マテ茶


カフェイン
南米パラグアイ産地
容器 飲み方
ダイエット
口コミ

マテ茶 口コミ

マテ茶 ご感想メール From ご購入のお客様のご感想メール

●マテ茶

グリーンマテ茶、探して居たのですよ、もう40年前に為りますか埼玉県浦和市に出来た「やじろべえ」という喫茶店で飲んだのが始めでブラックマテもグリーンマテも置いてあるお店でした。

其の後購入しましたが、切れてから再度購入が出来ませんでした。

ネットだけで無く探して見ましたがやっと見つけました。有り難うございました。

ブラックの方は苦味が強く、グリーンを水出しするのを薦めます。此れですと甘味を煎茶の様に感じる事が在ろうかとおもえます。 (埼玉県 I.T.様 2013年6月)

マテ茶 ご感想メール From ご購入のお客様のご感想メール

●マテ茶

ペットボトルのマテ茶がけっこうくせになり、茶葉で飲んだらもっとおいしいかもという期待をこめて買ってみました。

予想をかなり上回るおいしさに家族で感激。

特に昔アントンマテ茶を強制的に飲まされてトラウマになっていた!?

ダンナもなんだこんなにおいしいんだとすっかりマテ茶ファンになり毎日飲んでいます。

初めて飲む人は、濃くいれすぎないようにだけ注意するとよいかも。

濃いとかなり強烈な味わいに・・・・

薄めに作ってから徐々に調整していくのがよいかと思います。 (東京都 M.R.様 2013年6月)





(C) 紅茶専門店 セレクトショップ