは別格でした。良いお店を紹介してもらってラッキーでした。

また今はヤカンに最初からルイボスティーを入れ煮出しで試してみたり、

一番おいしい入れ方をだれかに教えてもらいたいですね。

(福岡県 H.N.様 2021年9月)

ほっこりした気分で過ごせました

ルイボスティーの茶葉を毎朝煮だして飲んでいますが、旅行の際、

ティーバックのルイボスティーを持参したら、香ばしい匂いが

部屋中に香り、一日ほっこりした気分で過ごせました。

カフェインに弱いので、夕方になっても安心して飲めるのはありがたいです。

エコボトルに入れて飲んだのですが、エコボトルのお茶が無くなってしまったので、

コンビニのペットボトルのルイボス茶を購入したのですが、

美味しくなくて最後まで飲みきれませんでした

本当に京都のお茶屋さんは美味しいのだなぁと実感いたしました。

今後とも美味しくて安心のお茶を提供してください。応援しています。

(東京都 S.I.様 2021年2月)

期待して飲み続けます

毎日美味しくいただいています。

たっぷり煮出して冷蔵庫に常備…

体質改善のために始めたルイボスティーですが、今は嗜好品として欠かせない存在です!

今回は福袋でお得に買えたので嬉しいです。

これから花粉の季節になりますが、ルイボスティー効果に期待して飲み続けます。

(宮城県 U.K.様 2021年2月)

寝る前に温めて飲むとよく寝られます

毎日、主人と二人で、いただいています。

おやかんで沸騰させて二リットル作りおきして冷蔵庫に入れ、

朝、昼、晩、レンジで温めていただいています。寝る前に100cc温めて飲むとよく寝られます。

(奈良県 K.Y.様 2020年7月)

水分補給に活用してます

糖尿に良いとの友人からの勧めで、既に3年程愛飲してます。

毎日、専用の薬缶で2Lを煮出し、近所に住む小学校の孫2人にも分けています。

ペットボトルに入れて手元に常備し、水分補給に活用してます。

(埼玉県 A.N.様 2020年7月)

気分にあわせて飲み方をかえてます

今は夏なので、アイスティーで飲んでます!寝る前にティーボトルにいれておいて、朝に飲んでます。

たまに朝作って、夕方に飲んだり。とても飲みやすく、美味しいです。

でも、ストレートで飲むのはちょっと苦手でした。汗

ルイボスとペパーミント、ルイボスとローズヒップの組み合わせで小袋を作っておき、気分にあわせて飲み方をかえてます。(^-^)

(京都府 T.Y.様 2020年7月)

我が家では80°Cで

ルイボスティーは煮だしてもおいしいですが、我が家では80°Cでいれています。

とても柔らかい感じでおいしいです。お試しください。

(宮城県 W.K.様 2020年5月)

ウィスキーの水割り

ルイボスティをいつもウィスキーの水割り用で飲んでいます。

調子はなかなか良いです。有難うございます。(新潟県 S.M.様 2020年5月) 

家族全員で頂いています

沸かしていると良い香りと共に琥珀色のお茶ができあがります。

ノンカフェインなので、孫から、年寄りまで家族全員で頂いています。

ホッと一息できる瞬間です。

2リットルで5グラムともてもお得です。

また、いろんなお茶で楽しんでみたいです。(橿原市 T.T.様 2020年3月)

とても美味しい

いつも沢山飲むので大きなやかんにお茶パックに入れたリーフティーで入れてます。

時間ははかったりはしてますが、雑な淹れ方をしてもとても美味しいです。

余計なものが入っていないので、ルイボスティー本来の美味しさが楽しめて

気に入ってリピートさせていただいてます。沢山飲むので福袋有り難いです。

(宇治市 O.T.様 2020年2月)

口コミ オーガニックについて

厳選されたオーガニック

何度もリピートしてます

ルイボスティーはクセもなく後味もスッキリしていて 毎日 昼食時にやかんで煮だしていただいています

厳選されたオーガニックというところも安心できるし 家族も気に入っているので また4パック注文しようと思ってます。(東京都 K.H.様 2019年5月)

夫婦で飲み続けています

毎日美味しいルイボスティー頂いております。

オーガニックであるのと、ノンカフェインで体に良いことから飲み始めて数年なります。

私が飲み始めてから、夫もルイボスティーにはまってしまい夫婦で飲み続けています!

今後も飲み続けて行きたいです!(秋田県 T.K.様 2019年5月)

安心して飲めます

甘みがあり、茶葉が細かいので短時間でお茶を入れることが出来ます。

オーガニックというのもね。お美味しくて安いですし、今後もお願いしようと思っております。

(北海道 O.H.様 2019年2月)

オーガニックで味が良いと評判

ファスティングの際にルイボスティーを薦めていたので、オーガニックで味が良いと評判のこちらを購入させて頂きました。

ルイボスティーは、初めて飲みましたが、こちらの物は 口コミ通り 味がとても良く飲みやすかったです。

やかんに湯を沸かし茶葉をパックに詰めて投入。

水代わりにガブガブ飲んでいます。

ミネラルも豊富なので栄養面でも期待して飲んでいます。

とにかく美味しいのが一番ですね。

良質な物と巡り会えて良かったです。(愛知県 I.C.様 2018年9月)

安心して飲んでます

ルイボステイーを飲んでから、もう7年程になるでしょうか?娘と孫も飲んでます。

孫に飲ませるのに美味しくて信頼出来る物を探して、SELECT SHOPさんに辿りつきました。

有機とミネラルが豊富な味でノンカフェなので安心して飲んでます。

友達の所でルイボスティーを御馳走になりましたが、全く味の違いに気付きました。

SELECT SHOPのは、マイルドで癖がなくて改めて美味しさの確認をしました。

今は朝イチで紹介されて、シナモンを入れて飲んでます。

これからも続けていきたいです。割引もして頂き感謝しております。(札幌市 M.K.様 2018年3月)

口コミ 味について

スッと飲みやすいけど、しっかり風味はあって、好きな味

普段から飲むお茶として、こちらの茶葉を使わせていただいています。

実は最近、他のルイボスティーも試したんですが、

やっぱりこちらのルイボスティーが美味しくって、他のは飲めなくなっています。

スッと飲みやすいけど、しっかり風味はあって、好きな味です。時々水出しでも楽しんでいます。

(奈良県 Y.S.様 2022年9月)

家族全員こちらのルイボスティーの愛飲者

かれこれ4年くらいは愛飲しているかと思います。

京都在住の友人にいただいたのがきっかけで飲み始めました。

とても飲みやすく、特に夏場などは少し冷やしてごくごく飲んでいました。

1歳の子どもから40代に至るまで、家族全員こちらのルイボスティーの愛飲者です。

味はあるけど渋くなく、ミネラル等も摂取できるのが嬉しいです。

(神奈川県 T.K様 2022年9月)

全く癖がなく、甘みも感じられ 大好き

もう何年も前から愛飲しております。

お友達から薦められて飲んでみると、全くくせがなく、甘みも感じられ 大好きになりました。

今や娘、孫も毎日 飲んでいます。

季節ごとの福袋はお得な値段でありがたいです。

(東京都 M.N.様 2022年8月)

胃の具合も調子が良い

定期的に購入していますが、夏は特に重宝して愛飲しております。

従前は冷茶を飲んでいましたが、飲み過ぎると胃の具合が悪くなっていました。

ルイボスティーを冷やして飲むようになってからは、

胃の具合も調子が良く、カフェインも無いので夜でも安心して飲んでいます。

大変重宝しています。

(大阪府 S.T.様 2022年8月)

毎日2リットル煮沸かして飲用してます

暑さが続き、毎日2リットル煮沸かして飲用してます。

うっかりして、冷やすのが間に合わない事もあります。

今後共によろしくお願いいたします。友人に1袋プレゼントして喜ばれました。貴社の繁栄を願います。

(神奈川県 G.A.様 2022年8月)

クセもなく、とてもお気に入り

もう10年以上、我が家のお茶はこちらのルイボスティーです。

リーフで沢山入っているので、ヤカンで沸かしてガブガブ飲んでいます。

クセもなく、とてもお気に入りです。

(大阪府 T.M.様 2022年8月)

ホットでもアイスでも美味しく

我が家は一年中こちらの店舗さんからのルイボスティーを愛飲しています。

ノンカフェインのお茶なのでいつ飲んでも問題なし!

家族全員マイボトルは、このお茶と決めています。

ほのかな甘みもありホットでもアイスでも美味しく頂けます。        

(島根県 T.K.様 2022年8月)

クセがなく美味しかった

ルイボスティーを購入しました。

今までルイボスティーは独特な風味が苦手だったのですが、

こちらのルイボスティーはクセがなく美味しかったです。

健康に気を使う年齢になってきたこともあり、

このようなルイボスティーに出逢えてうれしいです。

これからも飲み続けて老化に抗っていこうと思っています。

(埼玉県 K.J.様 2022年7月)

熱中症対策に

表題の通り 本日も「ルイボスティーお徳用を」購入シました。

ルイボスティーを飲み初めてもう何年に成りますでしょうか。

家内と毎日飲んでおります。

カフェインも無く日中は勿論の事、熱中症対策に夜半においても飲みます。

ルイボスティーを飲み初めてからは、番茶はじめ麦茶等は口に 会いません。

季節を問わず頂いております。

これからも飲み続けるでしょうネ。宜しくです。

(大阪府 H.S.様 2022年7月)

色が美しくて癖がなくとても美味しい

このルイボスティーは何度か注文させて頂いてますが、

色が美しくて癖がなくとても美味しいと思います。

この夏は特に暑いのでカフェインを気にせずゴクゴク飲めるのも良いと思います。

外出する時はお気に入りのマグボトルに氷とルイボスティーを入れて行くので、

ペットボトルをほとんど買っていません。またお世話になります。

(神奈川県 O.E.様 2022年7月)

飲みやすく私にはかかせない飲み物

毎日飲んでます。今は冷蔵庫にはルイボスティーが必ず入ってます。

癖が無く 飲みやすく 私にはかかせない飲み物です。

又 リピしたいです!

(愛知県 S.M.様 2022年7月)

とても飲みやすく美味しい

昔飲んだことのあるルイボスティーはなんとなく薬臭いイメージでした。

でも、ここのルイボスティーはとても飲みやすく美味しいです。

仕事の時もお出掛けの時もいつも水筒に入れて持ち歩きます。

外出先でお茶を買うことは全くなくなりました。

(石川県 N.H.様 2022年5月)

お茶の代わりに頂いています

ルイボスチィーを家族でお茶の代わりに頂いています。

高齢なので、持病はありますが、元気に生活しています。

これからも継続していきます。(東京都 I.Y.様 2022年5月)

このルイボスティー以外は考えれません

もうこのルイボスティー以外は考えれません。

子供が小学生の時も子供の友達が旨すぎると何杯もお替りをします。

夏はアイス食べるよりこの家のルイボスティーが飲みたいと言ってたほどです!

小学生の子供達が大絶賛していました。

(鹿児島県 Z.M.様 2022年5月)

家族皆で飲み出して数年

いつも美味しくいいただいてます。

家族皆で飲み出して数年になりますかね。

(大阪府 T.K.様 2022年5月)

ルイボスティー本来の味を味わえます

市販で売ってるルイボスティーも飲んだことがありますが、一味も二味も違います。

飲みやすくて、嫌な味もなく、ルイボスティー本来の味を味わえます。

もぅ、ここのルイボスティーしか飲めません!お通じもよくて、快適です!

(兵庫県 N.N.様 2022年4月)

とても、飲みやすく、美味しい

とても、飲みやすく、美味しく頂いています。

便通、肌の調子は良くなっており違いを感じています。

88歳の母が、便秘、肌の痒みがあるので飲ませようと思っています。

(静岡県 T.A.様 2022年3月)

独特のトゲが全くなく、優しい味わい

マイルドな味わいが大好きです。ルイボスティー独特のトゲが全くなく、優しい味わいです。

強いカフェインが苦手なので重宝しています。冬は温かく、夏はさっぱりと飲むことができます。

(神奈川県 M.Y.様 2022年3月)

さっぱりして飲みやすい

ルイボスティー、さっぱりして飲みやすくて、お肉料理の際にも飲んでいます

(福岡県 S.Y.様 2022年3月)

毎年の恒例となっております

毎年の恒例となっております、ルイボス茶の福袋の購入です。

御社のルイボスティーは本当に美味しいですね。いつもありがとうございます。

(京都府 H.M.様 2022年2月)

とても美味しくて飲みやすい

ルイボスティー何度も購入しています。

とても美味しくて飲みやすいので私のお気に入りです。

(群馬県 I.N.様 2022年2月)

数年前から毎日飲んでいます

毎日ヤカン一杯沸かし飲んでいます。

温かく飲んでもいいし、氷をいれて冷たくしても美味しい

数年前から毎日飲んでいますが、水替わりにジョッキ一杯 グーッと飲んでます。

多分 体にはいいのではないかって思っています。飲みやすい

(静岡県 T.N.様 2022年2月)

本当に正直な想いがお茶に出ています

こちらもいろんな物を試しましたが一番美味しいのに、出逢えました!

2つのお茶でとても調子が良いので続けたいと思っています。

本当に正直な想いがお茶に出ています。

色んな物を試したようやくたどり着いたお茶でした。ありがとうございます

(神奈川県 S.M.様 2022年2月)

癖が無く安心して飲める

ルイボスティー 愛飲してます。癖が無く安心して飲めるルイボスティー!

大好きです。会員価格でお安く購入出来とても嬉しいです。又リピします。

(愛知県 S.M.様 2021年12月)

わざわざ飲みたくなる、ほっとできる味

先ほど二個目を注文させていただきました。

こちらは、母がいつもそちらで紅茶を注文しており、時々ついてくるオマケで貰っていたものになります。

紅茶やハーブティーは大好きですが、ことルイボスとなるとなかなか地味な立ち位置、

ノンカフェインがいい時にただなんとなく飲むものでした。

しかしこちらのルイボスを頂いたときに、ん?なにか特別に美味しい気がする、と思ったのです。

驚くほど良心的な価格で送料無料のこともあり注文してみたのですが、

しばらく暑かった今年はずっと水出しで楽しんでいました。

色もとてもキレイで、なにより味わい深く、のどの渇きを潤すというよりは、

わざわざ飲みたくなる、ほっとできる味なのです。

ネイルサロンを経営しているのでお客様にお茶をお出ししてますが、こちらをお出しすると、

高確率でわざわざ「このお茶美味しいですね、ルイボスですか」と聞かれることが多いです。

今の時期ホットでももちろんとても美味しく、我が家になくてはならないモノになりました。

リーフティー1パックあると、アイスでも躊躇なくたっぷり使えて、嬉しいです。

高品質なモノを低価格でご提供いただき、ありがとうございます。(東京都 T.K.様 2021年11月)

安心して飲める

先日はお世話になりました。

体調を崩してお医者様からカフェインを控えるよう言われました。

元々ジュースや炭酸飲料をほとんど飲まないため、何を飲んだら良いのかと気落ちしておりました。

知人が、自分が飲んでいるルイボスティーなら

カフェインの心配もなくて美味しいからとこちらの商品を下さいました。

その気持ちがとても嬉しく、安心して飲めるものが見つかったのも嬉しく、

美味しく飲めるのがさらに嬉しくて、自分で購入することにしました。

コーヒーか紅茶も1日に1杯くらいなら飲んでも良いことになりましたが、

このままルイボスティーも続けたいと思います。

(千葉県 U.E.様 2021年11月)

1年中頂いております

いつもお世話になっております。暑くても寒くても1年中頂いております。

息子はペットボトルに入れて職場に持参してます。

(神奈川県 G.A.様 2021年10月)

茶葉の柔らかさと細かさ!

まず最初に思ったのが、茶葉の柔らかさと細かさ!

先の柔らかい葉を使用しているとのこと。

なるほど、それでいくら煮出しても苦くならないのですね。

昔々に飲んでいたのですが、いつの間にか止めてしまっていました。

息子家族にもあげました。

ルイボスティーを飲んでいるということで、健康を意識するようになってくれたらと思います。

(大阪府 K.K.様 2021年9月)

このルイボスティーが一番美味しい

以前は、他社の有機栽培、オーガニックのを飲んでいましたが、

このルイボスティーが一番美味しいと思います。

スッキリとして雑味も一切無くとにかく気に行ってます。

(兵庫県 T.T.様 2021年9月)

口コミ 妊娠中について

次の日のお肌が変わります

妊娠中にルイボスティーが良いと聞き、

もう4年ほどこちらのルイボスティーを飲ませて頂いております。

このルイボスティーを飲むと次の日のお肌が変わります。

きめ細かくなって肌がつるつるになるのを確実に感じるんです。

今では旦那さんも大好きで飲んでいるし、子どもにも安心して

飲ませる事が出来るのでこれからもずっとお世話になるつもりです。

(三重県 Y.Y.様 2020年12月)

出産後も飲み続けたい

美味しいので家と実家に常にストックしています。

現在妊娠中ですが、相変わらず愛飲中です。出産後も飲み続けたいと思います!

(北海道 S.H.様 2020年11月)

ごくごく飲めるほど美味しい

妊活のためにルイボスティーを探していたところ、

御社のルイボスティーの評価が高く、お試しで購入いたしました。

随分前に他社のルイボスティーを購入したことがありましたが、

ルイボスティー特有の味があまり好きではありませんでした。

しかし、御社のルイボスティーは食事のときにもごくごく飲めるほど美味しいです。

煮出すタイプは手間がかかりますが、それでも美味しく飲めるルイボスティーなので、

なくなったらまたリピートすると思います。(福岡県 H.M.様 2020年4月)

毎日飲んでいる

いつも、ルイボスティーを、いただいて、おります。

娘が、今、妊娠中で、毎日、ポットに沸かして、飲んでおります。

なんのくせもなく、美味しいでございます。

以前、スーパーのルイボスティーを、買ったら、苦味が、あり、全然美味しくなかったです。

これからも、よろしくお願い致します(京都府 T.T.様 2019年1月)

カフェインを気にすることなく飲むことができる

妊娠前から、体に良いと聞き、毎日飲んでいました。

妊娠中も、授乳中の今もカフェインを気にすることなく飲むことができるのでとても気に入っています。

また、こちらのルイボスティーは本当にリーフが細かく、とても良い香りでかれこれ2年飲んでいますが、飽きることなく飲んでいます。

またこの福袋はいつもよりお買い得に購入できたので、周りのお友達にも配りました!(高槻市 M.K.様 2018年7月)

妊娠する事が出来ました

私は仕事の関係でどうしても身体が冷えてしまう職場で働いていました。

妊活をして半年以上たっても子供を授かることが出来ずに悩んでいた頃、ネットでルイボスティーは不妊に良いと聞き半信半疑ながらも、いろんなルイボスティーを探しました。

それで出会ったのがここのルイボスティーです。

飲みはじめて数ヶ月でなんと妊娠する事が出来ました。

またリピートする予定です。(埼玉県 K.I.様 2017年4月)



Amazonで全商品を販売中


会社概要


会社概要

京都 実店舗


京都 実店舗





| お問い合わせ 

| 求人募集中(正社員・アルバイト) 

| 当店の使命「紅茶の主導権をアジアに取り戻す」 

| 紅茶の仕入れ旅日記 

| メールマガジン 



(C) 紅茶専門店 京都セレクトショップ 中野光崇

verygoodtea.com