目薬の木茶の口コミ

家族にも好評です

メグスリノキ茶は初めてのみましたが香り良くとても飲みやすかったです!

パソコンを使う仕事なので続けたいと思ってます(^^)

家族にも好評です(^^)(宮城県 Y.M.様 2018年7月)

昔懐かしい味わい

急に飛蚊症が現れ憂鬱な日々を過ごしています。

インターネットで検索し眼に良いと言われる目薬の木茶と言う項目にたどり着きました。

早速注文し、びっくり!これって木くず?まずい とっても飲めないと思い、でも眼にいいんだと恐る恐る飲んでみました。

少しずつ慣れて来て今は香りも味も馴染んきて、昔懐かしい味わいに感じられます。

何なんでしょうか?木の味わいって祖先からのDNAが関係しているかな。

最近は、美味しく感じます。

目薬の木茶 毎日飲み続けたいと思っています。(船橋市 M.H.様 2018年5月)

味、匂いともに薬のような感じ

子供の目のために購入しましたが、味、匂いともに薬のような感じで、残念ながらさすがに子供は飲めませんでした。

母も目が悪いので母に飲んでもらうように渡しました。

また経過を聞いてみたいと思います。(高槻市 M.T.様 2018年5月)

麦茶とブレンド

先日は美味しいお茶をありがとうございました。

夫の目が少し具合悪くなり、目の状態を良くするお茶を探していて御社に辿り着きました。

目の状態もですが、風邪の多い季節柄、このお茶を飲むと体調良くなるので気に入って飲んでいます。

たまに麦茶と半々にブレンドして飲んでいます。

また美味しそうなお茶を見つけて、楽しみたいと思います。ありがとうございました。(神奈川県 O.Y.様 2016年1月)

爽やかなスッキリさがとても良い

効能はまだよく解りませんが 爽やかなスッキリさがとても良いし 飲みやすいです

しばらく続けてみようと思います

薬っぽい感じが私はとても好きです(岡山県 K.S.様 2017年5月)

半年ずつ購入しています

半年づつ、購入しています。続けて飲んでるためか、体の調子は、良好です、これからも続けて飲んで行きたいと思います。

セレクトショプさんありがとうございます(大阪市 S.T.様 2016年9月)

安心して購入できる

2度目の購入となります。以前は他社の物を飲んでいましたが、臭いがキツくて続きませんでした。

こちらの商品は品質管理も良く、残留農薬や放射能検査も厳しくチェックされており、安心して購入できます。

それに何よりも拘りの製法で、粒子も細かく味も香りも最上級で、大変気に入っております。これからも続けて購入したいと思います。(愛知県 S.M.様 2015年12月)

農薬検査をしてる安心感

PCを良く使う仕事の為、少しでも目に良いものをと思って購入させて頂きました。

決め手は、送料込みの価格の手頃さと、農薬•放射能検査をきちんとされていて安心して飲めると思ったからです。

味も別のお店で購入したものより飲みやすく、美味しかったです。

またリピートしたいと思います。(東京都 K.M.様 2015年7月)

メンソールのような香り

初めての購入ですが、さわやかなメンソールの様な香がしてとても美味しいです。

効果はまだ良く分かりませんが、飲みやすいので暫く続けてみようと思います。(東京都 M.K.様 2017年3月)

飲みやすかったです

思っていたより飲みやすかったです。

香りもよかったです。(名古屋 Y.S.様 2018年3月)

楽しい時間を過ごしています

来年古希を迎えますが、毎日、目薬の木を煎じて飲み続けています。

お酒も少なめにしていますが、毎晩楽しい時間を過ごしています。

これからも同じ過ごし方が出来ればと思っています。(東京都 Y.K.様 2017年11月)

思ったより飲みやすかった

始めはどんな味がするのか心配しましたが思ったより飲みやすかったので、びっくりしました(愛媛県 H.T.様 2017年11月)

続けてみようと思います

目の疲れが気になって購入しました。

以前は夜になると目薬をさしたくなる疲れがありましたが、飲み始めてから、それ程気にならなくなりました。

もう1パック続けてみようと思います。(京都府 U.J.様 2015年12月)

他社のよりも美味しい

今まで使用していた他社のものよりも美味しいと感じました。

今まで使っていたものはもう少し茶葉が大きかったので、その点はそちらの方が良かったかなと思います。(兵庫県 I.H.様 2015年8月)


友達からおすすめされて

健康診断で肝機能指数が悪く、医者から酒をやめたらと言われ、落ち込んでいましたが、妻の友達(理科の先生)から、目薬の木の皮の煎じたお茶が効果的ですよとのアドバイスをうけ、白内障の手術(左眼を2回)をしていない右目のサポートを兼ねて、貴社の製品をを購入し1年間飲み続けました。

1年後の健康診断で予想以上の成果(γGTPは120台から40台)があり、とても感謝しています。

今後とも酒抜きの人生を回避できることに喜びを感じています。(台東区 K.Y.様 2016年9月)

木の皮にような味と香り

目の為に買いました。急須で湧かしたてのお湯を注ぎ3〜5分待ってから飲んでます。

見た目通りの木の皮のような味と香りがします。

お湯を入れて長くおくほど苦みが出てくる感じです。

ドライアイに効いてくれれば良いのですが…まだ効果が出る程飲んでないのでこれからに期待です。(千葉県 S.S.様 2015年7月)

酒好きの人におすすめ

毎朝一杯の目薬の木茶 今は氷を入れて冷たくしていただいています

香りは香ばしくおいしくいただいています。

肝臓にも良いと 酒好きの自分には 打ってつけですね(東京都 T.T.様 2015年7月)


毎朝1杯ずつ

目薬の木茶の初回は、家族の視力が弱いので効き目があればということで注文してみました。

妻の場合メガネをかけていないと疲れるということでしたが、試飲してみるとメガネが要らないようになったということでした。

小学生の2人の子供は片方の視力が極端に弱くて学校での席も前のほうでしたが、少しはましになったということで、2回目の注文になりました。

毎朝6人が1杯ずつ飲んでいます。

今後も愛飲することになると思います。(大阪府 H.S.様 2016年9月)

飽きのこないお茶

目薬の木茶を飲ませて頂いております、飲みやすくてとても美味しいです。

飲み始めて約1年近くなりますが、空きの来ないお茶です、目薬の木茶で眼だけではなく肩も軽くなった気がしています。

飲み始める前は肩がパンパンに張っていて首を左右に動かさないとつらいくらいでした。

今は何となくでは有りますが毎日肩が軽くてうれしいです。

飲み方は、仕事時にマイポットに入れて持って歩きます。仕事がら、パソコンとにらめっこなので・・・・・。

なくなりましたら又、お願い致します。(東京都 K.K.様 2016年8月)

優しい味が癖になる

兄が「初期の肝臓がん」で入院することになり、なにか良い食品をプレゼントできないかと思案するうちに、このお茶の名前がヒットしましたので購入しました。

目にも良いとのことなので、老眼が進んでいる自分も飲んでみようかと徳用セットにしました。

開封した時は、一瞬「おがくず」の香がしましたので、どうかなぁと思いましたが、慣れてくると、そのやさしさが何とも言えず癖になりそうなおいしさです。

単独でももちろんありがたく頂いていますが、緑茶、番茶、万能茶、その他自家製のハーブと混ぜてもしっかり自己主張 して香が立っています。

初めてなので、他社の製品との比較はできません。(石川県 T.S.様 2015年7月)


臭みや嫌な味もなく何の抵抗も無く飲めます

冷ましてからペットボトルに入れ冷蔵庫に保管し、冷やした状態で飲みます。目だけではなく肝臓にも良いと教えられて飲み続けています。

臭みや嫌な味もないので何の抵抗も無く飲めます。(長野県 K.Y.様 2015年4月)

とても良く味が出てなかなかおいしい

とても良く味が出てなかなかおいしいです。

他社のは味がしないものが多かったので、貴店のものを継続しようと思っております。

目や肝臓に良いという噂を聞いて毎日飲んでおります。 (東京都 K.A.様 2015年5月)

香りと適度の苦み

旅先で初めて飲んだ目薬の木の茶の味と香りが忘れられなくてネットで購入しました。

白いつぶつぶのものだったので意外だったのですが香りと適度の苦みがたびの味を思い出させてくれました。(千葉県 H.M.様 2015年5月)


紅茶のようにいい香りで美味しい

先日メグスリノキ茶を頂きました。

雑誌で知り目のために購入しましたが、紅茶のようにいい香りで美味しいです。

しかもノンカフェインというのが嬉しいです。

茶葉は少量でいいので、かなりお買い得だと思います。

美味しい入れ方も書いてあり、素人でも美味しくいれれました。

腎臓や肝臓に効果的だということだったんですが、本当に排尿効果があり、私は体調良くなったと感じました。

今日ちょうどプレゼント用に買うつもりで、パソコンを開いたら ちょうどメールがきていてビックリしました。

ありがとうございます。(富山県 N.S.様 2015年2月)

長く続けられそう

こんにちは 先日目薬の木茶を購入しました。

ドライアイが相当ひどいため、体質改善のため購入しました。

ドライアイは肝臓機能の低下も原因の一つだそうなので。両方に良いらしい目薬の木、毎日飲んでいます。

即効性は求めておりません。長く飲み続けられる事が重要です。

このお茶は煮出すのもあまり時間がかからないし、飲んで美味しいし、長く続けられそうです。

まだ効果は実感できませんが、半年、一年後体質が改善してくれることを期待して飲んでいます。(福島県 I.Y.様 2016年8月)

新鮮で成分が出る

こちらで購入し、生まれて初めて目薬の木茶を飲みましたので他に飲んだことがないので他のものと比べることはできませんが、新鮮なのか、成分がしっかりと出て、品質は予良さそうです。(千葉県 O.Y.様 2016年3月)


酒を飲んだ翌朝に変化

目薬の木の名前道理、目に効果があると思って購入したが、目よりも内臓の法に効果があったように思います。

飲み続けて,直ぐに身体の調子が良くなるのを、実感しました。

特にお酒を飲んだ翌朝は、目薬の木を飲む前より、全然違うと感じています。

これからも飲み続けていこうと思います。(大阪府 S.T.様 2015年9月)

疲れ目予防に続けてます

パソコンをよく使うせいなのか、疲れ目がありました。

いいかもしれないと、軽い感じで続けてきています。

あまり無理をしないようになったこともあるのか、辛い感じはほとんど感じていません。

結果的には、いいと思います。(大阪府 S.S.様 2015年8月)

安心して家内と二人毎日頂いています

安心して家内と二人毎日頂いています。

二人とも、世にいう高齢者の仲間入りし、老眼は勿論ですけど、私の方が片目に白内障の疑いが出てきており、これ以上進まないようにと、改善できることを信じ、しばらく愛用していきたいと思ってます。(熊本県 K.T.様 2015年6月)


煮出しは短時間でよい

最近視力の衰えを感じ、目薬の木茶の効能を知り、進行予防の期待を込めて毎日飲んでいます。

いろいろ検索して、樹皮の含有量が多そうなのでこのお店を選びました。

細かく砕いてあるため煮出す時間が少なくてすみ、飲みやすい味です。(徳島県 H.T.様 2014年10月)

煎じて飲んでます

福島県生まれなので、山奥から原木を取り寄せて細かく割って煎じて飲んで居ましたが、原発事故で送って来れなくなり。

原木が残り少なく成って来ていたところでした、NETで見て購入した次第です。

栃木で苗木販売してたので、2本取り寄せて庭に植えて生育を見ており。

秋の紅葉を楽しみに、待っています。

4〜5年経てば枝を剪定した物も煎じて飲めると思っております。 (茨城県 A.K.様 2013年6月)

渋みや苦味を感じない

今までの目薬の木茶(他店)は原木粉砕形状であったが、本品は渋みや苦みを感じない

(神奈川県 O.M.様 2013年9月)



Amazonで全商品を販売中


◆ Amazon 【紅茶】 メニュー

◆ Amazon 【健康茶】 メニュー

◆ Amazon 【ハーブ】 メニュー


会社概要


会社概要

京都 実店舗


京都 実店舗





| お問い合わせ 

| 求人募集中(正社員・アルバイト) 

| 当店の使命「紅茶の主導権をアジアに取り戻す」 

| 紅茶の仕入れ旅日記 

| メールマガジン 



(C) 紅茶専門店 京都セレクトショップ 中野光崇

verygoodtea.com