紅茶     

柿の葉茶

効能 カフェイン なし 作り方 飲み方 柿の葉茶 口コミ

柿の葉茶 口コミ

柿の葉茶感想 ご購入のお客様のご感想メール

柿の葉茶は、我が家では家族みんなで愛飲しています。ノンカフェインで子供(4歳)にも安心して飲ませられるのでお気に入りです。

子供もすっかり気に入っていて、お茶と言えば、「茶色のお茶」と言ってごくごく飲んでいます。癖がなくて飲みやすいのだと思います。あと柿の葉茶は、ビタミンCが豊富で健康にも役立っています。

最近家族の風邪が減ったようにも思います。これからもお世話になります。よろしくお願いします。 (静岡県 W.H.様 2012年11月)

柿の葉茶感想 ご購入のお客様のご感想メール

先日購入しました番茶と柿の葉茶ですが、とても美味しくいただいてます。

子供がアトピーで、ビタミンCを多く含む柿の葉茶を色々探してこちらのお店にたどり着きました。

ほのかに甘く子供もお気に入りです。番茶もさっぱりしてて美味しいですね。 兵庫県 T.A.様 2011年5月


柿の葉茶の感想メールいただき、ありがとうございます。

柿の葉茶は、大手メーカーが扱っていない商品で、ブームになったことがある商品ではありませんが、昔から田舎などで日本でよく飲まれていたお茶で、最近はビタミンが多いことが注目されて、口コミで徐々に広がっていっているお茶です。

柿の木は日本中にいたるところにあり、渋柿など日本ではよく自家製で作られていた家が多かったと思います。柿の葉茶も、同じように自家製で作っている家が多く、口コミで作り方などが広がっていきました。ただ最近は、柿の木があるような庭がある家がすくなくなり、既製品の柿の葉茶を購入される方が、口コミで増えていきました。

柿の葉茶

効能 カフェイン なし 作り方 飲み方 柿の葉茶 口コミ


紅茶


(C) 紅茶 専門店 京都 セレクトショップ