甜茶の口コミ

紅茶に近い感じ

お茶と言うより、紅茶に近い感じだった。

甘みがあって、美味しかったです。(津市 M.M.様 2018年5月)

飽きがこなくていい

毎日会社で飲んでいます。飲みやすくて美味しいです。

ほんのり甘い味も飽きがこなくていいです。(世田谷 Y.K.様 2018年2月)

やさしい甘みが体にしみこむ

福袋を購入し毎日家族で飲んでいます。

やさしい甘みが体にしみこむようなおいしさです。(八王子 T.S.様 2018年2月)

スイーツがなくても満足感

甜茶飲み始めました。優しい甘さのあるお茶で飲みやすいです。

煮出して飲んでみました。薄い色の割りに味はしっかりとあり。

お茶だけでスイーツがなくても満足感があります。

これから春に向けて花粉症の症状も和らいでくれると嬉しいな。

(東京都 G.Y.様 2017年3月)

紅茶と甜茶を一緒に

お世話になります。今回甜茶をメインに注文させていただきました。

主人が花粉症・アレルギー性鼻炎にて、甜茶を愛用していましたが、

今まで利用していたお店が取り扱いを終了した為、いろいろと探していたところです。

そのとき、紅茶好きな私が貴社を発見

試させていただいたところ、主人にも好評!

また主人は、甜茶と紅茶を一緒に飲用する為合わせる紅茶の香りがとても良く、

味も甜茶の甘味とマッチしてとてもおいしいと喜んでいます。

これからも、紅茶・甜茶と よろしくお願いしたいと思います。(日向市 Y.Y.様 2016年9月)

甘くてすっきりした味

甘くてすっきりしたお味で美味しかったです今度は、紅茶を買ってみようと思います! 

素早い丁寧な対応ありがとうございます。(大分県 S.A.様 2016年8月)

飲みやすい自然な甘味のとりこ

花粉シーズンに備え、品質が良く安心して飲めるものを探していた時に、京都セレクトショップと出会いました。

煎じて頂いたところ、アクやえぐみは全く無く、飲みやすい自然な甘味のとりこになっています。

「甘茶に似ている」と、主人も喜んで愛飲しています。(京都府 M.Y.様 2016年8月)

自然な甘み

届いてすぐに飲み始め、一か月ほど経ちました。

そろそろ花粉の時期ですが今のところ鼻の調子はいいです。

自然な甘みで、娘たちも気に入り、一緒に飲んでいます。

朝一番でやかんに煮出して飲んでいます。(神奈川県 H.M.様 2016年8月)

すごく飲みやすく、美味しい

花粉症にいいと聞いてずっと飲んでいます。花粉の多い時は、目のかゆみはありますが、もうヒドイ鼻水で悩むこともなくなりました。

出来れば、無漂白ペーパーだと安心できるので、その辺を、よろしくお願いいたします。

味は、すごく飲みやすく、美味しいです。(東京都 H.S.様 2016年8月)

ちょっと甘いものが欲しいときに

先日頂きました甜茶はとても飲みやすく、私は温かいのも好きですが、

子供は冷たい方が飲みやすかったようで夏場は冷たーく冷やしてポットに入れて外出しておりました。

甘みがあり、ちょっと甘いものが欲しいときに飲むととても満足できて家族で美味しく頂きました。

どうも有り難うございました。(東京都 F.Y.様 2016年8月)

他のメーカーに比べて甘みが少なく飲みやすい

花粉症のため甜茶を購入しました。今まで飲んでいた他のメーカーのものに比べて甘味が少なく飲みやすいです。

甜茶で美味しいと感じたのはこれが初めてで、これなら飲み続けられそうです

妊娠中のためノンカフェインのお茶を探しており、コーン茶ルイボスティーを購入しました。

どちらも香ばしくて美味しく、味が強すぎないので食事やスイーツにも合います。

こういうノンカフェインで美味しいお茶があると、妊娠中も飽きずに過ごせそうです(東京都 O.R.様 2015年4月)

これからも続けていきたい

5年前より突然花粉症になり、時期がくると薬が手放せない状態でした。

3年前にネットで見つけて試しに購入しました。

ほのかな甘みがあり、とっても美味しく、しかもその年から薬要らずになりました。

毎年1月〜3月末まで、毎日500ミリミットル飲んでます。

花粉症の季節が怖くなくなりました!

この甜茶のおかげです!

これからも続けていこうと思います。(徳島 O.H.様 2017年3月)

濃さ、甘さに非常に満足

アレルギ―性の鼻炎に長年悩まされ、臭覚にも支障が出るほどでしたが。

甜茶が効くという話を聞き近所で購入しためしました。 

御社の甜茶をためしてみましたら、濃さ、甘さ、が全く違い非常に満足しています。

臭覚もいまは、完全に正常になりました。耳鼻科の先生には点鼻薬がきいたといっています

本人の実感として、やはり御社の良質な甜茶の効能のようなきがしています。  

謹んでご報告まで。(東京都県 O.K.様 2016年8月)

バラ科なので安心

花粉症の為購入しました。

大人はもちろん、2歳、4歳の子供も花粉症なので、毎日欠かさず家族全員で飲んでいます。

味は全く抵抗のないおいしい味で、バラ科なので安心して飲んでいます。

一つ一つのティーバッグも使いやすく入っているので便利です。

効能は、私たちには合っているようです。

知り合いが、3年飲み続けて治ったと聞いたので、それまでこちらでお世話になりながら頑張りたいです。(東京都 D.A.様 2016年8月)

1年分まとめ買い

子供のころは嫌いだった甜茶

花粉症に効きそうということで試してから毎年かなり良くなり、大量飛散時期以外は、薬いらずで過ごせるのは、とても楽です。

ジルテックを服用しているときは、鼻血もよくでていたのが、ほとんどよくなりました。

春口から、秋終盤まで花粉症なので、通年、お茶代わりにしています。

花粉飛散時期は濃いめ1袋1L

真夏と冬の間だけ薄い目で1袋2L

常用するには、店名と同じくセレクトされた逸品が安心です。

1年分まとめ買いで少しでも安くなるのがいいです。(東京都 S.M.様 2016年8月)

お湯でも煮出しでも美味しい

えぐみなく、お湯でも煮出しでも美味しくいただいてます。

甜茶を購入したのですが、少し花粉症が和らいでいる気がします。(墨田区 I.N.様 2017年3月)


これからも継続したい

何年と継続して飲んでいます。甘勝てほんのりいい香りがする甜茶が大好きで1年通して飲んでいます。

娘の花粉症も本当に軽く済んでいます。私は治ってしまったのかというくらい?もう今では予防として飲んでいる感じです。

旦那は甜茶が嫌いなので、相変わらずひどい花粉症です。

これからも継続して飲んでいきたいです。(市川市 F.Y.様 2016年9月)

毎年リピートしています

いつもこのお店で紅茶など購入しています。もう4年くらい前から。

甜茶は2-3年前に花粉症を感じだした頃から毎年リピートしています

軽い甘みがあって飲みやすいため、この時期は愛飲しています。

花粉症への効果も人によるみたいですが、自分は飲んでる方が明らかに楽です。

だいたい飲み始めて2,3日くらいで効果が出てきます。

ティーパックのものを買っているので、毎朝気軽に作れて、会社に持って行って飲んでます。

来年以降もおそらくリピートするし、今年、長引いたりすれば再度買うかもしれません。(愛知県 T.H様 2014年4月)

とても重宝しています

花粉症がひどいのですが、授乳中であるために薬が飲めなくてお茶で効果があるならと試してみました。

朝昼晩と欠かさずに飲んでいると、鼻や目のむずむずがすごくやわらいでいるような気がします。

とても重宝しています。(大阪府 K.E様 2014年3月)


とても飲みやすい

主人が花粉症なので数年前から時期が来ると甜茶を飲んでいました。

今年は私が貴社のお茶を愛飲していることから、主人にも美味しくて良い効能のお茶を飲んで欲しいと思って買いました。

とても飲みやすいようで、すこし濃いめに入れて飲むのが好きみたいです。(埼玉県 S.M.様 2014年2月)

妊娠中に愛飲

妊娠中でつわりが強く何を飲んでも気分が悪い状態でしたが、なぜか甜茶だけは飲むことができ愛飲していました。 

予想以上に甘く、驚きました。家族には少々不評でしたが、妊娠中の私にとっては唯一の水分補給で大変助かりました。 (京都府 A.A.様 2013年8月)

スギ花粉対策で大いに期待

毎日美味しく飲んでおります。特にこれからの季節はスギ花粉の対策として大いに期待しております。

先日甜茶の淹れ方はヤカンに入れて充分に沸かしてからとの教えがあったので、我が家でも参考にさせていただきました。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

(静岡県 M.K.様 2013年12月)


甘くて飲みやすい

高校生の娘に毎日タンブラーで持たせ飲ませています。本人の好みで薄くし、甘くて飲みやすいと言っています。

一年中鼻がムズムズし、クシャミが多い娘ですが、飲み始めてからはクシャミが殆んど出なくなったように感じます。

また、鼻のムズムズ感がかなり無くなったと言っているので、効果が出ているのかもしれません。

何より飲みやすいと言う事が一番良かったです。(埼玉県 A.S.様 2014年2月)

味も濃くて美味しい

何度も買っていますが味も濃く美味しく頂いています

また、対応もいつも丁寧で早いので助かっています。(埼玉県 I.A.様 2013年11月)

美味しいです

美味しです。利尿作用があるのかトイレが近いです。

妊娠したのですが、飲みつづけても大丈夫ですか?(兵庫県 O.K.様 2013年10月)

体にいいお茶で安心

とても美味しいです。毎日たくさん飲んでいます。値段もお手頃で助かります。

美味しくて体にも良いお茶なので、安心して飲めます!これからも飲み続けます。(愛媛県 S.T.様 2013年12月)

安定して美味しい

何度も甜茶を購入していますが、いつ購入しても安定して美味しいです。

近所のスーパー等でもたまに買うのですが、こちらのお店の甜茶の方が香りも味も美味しいとおもいます。

(埼玉県 I.A.様 2013年5月)

甜茶 お客様のレビュー (口コミ) 続き・・・ >>
*個人の感想につき、甜茶の効能や効果を表現するものではありません。



Amazonで全商品を販売中


◆ Amazon 【紅茶】 メニュー

◆ Amazon 【健康茶】 メニュー

◆ Amazon 【ハーブ】 メニュー


会社概要


会社概要

京都 実店舗


京都 実店舗





| お問い合わせ 

| 求人募集中(正社員・アルバイト) 

| 当店の使命「紅茶の主導権をアジアに取り戻す」 

| 紅茶の仕入れ旅日記 

| メールマガジン 



(C) 紅茶専門店 京都セレクトショップ 中野光崇

verygoodtea.com