紅茶     

桑の葉茶

オーガニック 有機 国産 (京都産) 作り方 効能 カフェイン なし 桑の葉茶  口コミ

桑の葉茶 口コミ

桑の葉茶ご購入のお客様のご感想メール

実は桑の葉茶飲むようになったのは、血糖値が高いと医師に言われました。

私は薬が嫌いですので、インターネットで調べました。

その中で桑の葉の効果・効能は糖尿病の予防・改善,食後の血糖値上昇の抑制作用,高血圧の改善、中性脂肪値を下げる,コレステロール値を下げる,腸内環境整え便秘を改善する。

肝臓および腎臓機能の改善などさまざまです。この記事をみて桑の葉茶が試しても良いと思いました。

あれから、毎日飲んでます。桑の葉の血糖値コントロール効果を期待する場合は食前15分〜食中に取るようになりました。

食後になってしまうと桑の葉の効果が発揮できなくなってしまいます。

私は血糖値が正常になりました。あまり医者を・・・・ 東京都 S.K.様 2013年10月

桑の葉茶ご購入のお客様のご感想メール

今インフルエンザが流行っていますが、桑茶は抗ヒトエンフルエンザ作用があるそうなので対策と生活習慣病対策として購入しました。

厳選された安心の桑茶なのでまた終わり次第購入させていただきます。   

長野県 A.T.様  2009年9月

桑の葉茶のご感想メールいただき、ありがとうございます。

この桑の葉茶は、いろいろな生産者からサンプルを取り寄せて、一番良かったのが京都産だったので、生産者の方に会い、京都産の桑の葉茶を仕入れています。

桑の葉茶は、もともと有名なお茶ではなかったです。また、テレビなどで大々的に紹介されたのではなくて、口コミなどで徐々に広がっていったお茶です。 昔の日本はシルク産業がさかんで、そのおかげで、桑の木が日本中にあったのですが、その桑の木の葉を製茶して桑の葉茶ができあがりました。

もともとが、桑の木に栄養成分が多かったため、桑の葉茶も栄養が多いお茶として口コミで徐々に広がっていきました。

桑の葉茶

オーガニック 有機 国産 (京都産) 作り方 効能 カフェイン なし 桑の葉茶 口コミ



紅茶


(C) 紅茶 専門店 京都 セレクトショップ