紅茶
  


NHKの番組「あさイチ」でルイボスティーが紹介されてから口コミが増えています。

最高級 ルイボスティー 【通販】 送料無料



ルイボスティを初めて購入したお店ですが当たりでした!

お気に入りです!!

こちらのルイボスティは味よし、色よし、香りよし、煮出しすぎても苦くないです。

アフリカンフェアで他社製品を試飲したら、後味が独特なもの、味が薄いものと様々でした。

ルイボスティ自体を初めて購入したお店ですが当たりでした!

あと、ショップ対応も良いですよ。

質問メールの返信が素早く的確、丁寧です!(神奈川県 Y.M.様 2015年7月)



くせがなくとてもおいしいです。

ずっとこちらのルイボスティーを飲んでいます。くせがなくとてもおいしいです。

今後も飲み続けたいと思います。(大阪府 S.S.様 2015年7月)



レモングラスやローズヒップなどとブレンド

知り合いのお宅で、頂きました。妊娠中ということもあり手軽で飲みやいと感じ購入しました。

毎日飲んでいますが、レモングラスローズヒップなどとブレンドして、その時の気分で頂いています。

購入してよかったです。(鹿児島県 G.K.様 2015年7月)



体にもいいし、飲みやすいしのでリピしています。

カフェインの飲み物が苦手で、ネットで調べて購入。体にもいいし、飲みやすいしのでリピしています。(広島県 N.H.様 2015年7月)



和洋中どのお料理にも合う

毎日冷たくして飲んでいますが、和洋中どのお料理にも合うし、アンチエイジングにも良いと言われているので注文を継続しています。

そのせいかどうかはわかりませんが、エステには一切行っていないのに肌のキメが整っていると化粧品の美容部員さんに言われて嬉しかったです。(東京都 H.M.様 2015年7月)



少量の茶葉で多くの量が作れ、お得

京都セレクトショップさんのルイボイティーは、少量の茶葉で多くの量が作れ、お得だと思いました。

夏場の水分、ミネラル補給に、麦茶代わりに冷やして飲んでいます。

夜、やかんで煮出すのが毎日の日課です。(広島県 O.Y.様 2015年7月)



現在飲んでいるものより甘みと香りが良くて美味しい

ルイボスティー娘の里帰りに合わせて購入しました。

娘夫婦はかなりの健康志向で何年も前からルオボスティーを飲んでいます。

その娘が現在飲んでいるものより甘みと香りが良くて美味しいと言っていました。お客様にも好評です。(神奈川県 S.M.様 2015年7月)



緑茶が多い地域ですが、うちは断然ルイボスティー

もう何回もリピートして購入させて頂いてます。

夏は煮出してアイスで飲み、冬はホットで飲んでいます。

以前は違うお店のものを飲んでいましたが、こちらのルイボスティーの方がおいしいです。

主人も気に入って会社に持っていく水筒にいれていったり、持病のアトピーも少しずつ良くなっている気がします!

静岡なので、緑茶が多く飲まれる地域ですが、うちは断然ルイボスティーです。

クセもないので、食事の時も飲んでいます。(静岡県 I.M.様 2015年7月)



癖がなく本当に飲みやすい

癖がなく本当に飲みやすく孫も大好きで毎日飲んでます。

友達の所で他社のを、ご馳走になりましが癖があり飲みにくいのには、びっくりです。

これからも、飲み続けます。(北海道 K.M.様 2015年7月)



夏、ルイボスティーは本当に美味しいですね。

猛暑の日でも農作業は休めません。

2時間も畑の除草作業を続けると、水を浴びたようにびっしょりです。

そのような時、冷たく冷やしたルイボスティーを携帯の水筒から飲むとき、生き返ったように感じます。

夏、ルイボスティーは本当に美味しいですね。(茨城県 Y.S.様 2015年7月)



クセがなく、体にすっと入っていく感覚

もう何年もこちらのルイボスティーを愛飲しています。

以前、ドラッグストアで売っていたルイボスティーを飲んだのですが、くせがあって続きませんでした。

こちらのルイボスティーはクセがなく、体にすっと入っていく感覚で何年たっても飲み飽きません。

口うるさい主人の口にもあったようで、お茶の用意をしていると欲しいとリクエストしてきます。

これからも飲み続けると思います(^^(大阪府 S.T.様 2015年6月)



麦茶が苦手な娘のために数年前から購入しています

麦茶が苦手な娘のために数年前から購入しています。

ほのかな甘味がありとても飲みやすいお茶です。主人と私は、毎日水筒に入れて会社でも飲んでいます。

今では、主人が一番のルイボスファンです!(島根県 T.K.様 2015年6月)



私の好きなあまちゃの味に似ていた

やかんで煮出して飲んでおります。

初めて飲んだ時に、私の好きなあまちゃの味に似ていたのに、これならずっと飲めるとうれしくなりました。

姉妹にも粉を分けましたので二人とも毎日飲んでいると言っております。

これから三人分を一度に頼もうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。(神奈川県 S.M.様 2015年6月)



他の取り寄せていたお茶も止め、続けてみます。

長年ウーロン茶を煮出していました。

一口目はなれない味にムーでもすぐに慣れました。

これからの季節冷たくして外出時も持ち歩くつもりです。

他の取り寄せていたお茶も止め、ルイボステイを続けてみます。

今後ともよろしくお願いいたします。(神奈川県 G.A.様 2015年6月)



煮出しても苦くならないので毎日1L位飲んでます

初めてルイボスティー飲みましたが、とても飲みやすく美味しいです

煮出しても、苦くもならないので毎日1L位飲んでます

飲み始めてから1月位ですが、なんとなく具合も良いです(栃木県 S.Y.様 2015年6月)



これからも注文したいと思います

以前に他社のルイボスティーを愛飲してましたが子供が嫌がりやめてました。

貴社のルイボスティーもダメ元で注文しました(笑)家で普通に出したら黙って飲んでました。

数日後に「お茶変えたよね?」だけ言われその後も黙って飲んでます。

これからも注文したいと思います。(兵庫県 D.M.様 2015年6月)



こちらのルイボスティーが一番美味しかったです。

いま授乳中でとにかく喉が渇くのですが、ごくごく飲めて体にいいもの、さらに母乳によければなお嬉しいと探したのがルイボスティーでした。

他の会社でも購入しましたが、こちらのルイボスティーが一番美味しかったです。(東京都 T.M.様 2015年6月)



こちらのルイボスティーなら自信を持ってすすめられる

過去にルイボスティーは飲んだことがありましたが、今回は妊活目的で良質なルイボスティーを探していたところ、こちらのお店を見つけました。

最高級とうたっているだけあって、以前飲んでいたルイボスティーとは比べものにならないくらい味もまろやかで飲みやすいので、食事中、ティータイム問わず愛飲しています。

妊活目的で購入しましたが、便通もよくなった気がします。

このお値段なら続けられそうです。

こちらのルイボスティーなら自信を持ってすすめられるので、さっそく糖尿病予備軍の父にプレゼントすることにしました。(埼玉県 S.Y.様 2015年6月)



上質の物とはこういう味なのか!という驚き

調剤薬局にアイスのルイボスティーが置いてあって、待つ間に飲んだのがルイボスティーという物との初めての出会いでした。

その後こちらのルイボスティーを飲んで、上質の物とはこういう味なのか!という驚きがあり、以来毎日飲んでいます。

体調もよく快便なのも、このお茶のおかげもあるのかと思います。カフェインが無いのが凄く私に合っていて、気に入っています。

ティーバッグと葉のを購入したのですが、ティーバッグのは旅行に持って行けるので、良いと思います。

葉の方は濃さを調節出来るので、そこも好きです。(長崎県 U.F.様 2015年5月)



飲んだ後のさわやかさが何とも言えません。

いつから飲み始めたのか、しっかり覚えていないくらい飲んでいます。。

夏はやかんで煮出して、冷やして飲んでいますが、寒い時期は、熱くして飲んでいます。

どちらもおいしいです。飲んだ後のさわやかさが何とも言えません。(岐阜県 K.M.様 2015年4月)



このおいしさで更に健康になれるなんてお得

とってもおいしく飲みやすいです。このおいしさで更に健康になれるなんてお得だなぁって思います。

こども喜んで飲むので一緒に飲み続けていきたいと思っています。(千葉県I.S.様 2015年4月)



家ではもちろん、会社でも毎日飲んでいます。

ルイボスティーはすごく飲みやすくて美味しいです。家ではもちろん、会社でも毎日飲んでいます。(埼玉県 O.Y.様 2015年4月)



いろいろなお店からこちらを選んで購入しました。

妊活中でネットなどでルイボスティーはいいという事でいろいろなお店からこちらを選んで購入しました。

飲みにくかったりしないかと心配でしたが、全くそんなことは無く、毎日美味しく飲んでします。

これからも続けて飲んでいきたいと思っています。(愛知県 K.Y.様 2015年4月)



京都セレクトショップさんのは更に茶葉が細かかった

ルイボスティーがノーカフェインでミネラルが豊富と聞き、最初は他店で購入しました。

飲みやすかったので、他に良い物はないかと検索しました。最初の店のも良かったのですが、京都セレクトショップさんのは更に茶葉が細かかったです。

煮出して飲んでいますが、苦味などもなく飲みやすくこれからも続けて飲もうと思っています。(奈良県 K.Y.様 2015年4月)



ほぼ普通の紅茶の味に感じます。

知人から「ルイボスティーは身体に良いけど、クセがあるから飲み続けられない」と聞いていました。

いろいろ検索して、このルイボスティーのティーバッグを注文。

ほぼ普通の紅茶の味に感じます。ステンレスボトルに入れっぱなしでも飲みやすく、また注文しようと思います。(兵庫県 I.K.様 2015年4月)



娘(2歳)もこのルイボスティーだけは嫌がらずに

もう4年ほど毎日飲んでいます。

はじめはお茶を飲むことを嫌がった娘(2歳)もこのルイボスティーだけは嫌がらずに飲んでいました。

温かい状態でもおいしいのですが、冷たく冷やしてもとっても美味しいので、これから迎える夏は冷やして楽しみたいと思います。(京都府 H.Y.様 2015年4月)



産後、ノンカフェインの温かいお茶を飲みたくて

産後、ノンカフェインの温かいお茶を飲みたくて、見つけたのがこちらのルイボスティーだったのですが、すごくおいしくてもっと早く探しておけばよかったと思いました。(三重県 I.Y.様 2015年3月)



味もすっきり爽やかで飽きません

毎年毎年、福袋で大量購入しています。。(和歌山県 O.Y.様 2015年3月)



 


紅茶を飲む習慣のない父は、アイスティーにしています

糖尿病の父に、と思って購入しましたが、結果、毎日自分で愛飲しています。

クセがなく美味しいので、健康や美容というよりも飲みたくて飲んでいる状況です。

紅茶を飲む習慣のない父は、アイスティーにして飲んでいます。

(以前はガブガブと水ばかり欲していたのに、最近は極端な乾きが改善されたように思います)(北海道 T.S.様 2015年3月)



ティーバッグ2個15分ほど入れています

妊娠をきっかけにノンカフェインのお茶を探してたどり着きました。

やかんいっぱいのお湯を沸かしてたあと、ティーバッグ2個15分ほど入れています。

美味しいし、主人も気に入って飲んでします。(京都府 J.A.様 2015年3月)



オーガニック、ノンカフェイン、ミネラル豊富

妊活中に飲み始め、子どもが1歳になった現在も愛飲しています。

オーガニック、ノンカフェイン、ミネラル豊富なので、子どもにも安心して飲ませられます。

子どももルイボスティーが大好きで、マグに入れて渡すと一気飲みしています。(東京都 T.Y.様 2015年2月)



どんな料理にも合うので食事のお供に

娘がアトピーで、ルイボスティーが良いと聞いて購入しました。

娘も大好きで家族で飲んでます。

どんな料理にも合うので食事のお供にとても重宝してます。(東京都 M.T.様 2015年2月)



ルイボスティーは刺激がない上においしい

最初にいろんなお茶をまとめ買いした時に試飲についていたルイボスティーを気に入り、取り寄せました。

もともとお茶好きなのですがカフェインのとりすぎが気になっていた時に出合いました。

職場で疲れたときにステンレスボトルに大きなティーバックを一つ入れお湯を注いでしばらく蓋をし、十分にお茶が出たらティーバックをはずしてそのままデスクへ。

ストレスや疲れから胃が荒れていたのですが、ルイボスティーは刺激がない上においしいからから、仕事中も気持ちが和みました。

とても重宝しています!(大阪府 T.E.様 2015年2月)



非常にのみやすいです。

非常にのみやすいです。何度もリピートしています。毎朝、出勤直後に飲んでます。(神奈川県 S.M.様 2015年2月)



コーヒー派だったがすっかりコーヒーを飲まなくなった

大変飲みやすく、毎朝2杯飲んでいます。

以前はコーヒー派で1日に何杯も飲んでいたのですが、こちらに変えてからはすっかりコーヒーを飲まなくなり肌の調子がよくなりました。(熊本県 M.Y.様 2015年2月)



授乳中のためノンカフェインで飲めるのが嬉しい

授乳中のためノンカフェインで安心して飲めるのが嬉しいです。

すごく飲みやすくて美味しいので家族みんなで愛飲しています。

飲み始めて3ヶ月くらいした頃に主人の白髪が少なくなっていることに気づきました。

お茶の効果かはわかりませんが、これからも飲み続けたいと思います。(大阪府 K.M.様 2015年2月)



こちらのものは全くクセが気にならなかった

初めてルイボスティーを買ったのがドラッグストアだったので、飲み始めたものの、クセが気になり続けにくいかなと思いました。

でも、こちらで購入したものは全くクセが気にならずとても飲みやすかったです。(新潟県 M.M.様 2015年2月)



とても飲みやすく、毎日煮出して飲んでいます

とても飲みやすく、毎日煮出して飲んでいます。

飲み始めたばかりなので、体への効果はまだわかりませんが、これからも続けて飲んでいこうと思います。

また、購入させて頂きます♪(滋賀県 O.K.様 2015年2月)



すっきりした味わいでとてもおいしいです。

すっきりした味わいでとてもおいしいです。また購入したいと思います。(大阪府 Y.H.様 2015年2月)



毎朝やかんで煮出すこと3年以上!

毎朝やかんで煮出すこと3年以上!飲み続けていますよ。

こちらのルイボスティー。

こちらにたどり着くまでの長かったのなんの・・

本当に飲みやすくて最高のお茶だと思います。(島根県 T.K.様 2015年2月)



ミネラル豊富でノンカフェイン、体にも良い

ミネラル豊富でノンカフェイン、体にも良いと薦められ飲み始めました。

他社のティーパックを最初に飲んだのですが、味やまろやかさがセレクトショップさんのほうが私には合っているようで続けて飲んでいます。

美味しいですし、体調もいいのでお茶の成分は私に合っているようです。(千葉県 Y.E.様 2015年2月)



飲みなれると麦茶よりおいしい

私が健康にいいと飲み始めたら家族みんなが愛飲しています。

子供達は初め、まずいと言っていましたが、飲みなれると麦茶よりおいしいと冬でも冷やして飲んでいます。(福井県 H.Y.様 2015年1月)



とても喜んで飲んでいます

2歳の孫がアレルギーで、食べ物や飲み物の制限がありますが、このルイボスティーは大丈夫で、とても喜んで飲んでいます。(福井県 H.S.様 2015年1月)



葉の大きさの違いの写真を見てびっくり

以前からスーパーなどで売ってるルイボスティーを買って飲んでいました。

何かの雑誌で、有機栽培のルイボスティーが良いと知り、ネットで調べたところ、こちらのサイトに辿り着きました。

ルイボスティーの葉の大きさの違いの写真を見てびっくりし、すぐに注文しました。

届いてから毎日飲んでいますが、ほんと癖がなく、飲みやすい!

お友達に出したところ、このお茶美味しい♪と言われました。

また注文しようと思います。(神奈川県 K.T.様 2015年1月)



子供(2歳)も抵抗なく飲んでいます。

とても飲みやすいお味です。

子供(2歳)も抵抗なく飲んでいます。

健康にも良いし、お通じもよくなりました。本当に良かったです!(東京都 K.K.様 2015年1月)



濃厚で飲みやすく、とても美味しいです。

濃厚で飲みやすく、とても美味しいです。毎晩暖かいルイボス茶を飲むのが習慣です。

便通にも良いように思います。(埼玉県 A.Y.様 2015年1月)



店主さまのこだわりが伝わり、安心して飲める

現在授乳中なのですが、ママ友宅で出されて初めてルイボスティーを知って以来、大好きなお茶です。

こちらのルイボスティーはすっきりとした味わいで、また店主さまのこだわりが伝わり、安心して飲める点が気に入っています。

また、変なくせがないのでたくさんいただけます。

以前尿路結石をしたのと、授乳中で水分をたくさん取らなければいけないのですが、こちらのものはとても美味しいルイボスティーなので難なくたくさん飲めて助かっています。

他のネットショップで購入したこともありますが、やはり少し高くてもこちらを買います。

今では一歳の息子も毎日マグに入れて飲んでます。母子でこれからも愛飲させていただきます。(東京都 N.N.様 2014年12月)



もう飲み物はこれ一本!と決めています。

美味しいルイボスティーを探してたどり着いたのがこちらのお店でした。

授乳中はほかのお店の母乳用のお茶も試してみましたが、こちらのルイボスティーを飲んだ時の方が母乳の出が良く、もう飲み物はこれ一本!と決めています。

旅行中などやかんで沸かせないときには、水のペットボトル500mLの中にティーバッグタイプのものを直接入れて水出しにして飲んでいます。(北海道 T.O.様 2014年12月)



安いルイボスは独特の味がしますが、こちらは一切しません。

いつもとても美味しくいただいております。

安いルイボスティーは独特の味がしますが、こちらは煮だしても一切しません。ぜんぜん違います。

飲み続けて4ヶ月ぐらいですが心なしか顔のくすみがとれてきたような気がします。

これからも飲み続けたい商品です。(愛知県 N.H.様 2014年12月)



試しにアイスで飲んでみた所美味しかったです。

昔他社のルイボスティーを飲んだ所美味しくなくて、続けられなかったのですが、こちらのは飲みやすくて、継続しようと思っています。

ホットで飲むのが一番多いですが、試しにアイスで飲んでみた所美味しかったです。

ルイボスティーは健康、美容に良いらしいので、今後に期待をしたいと思います!(東京都 M.H.様 2014年12月)



夏は冷やして、冬は温かいまま飲んでます

卵子の老化にルイボスティーが効果があるとネットで読み、数年前からルイボスティーを飲んでいます。

以前は別の会社のものを飲用していたのですが独特の匂いがありました。

ネットでこちらのルイボスティーを知り、注文したのですが、匂いもなくとても飲みやすいです。来客にも出すのですが、このお茶は何かと聞かれます。

ルイボスティーを飲みすぎると水銀が体に溜まるとネットで見たのですが、こちらのルイボスティーは水銀調査もされているとのこと。安心していただけます。

夏は冷やして、冬は温かいまま。

これからもお世話になります。(東京都 T.J.様 2014年11月)



ルイボスティーに出会い、出産後も愛飲

妊娠中にこちらのルイボスティーに出会い、出産後も愛飲しております。

癖のないお味なので3歳の息子も好んで飲んでおります。

有機栽培で安心ですし、これからも飲み続けたいと思います。(岩手県 M.T.様 2014年11月)



何回リピートしたか分からないぐらい愛飲してます

こちらのルイボスティーは、もう何回リピートしたか分からないぐらい愛飲しています。

一度、他社のお茶を試して見ましたが、こちらのほど味が美味しくなく、癖もなく飲みやすいお茶はありません。

普段は、あまりホットのお茶を飲まない夫もこのルイボスティーだと美味しいといって、食後に飲んでいます。

これからもお世話になります。(岡山県 S.K.様 2014年11月)



こんなに美味しいルイボスティーは飲んだことがない

飲み始めてから約二か月ですが、毎日、欠かさず飲んでいます。

今まで他店のルイボスティーを飲んだことがありましたが、こんなに美味しいルイボスティーは飲んだことがありません!

トイレに行く回数も増え、カラダの毒素が排出されている感じがします。今では、実家の母も気に入り、毎年1月に販売されるという福袋が発売されたらプレゼントするつもりです。

これからもずっと飲み続けていきたいと思います。(東京都 S.T.様 2014年11月)



ノンカフェインで安心して美味しいルイボスティー

ノンカフェインのお茶を探していたところこちらのお店がヒットしました。

ホームページを拝見させて頂きとても信頼を感じました。

安心して美味しいルイボスティーを飲むことができるのでティーパックと茶葉の両方を定期的に購入しています。

今度、京都に行った時には、お店で直接買い物したいです。(茨城県 A.T.様 2014年11月)



すっきりとした味わいで、とても喉越しがいい

かれこれ4年ほど愛飲しておりますが、飲み始める前より肌の調子がいいような気がします。

すっきりとした味わいで、とてものどごしがいいです。

少ない量でしっかり出ます。有機というのも嬉しいです。(埼玉県 M.R.様 2014年11月)



飽きずに飲めるのがいいです

貴店をパソコンで知り、飲み始めました。

我が家は来客が多いほうなので、珈琲のあとなど気分転換に飲んだりしています。

お客様にも好評です。私は現役の頃中国に長期出張したりして、プーアール茶や烏龍茶などが好きになってしまいましたが、最近では知人に試飲させられて味を知ったルイボスティーが気に入っています。

中国茶と同じように飽きずに飲めるのがいいですね。(茨城県 Y.Y.様 2014年11月)



ルイボスティーはこくがあっておいしい

こちらのお店のルイボスティーはこくがあっておいしいです。

主人にもいつも水筒に入れて会社で飲んでもらっています。(茨城県 A.N.様 2014年11月)



最近肌の調子もいいし、体によいです

初めてルイボスティーを購入しました。

体にいいとは聞いていたのです半信半疑で飲んでみたところ、最近肌の調子もいいし鼻炎の調子もいいようです。

これからもつずけていきたいです。(愛媛県 N.M.様 2014年11月)



本当に飲みやすくてどんどん飲んでしまします

職場の友人からの紹介で飲み始めました。

風味が強過ぎて今までは苦手でしたが、試しに始めたこちらのルイボスティーは本当に飲みやすくてどんどん飲んでしまいます。

また無くなったらリピさせていただきますね。(愛知県 I.Y.様 2014年11月)



ノンカフェインで安心して飲めます

一年中飲むのが習慣になっています

ノンカフェインで、安心して飲めます

「アンチエイジング」にも良いと聞き、飲むと元気になるようです(沖縄県 I.J.様 2014年11月)



濃くしても薄くしてもいつもとても飲みやすい

濃くしても薄くしても、いつもとても飲みやすくいただいてます。(大阪府 S.S.様 2014年11月)




本当に美味しくて大好きです

何度リピーターしたかわならない位、こちらのルイボスティーを飲んでいます。

自宅、会社、外出先には水筒に入れていつも飲んでいます。

こちらの葉は本当に美味しくて大好きです。(神奈川県 H.K.様 2014年10月)



会社に着いて一番に

毎日、会社に着いて一番にルイボスティー抽出します。

といってもティーパックなのでお湯を入れるだけ。

そのまま忘れて放置。

2時間経っても濃く出過ぎることなくスッキリとした味わい。

二度目は濃さはうすくなるものの、問題なく抽出可能。

色々ルイボスは試しましたが続けているのはこちらのだけです。

元々、不妊のサポートとして飲み始めましたが、今は好きだから飲む感覚。

ニオイもクセもなく、気に入ってます!(千葉県 S.M.様 2014年10月)



とても重宝しています

初めに、1袋だけ注文いたしました。

試飲のつもりで。とても飲みやすかったので、2回目は3袋注文しました。

夏は、冷やして飲んでいました。

今は沸かしたてのを魔法瓶に入れて飲んでいます。

味がずっと変わらないので、とても重宝しています。

今、3袋目になっていますので、また注文いたします。(岐阜県 K.M.様 2014年10月)



紅茶のような味で飲みやすい

いつも注文してからすぐに届けていただき、ありがとうございます。

数年前から夏になると熱中症にかかるようになってしまい、毎年スポーツドリンクを飲んでいたのですが、スポーツドリンクは甘いし太るので、何か他に良いものはないかと探していた所、こちらのルイボスティーを見つけました。

ルイボスティーは味が独特なので心配でしたが、こちらのルイボスティーは全然クセが無く、紅茶のような味で美味しく、とても飲みやすいです。

おかげさまで、今年の夏は熱中症にかかりませんでした!

夏よりは頻度は減りますが、これからの季節も飲み続けたいと思います。

1袋から送料がかからずに注文できるので、飲みたくなったらすぐに注文できて大変助かります。

今度は、他のお茶も飲んでみようかと思っています。

いつもありがとうございます(^^)(東京都 S.M.様 2014年10月)



どうせ飲むなら、体に良いものを

お茶が大好きな子供が3人おります。

どうせ飲むなら、体に良いものをと考え、こちらのルイボスティーにたどり着きました。

しかし、1人だけ苦手だと言うので、麦茶と一緒に沸かすと喜んで飲むようになりました。

よその商品も試しましたが、こちらの香りと味が一番美味しいです。

これからも飲み続けたいと思います。(千葉県 Y.K.様 2014年9月)



出産してからも引き続き愛飲しています

娘が妊娠し、カフェインのないお茶ということで、購入しました。

以前、おまけで頂いておいしかったので、すすめてみたところ、大変気に入ったのでまとめて購入した次第です。

無事、出産し、引き続き愛飲しています。(福岡県 I.Y.様 2014年9月)



一番癖がなくて、飲みやすい

我が家では、お茶といえばルイボスティーと定着してから、もう五年以上愛飲しています。

夏は一日に何度も煮出して、忙しいほどでした。

一番癖がなくて、飲みやすいと思います。(鹿児島県 A.K.様 2014年9月)



毎日欠かさず飲みたいお茶

ルイボスティはミネラルの比率が人のものと近く、患っていた皮膚炎にも有効だと知り、安心・安全なものを求めてこちらに辿り着きました。

いままで飲んだどのルイボスティーよりもさわやかな香りがします。

お湯で出しても、水で出しても、美しい色合いで美味しい。毎日欠かさず飲みたいお茶です。(北海道 Y.K.様 2014年9月)



質の良いものを探して

抗酸化作用やノンカフェインというよいことだらけのルイボスティーを飲みたいと思い、質の良いものを探していて御社を見つけました。

ティーバッグなので便利ですし、お味もとても飲みやすくこれからも続けてみたいと思いました!(東京都 M.Y.様 2014年9月)



蜂蜜をスプーンに一杯入れて飲むと美味しい

これから寒くなる季節に向けて、少し変化をつけた飲み方を紹介します。

熱く入れたお茶に蜂蜜をスプーンに1杯入れて飲むと美味しいですよ。(滋賀県 Y.K.様 2014年9月)



家族で愛飲しています

とても飲みやすく、家族で愛飲しています

カフェインレスで体質がかわったと思います

これからも継続していきたいと思っています(東京都 F.Y.様 2014年9月)



これからの季節ホットで飲み続けます

いつも会社で愛飲しています。クセがないのですごく飲みやすいです。

冷めても美味しいですが、これからの季節ホットで飲みつづけます。(大阪府 S.M.様 2014年9月)



クリアな味

こちらのルイボスティーはクリアな味で気に入っています。

肌の調子も良いです。ミルクティーにしてもとても美味しいです。(京都府 N.Y.様 2014年9月)



これからも飲み続けたい

妊活の一環で飲み始めました。

他のルイボスティーよりもこちらのものはクセがなく、とても飲みやすくおいしいので、妊活後も飲み続けたいと思います。
(福岡県 S.Y.様 2014年7月)



後味さっぱりでごくごく

妊娠中に友人からいただきのんでみたところ、くせがなくとても飲みやすく、後味さっぱりでゴクゴク飲めます。

飲み始めてから、母も私も尿がたくさんでるので脂っこいものを食べても流してくれてる感じがします。体重も増えなくなりました。

これからも飲み続けます。(北海道 I.N.様 2014年7月)



食事にも合う

毎日、娘と二人で飲んでいます。食事にも合うので、麦茶の代わりに一日1〜2リットルくらい作ります。

娘は乾燥肌ですが、今年は調子がいいと言っています。

冬場は、ホットでも美味しいので、これからも愛用したいと思います。(大阪府 N.R.様 2014年8月)



ホットでもアイスでも美味しい

こちらのルイボスティ―を飲み始めて、もう3年以上経ちます。

当初は私一人で飲んでいたのですが、今やアメリカ人の夫や2歳の子供も愛飲しています。

飲みやすくて体に良く、ホットでもアイスでも美味しい。もう手放せません!(東京都 F.K.様 2014年8月)



家族全員で毎日飲んでいます

ノンカフェインで飲みやすいお茶を探していて、こちらのHPにたどり着きました。

変なクセもなく飲みやすいので、麦茶しか飲まなかった夫も含めて家族全員で毎日飲んでいます。(東京都 W.S.様 2014年8月)



簡単、美味しい、身体によい

美味しいルイボスティーを探し、こちらを見つけて飲みはじめて5年以上。

妊娠中や産後も簡単、美味しい、身体によい、でずっと続けています。もうすぐ3歳の娘も大好きなので持ち歩いてます。

飲みだしてから、肌が荒れなくなりました。すぐに痒くなる体質を忘れてしまうほどです。

娘にも続けて飲ませようと思います!(神奈川県 M.M.様 2014年8月



もう他のものは使いたくないと思うほど、良質


アレルギーにも良いと医者に勧められ、今ではもう成人して社会人になっている長男が3歳の時から今までずっと20年以上飲み続けています。

色々なメーカーのものを使用しましたが、こちらのものを使い始めると、もう他のものは使いたくないと思うほど、良質だと思いました。

今までのものが、ルイボスティーもどきの様に思えます。(京都府 K.T.様 2014年8月)



カフェインレスなので安心

友人から頂いたのがきっかけで、2年くらい愛飲してます。

とても飲みやすく、カフェインレスなので安心して毎日飲んでいます。(愛知県 S.T.様 2014年8月)



味がまろやか

知人からルイボスティーは体にいいと薦められ飲み始めました。

京都セレクトショップさんのルイボスティーは味がまろやかで体にすっと吸収されるようで飲みやすいです。

冷え性で疲れやすので少しでも改善されればと思っています。(千葉県 Y.E.様 2014年8月)



ビタミン、ミネラルが美味しく摂れる

ルイボスティー自体、こちらの商品で初めて飲みましたが、ものすごく美味しくてびっくりしました!

ビタミン、ミネラルが美味しく摂れるなんて。授乳中なので、欠かせない存在です。上の子も主人も飲んでいます。

実家の家族にもお勧めしました。(奈良県 S.R.様 2014年8月)



あまりお茶を飲まない方でも飲みやすい

子どもを産んでから、こちらのルイボスティーを購入するようになりました。

飲みやすくて美味しいので、常備茶として、家族で飲んでいます。

あまりお茶を飲まなかった旦那も、『これなら飲める』と気に入ってくれています。

これから第二子出産予定なので、良い母乳が出るように、継続して飲ませて頂いてます。これからも、宜しくお願いします(^^)

(岐阜県 K.N.様 2014年8月)



5年以上愛用しています

飲みやすいルイボスティーを探して、このお店にたどり着き、もう5年以上愛用しています。

とても飲みやすく、我が家の11ヶ月の長女もゴクゴク飲んでくれています。

これからも、飲み続けます。(東京都 T.A.様 2014年8月)



友人に出しても好評です

数年前に友人宅で出してもらったのがルイボスティーとの出会いでした。

その時は独特の風味に、正直なところうちでは飲まないだろうな・・・という気持ちでした。

子どもたちも全く飲めずでしたし。。

ところが、こちらのルイボスティーを飲んでみたところ、風味が全く違ってとても爽やかで飲みやすく、子どもたちも美味しいと飲めるようになったのです!!

それ以来はこちらのルイボスティーがわが家のお茶になりました^^

友人に出してもいつも好評です!

冷たくても温かくても美味しくて、もうこれ以外のお茶はうちでは飲めません〜

この品質でこのお値段はとても嬉しいです!これからも飲み続けたいと思います^^(兵庫県 S.J.様 2014年7月)



出会えて感謝しています

ルイボスティーはミネラル豊富で身体にいいと聞き初めは注文しました。

他と違いとても飲みやすく美味しいので今では家族みんなで毎日飲んでいます。

こんなにも手軽に健康にしてくれる ルイボスティーに出会えて感謝しています。

これからも飲み続けていきたいです。

ルイボスティーは本当におすすめです。(兵庫県 H.K.様 2014年7月)

最高級 ルイボスティー 【通販】 送料無料


ルイボスティーは欠かせません

これからの季節 ルイボスティーは欠かせません。

飲みやすくて子供も大好き♪(千葉県 O.K.様 2014年7月)



家族みんなで愛飲

娘と孫の分もまとめて買って、毎日ごくごく飲んでおります!

おいしくて、ノンカフェインなので小さな子供にも安心

保育園に喜んで持って行ってくれているそうです。

これからも家族みんなで愛飲させて頂きます。(愛知県 H.K.様 2014年7月)



冷たいルイボスティーが、飲みたぁーい!

今なら、暑くて喉が渇くと、冷たいルイボスティーが、飲みたぁーい!

て、思い飲むと、やっぱり美味しい(^^)いつまでも末永く続ける予感がします。(愛知県 A.M.様 2014年7月)



ノンカフェインで妊婦や小さい子でも安心

毎日やかんで煮出して家族みんなで飲んでいます。

以前、別の所のルイボスティーを飲んだときに苦手な味だと思ってそれ以来飲んでいなかったのですが、こちらのはすごく飲みやすくておいしいです。

ノンカフェインで妊婦や小さい子でも安心して飲めるのがうれしいです。

これからも継続して飲もうと思います!(大阪府 K.M.様 2014年7月)



カフェインを気にせず飲める

夏も冬も家族全員で飲んでます。

先々週に2人目が産まれましたが、カフェインを心配せずたくさん飲めるのが嬉しいです。

小学生の息子も市販の麦茶よりルイボスティーが美味しいと言って毎日水筒に入れて学校に持参しています。(千葉県 M.M.様 2014年7月)



3歳の息子も毎日飲んでいます

ここ1年程飲んでいます。こちらのルイボスティーは飲みやすく、3歳の息子も毎日飲んでいます。

来客時もお出ししますが、みなさん美味しいとお代わりをしていきます。

これからも飲み続けたいと思います。(神奈川県 M.K.様 2014年7月)



職場で疲れたときに

職場で疲れた時に飲むようにしています。

このお茶を飲むことで、体がシャキッとするので、仕事のお供に適していると思いました。

利尿作用もあり、デトックス効果も期待出来そうです。(兵庫県 M.T.様 2014年7月)



とても飲みやすいです

とても飲みやすいです(^-^)

個人てには利尿作用からか、トイレに行く回数が増えたことを実感しています☆

これからも飲み続けて身体の中身から変わっていけたらなと思います。(東京都 N.H.様 2014年7月)



くせがなくとてもおいしいです

ずっと飲んでいます。会社にも水筒に入れて持って行っています。

くせがなくとてもおいしいです。(大阪府 S.S.様 2014年7月)



朝にルイボスティーを作って

秋に二人目の赤ちゃんが産まれ授乳しています。

おっぱいが出るように暖かい飲み物を飲んだほうがよいとしり、朝にルイボスティーを作りポットに入れて飲んでいます。

あまりお茶を飲まない主人もおいしいと気に入って家族みんなで飲んでいます

高齢出産だったので、これを飲んで肌がキレイになるならとたのしみに飲んでいます。

出産前と変わらないと言われたので効果あるのかもと思ってます。(京都府 K.M.様 2014年7月)



全然飽きません

初めての購入です。

とある飲食店で出されたルイボスティーか気に入り、サイトを検索したところたどり着きました。

毎日煮出したルイボスティーを飲んでいても全然飽きません。

癖になるおいしさで、ホットでもアイスでもとても飲みやすくておすすめです!(愛知県 N.A.様 2014年7月)



他店より茶葉が細かく、味もとても繊細

2回目のリピートになります。

お茶屋さんが選ぶルイボスティーということで、興味があり購入しました。

他店より茶葉が細かく、味もとても繊細で気に入っています

京都に行く機会があれば、是非店舗の方にも伺わせてもらいたいと思います。(大阪府 F.M.様 2014年7月)



オーガニック有機栽培100%

毎日美味しく飲んでいます。

ノンカフェインでオーガニック 有機栽培100%カロリーゼロ、ミネラル豊富なので、安心して飲めます。

このルイボスティーは手離せません!(神奈川県 I.M.様 2014年6月)



ノンカフェインでミネラル豊富

クセがなく、飲みやすい!

ノンカフェインで、ミネラルも豊富とあって毎日のように飲んでいます(沖縄県 I.J.様 2014年6月)



無理なく続けられる味

冷え対策の為に購入しました。ルイボスティーは市販の物はあまり味が嫌いでしたが、こちらのお茶は飲みやすかったです。

無理なく続けられる味だと思います。まずは試しに1袋購入しましたが、また追加しようと思います。

1袋でも送料無料なので、とても助かります。

冷え対策では重ね靴下もしていますが、基礎体温も上がったような気もします。

どれが効果があるかは一概には分かりませんが、このルイボスティーも一役を買ってくれていると思い、続けたいと思っています。

(埼玉県 N.E.様 2014年6月)

最高級 ルイボスティー 【通販】 送料無料


あたたかいルイボスティーが重宝

私は毎日職場にマイボトルに入れて持っていくのですが、ティーバックタイプを購入するとマイボトルに1パックをポンといれてお湯を注ぐだけ!

夕方になっても渋くならずにおいしさそのままです。

これから職場内は冷房の嵐!!あたたかいルイボスティーが重宝しそうです。(千葉県 K.K.様 2014年6月)




妊娠中もずっと飲んでいました

妊娠中もずっと飲んでいました。

カフェインがなく、健康にもいいので安心して飲めます。

子供が産まれて3ヶ月位から薄めてあげてました。

まだ一歳ちょっとですが、ジュースよりもルイボスティーを好んで飲みます

皆が安心して美味しく飲める最高のお茶で、誰にでもお勧めです(大阪府 M.A.様 2014年6月)



普段から飲める飲みやすさでよかった

知り合いからルイボスティーが花粉症等に効くと聞き、試してみたかったが、癖がありそうで躊躇していましたが、とても美味しく、普段から飲める飲みやすさでとても良かったです。(福岡県 O.S.様 2014年6月)



3歳の息子が毎朝水筒にて

5000円以上のおまけで付いてきたルイボスティを飲んでみて、思っていたより美味しく、身体にもいいとのことで、今では3歳の息子が幼稚園に持っていくのに毎朝水筒に入れて持たせています。

息子も美味しいと言っているので、続けていこうと思ってます。(愛知県 K.S.様 2014年6月)



飲みやすい味です

冷え症なので、体を温めるために購入しました。毎日朝に飲んでいます。

飲みやすい味です。リピート買いしています。(宮城県 S.Y.様 2014年6月)



レビューの飲みやすいを参考に!

妊活を始めた当初からルイボスティーは気になっていたのですが、一度市販のルイボスティーを飲んだその味がどうしても苦手で続けられずにいました。

そんな時に出会ったのがこちらのルイボスティー。

レビューにも飲みやすい!の声がたくさんあり、品質もすごく良さそうだったので購入してみました。

思っていたよりも味はすっきりで、とても飲みやすく美味しいです!これなら続けられる♪

リピ決定です!購入から発送も早く且つ丁寧でとても助かっています♪(兵庫県 Y.E.様 2014年6月)



安心してごくごく飲める

子供の鼻の不調が続き、花粉症の疑いありと言われてから調べて試しに購入してみました。

もともと自分が好きなのもありましたが、単純に美味しくて、冷蔵庫に常備しながら子供の水筒として持たせています。

結局子供の鼻は花粉症ではなかったようでしたが、完治してからも飲み続けています。

何より安全だということで、安心してごくごく飲めるのが嬉しいです。(千葉県 T.M.様 2014年6月)



数年前から愛飲しています

数年前から愛飲しております。

香りよくまろやかで最高です。これからも愛飲させていただきます。(福井県 M.M.様 2014年6月)



疲労回復にも役立つ

日常生活だけでなく、登山やサイクリング時にも愛飲しています。

抗酸化作用が期待できるので、疲労回復にも役立つようです。(群馬県 S.N.様 2014年6月)



香ばしいお茶


今回もまた、お世話になりました。痛風の値を少し指摘され、飲み始めたのがきっかけでした。

今では、そのきっかけも忘れるくらい、正常値に(^-^)

お薬というより、香ばしいお茶として、これからの季節、アイスで楽しませていただきます。(兵庫県 K.M.様 2014年5月)



信頼のおける品質、素晴らしいお茶

体に良いお茶というのはあまり美味しくないのでは…と期待せずに頼みましたが、くせがなくて、美味しくてびっくりしました。

朝起きてまず温かいルイボスティー、水筒に入れて外出先でも、夜寝る前も必ず飲んでいます。自販機で飲み物を買っていた習慣がなくなりました。

生理痛がすごく軽くなったのですが、ルイボスティーのおかげかな?と思っています。

こんなに素晴らしいお茶をもっと早く知りたかったです。

今では家族全員ごくごく飲んでいます。

送料無料で、信頼のおける品質なので友達にも自信をもって勧めています☆(東京都 H.Y.様 2014年5月)



我が家は、4年以上愛用しています

我が家は4年以上は愛用させていただいています。

主人や子供達が野球をしているので、失われがちなビタミン・ミネラルが豊富というのが特に気に入って飲んでいます。

利尿作用があるかはわかりませんが、私はむくみにもいいような気がします。

とにかく、安価で美味しく家族の健康を守るにはもってこいのお茶ですね。

これからも愛用させていただきます。(石川県 T.S.様 2014年5月)



好き嫌いの多い主人にも好評

家族みんなで飲めるお茶を色々探していました。たどり着いのがこちらのルイボスティー好き嫌いの多い主人にも好評です。

毎朝、やかんで沸かしたものを水筒に入れて仕事に行く位のファンになっています。(島根県 T.K.様 2014年5月)



出会えて良かったです!!


愛飲してまだ日は浅いですが、美味しく頂いています

品質にもこだわりたいので、こちらに出会えて良かったです!!(東京都 O.S.様 2014年5月)



会社にも毎日持っていき、欠かさず飲んでます

赤ちゃんが欲しくて、色々と自分なりに本を読んだり、色々なサイトを見たりと調べているうちに、ルイボスティーは抗酸化作用もあり、またノンカフェインでベビ待ちの人には良いと知り、最初は近くのドラッグストアで購入して飲んでみたんですが、とてもじゃないけど、くせが強く飲みづらいものでした。

そこで、ネット検索しているときに紅茶専門店さんのサイトに行き着き、購入させていただいたところ、とても美味しかったので、京都に行った際にも実際にお店まで行かせていただき、購入しました。

今では、会社にも毎日持っていき欠かさず飲んでいます。

これからも飲み続けたいと思っています!(愛知県 S.M.様 2014年5月)

最高級 ルイボスティー 【通販】 送料無料


ゴクゴク飲めるお茶

本当に飲みやすくて、ゴクゴク飲めます!

肌の調子も良くなった気がするので、これからも飲み続けようと思っています。(愛知県 K.Y.様 2014年5月)



ルイボスティーのおいしさを再発見

以前に一度ルイボスティ(他社)を飲んだことがありましたが、まったくおいしいと言う感じがなく、ルイボスティはおいしくないものと思っていましたが京都セレクトショップさんのものをいただきおいしいものだと再発見しました。

今後も続けて飲みたいと思います。(大阪府 F.M.様 2014年5月)



水分補給には効果的

知人宅で戴き、飲みやすかったので帰宅してからネットで貴社を知り、飲み始めました。

毎朝3リットルくらいやかんで20分沸騰させ,ポットに入れてテーブルの中央に置いて家族も来客も自由に飲んでいます。

日本茶よりも飲みやすくたくさん飲めるので水分補給には効果的だと思い気に入っています。

しかし体調へのの効果は特に実感していません。私の友人にも紹介し一袋試供してみたら奥様も気に入られ電話で購入し飲み続けていられるようです。

日本茶や杜仲茶は自家栽培しているのでルイボスティーはコストが高く感じられれるのが痛いところです。(茨城県 Y.Y.様 2014年5月)



妊娠中の友人達も飲みやすいと絶賛

授乳中の水分補給に、と思い購入しました。

スーパーなどで市販されているルイボスティーはクセが強く感じていましたが、こちらのルイボスティーは本当に飲みやすくおいしい!!

妊娠中の友人達にもすすめたところ、皆「飲みやすい」と喜んで飲んでいました。

冷え性対策、体のデトックスにもよさそうです。(福島県 Y.T.様 2014年5月)



とても美味しいルイボスティー

朝食の時、カフェインを摂りたくない日に飲んでいます。

とても美味しいルイボスティーです。(東京都 M.K様 2014年5月)



価格も手頃でおすすめです

飲みやすくおいしいです!

ノンカフェインなので愛犬にも飲ませてますが水よりも好きみたいでよく飲みます♪

価格もお手頃でおすすめです。(神奈川県 T.M.様 2014年5月)



授乳中の今も愛飲しています

知り合いに紹介していただき、毎日飲んでいます。

妊娠中も安心して頂いてましたし、お産の時もこれを飲みながら出産を迎えました。飲むととても気持ちがリラックスして、良いお産でした。

授乳中の今も愛飲しています。

3歳の息子も、「美味しい!」と言って、毎日飲んでいます。

0歳の息子も、薄めてお風呂上がりなどに飲んでますよ!

安心・安全なルイボスティー、とても気に入っています!(京都府 S.T.様 2014年4月)



赤ちゃんのときから飲ませてます

もう何十年も前から飲んでいます。外出先で緑茶をのんでも

胸がすっとしないのでいつも、ルイボステイを持っていきます。

ルイボスを飲むと胸のつかえが吹っ飛びます。

これからも手離せません。孫にも、赤ちゃんの時から飲ませています 大好きです。(大阪府 I.M.様 2014年4月)



こちらのお店のものは飲みやすい

ルイボスティーは体にいいと聞いていたので市販されているものを飲んでいましたが、味が結構くせがあるものが多かったですが、こちらのお店のものは飲みやすく美味しいです

2歳の子供も麦茶をやめて飲ませています。今は家では茶葉タイプ、会社ではティーパックを飲んでいます。またなくなり次第注文します!(大阪府 U.N.様 2014年4月)



数あるルイボスティーを試した結果

ルイボスティーは大好きで色々なルイボスティーを試しましたがここのは本当に美味しいです

今回は初めてティーバッグタイプをオーダー。会社でタンブラーに入れて飲めるし、水筒に入れて持っていったり。

渋くならないのがルイボスティーのいいところですね。(神奈川県 H.K.様 2014年3月)



冷やしたときのすっきりとした味わい

冷やしたときのすっきりとした味わい、ホットのときのふんわりとしたいい香りにやみつきです!

他のお店のものを試したこともありますが、こちらのルイボスティーが一番飲みやすくておいしいです。(神奈川県 M.R.様 2014年3月)



毎日ガブガブ飲む

いつも1月のルイボスティー福袋で、まとめて購入するのですが、今年はタイミングを逃し、買いそびれてしまい、普通に購入しました。

毎日ガブガブ飲むので、来年こそはお得な福袋購入するぞー!!(和歌県 O.Y.様 2014年3月)



毎朝1リットルは飲んでます

かれこれ4年ほどリピートしています。

1歳になる娘も最近の飲みものはもっぱらこちらのルイボスティー、マグでごくごく飲んでいます。くせがなく飲みやすいのはいいですね。

夫は、麦茶でないことを最近ようやく知ったようで、私が言わなかったら気づかなかったくらいです。

私自身は毎朝1リットルは飲んでいます。

ルイボスティーをいろいろ飲み比べましたが、やはりこちらのものがいちばんスッキリ飲めます。(愛知県 I.A.様 2014年3月)



とても飲みやすいので毎日水分補給に

とても飲みやすいので毎日の水分補給に飲んでいます。

ノンカフェインというのも魅力的ですね。(福岡県 T.K.様 2014年3月)



今まで飲んでいたものよりクセがない

元々ルイボスティーが好きで、今回こちらで購入したのですが、今まで飲んでいたものよりクセがなく美味しく頂けました

毎日水筒で持参し、職場の同僚にも勧めてみたら見事に好みにはまったようです。

たまに濃いめに煮出してルイボスラテにしてみたり、チャイ風にしてみたりと、色々楽しんでいます。(京都府 T.Y.様 2014年3月)

最高級 ルイボスティー 【通販】 送料無料


妊娠を機に飲み始めました

妊娠したのを機に飲み始めました。

そのときの子供ももう三才。今でも一緒に飲んでいます。

とても飲みやすく、冬は温かくして夏は冷たくして飲んでいます。(広島県 I.K.様 2014年3月)



ホットでもアイスでも飲みやすい

2年ほど前から愛飲しています。くせのない味でホットでもアイスでも飲みやすく飽きる事がありません。

カフェイン入りのお茶だと飲み過ぎると胃を痛めたり、眠れなくなったりしますがこちらはノンカフェインなので安心してたくさん飲む事ができます。

今はティーバックを使っていますが、茶葉と比べて味にも遜色なく、ゴミを捨てるのも楽で助かっています。

これからも飲んで行きたいです。(大阪府 S.T.様 2014年3月)



何年も毎日飲んでます

何年も毎日飲んでます

遊びにきた娘の友達も最初変な味って言ってたけど、慣れるとおいしいと言ってます。(北海道 K.M.様 2014年2月)



肌がきれいになった気が・・・

いつも水筒にいれて持ち歩いています。

おいしいし、肌がキレイになった気がします

体にも良いと言う事なのでもう手放せません!(奈良県 I.S.様 2014年3月)



三年くらい飲み続けています

三年くらい飲み続けています。常温で飲んでもくせがなく、美味しいです

ノンカフェインなので妊娠中も飲んでいました。

リーフを買って、自分でお茶パックに詰めて2リットルのやかんで沸かしています。オススメです☆(和歌県 I.R.様 2014年3月)



妊娠中、授乳中、常に飲んでいます

妊娠中、授乳中、常に飲んでいます。

とても飲みやすいし、ティーバッグ1つでとてもよく出るのでお得!手放せない一品となっています♪(兵庫県 S.S.様 2014年2月)



かれこれ飲み続けて2年

かれこれ飲み続けて2年近くなります。

飽きずにずっと飲み続けているのですがよく知人に、若い、肌がきれいと言われるようになり、美肌効果もあると言われるルイボスティーのおかげかな?と思うようになりました。

最近のお気に入りの飲み方は、ルイボスジンジャーミルクティーです。

濃いめに沸かしたルイボスティーにミルクを注ぎ、少しの三温糖と生姜をいれてます。おすすめです。(愛知県 N.Y.様 2014年2月)



赤ちゃんがほしいと思い、ルイボスティーを

いつも愛飲しています。飲み出したきっかけは、赤ちゃんが欲しいと思い、ルイボスティーが良いと聞いたからです。

お店で飲ませてもらって、やわらかい味で飲みやすく香りが良いのが気に入りました。

おかげで去年無事出産でき、今も体のために飲んでいます。これからも愛飲したいです。(岐阜県 T.M.様 2014年2月)



一番の魅力は、一つのティーバッグで数回飲める

3歳になる娘が生まれてから、毎日飲んでいます。最近は娘も一緒に飲むようになりました。

一番の魅力は、一つのティーバッグで数回飲めることです。

また、すぐ飲めるようにティーバッグ一つに対し1Lのお湯で、作り置きもしています。(三重県 A.R.様 2014年2月)



体質改善のために

体質改善の為に飲み始めましたが、毎日飲んでいても全く飽きることもなくとても美味しいです

2歳の息子も、普段はお茶類を飲まない主人も飲んでいます。(神奈川県 M.K.様 2014年2月)



毎日欠かさず飲んでいます

毎日欠かさず飲んでいます。会社にもマイボトルに入れて持って行ってます。

クセもなく、飲みやすいので、これからも続けていきたいです。(兵庫県 S.T.様 2014年2月)



体にいいので子供たちもみんなで

ここのルイボスティーが好きで久しぶりに購入しました。

旦那の花粉症も調子がいいようで、体にいいので子供たちもみんなでお茶代わりに毎日飲んでいます。

とてもおいしいです。(愛知県 K.M.様 2014年2月)



「これじゃなきゃいや!」と子供たちが

こちらのルイボスティーはほんのり甘みがあって飲みやすいです。

子供たちが「これじゃなきゃいや!」と言うので一緒に毎日飲んでいます。(富山県 S.A.様 2014年2月)



老化防止、お肌のために

老化防止、お肌の為にとおもい購入し毎日飲んでいます

ティーパック1つで5杯取れると書いてある通り何杯飲んでもちゃんと出るところに驚きました。

いつも眠りにつきにくいと言う母にもプレゼントしましたら眠れるようになったと喜ばれました。(神奈川県 K.K.様 2014年2月)



上司のためにルイボスティーを購入

会社の上司からルイボスティーを購入してくるように言われましたが見つけられず、お客様に出すのであれば高品質の物を、と考えこちらにお願いしました。

ティーパックですのでお手軽ですし、ワンパックで5杯分というのも嬉しい限りです。

上司にお出ししたところ「おいしい」と喜んでいただけました

その方はお茶のマイスターの資格をお持ちの方でした♪(神奈川県 Y.Y.様 2014年2月)

最高級 ルイボスティー 【通販】 送料無料


健康にもいいということで大好きです

いつも美味しく愛飲してます

紅茶の渋みや苦味が苦手な私ですが、ルイボスティーは飲みやすく、健康にもいいということで大好きです。

母にも勧めたところ美味しいと気に入っており、これからもリピートさせていただきたいと思います。(奈良県 H.K.様 2014年2月)



夏も冬も欠かさず飲んでいます

3年程、毎日飲んでいます。会社にもポットに入れて持っていき、夏も冬も欠かさず飲んでいます。

癖がなく、飲みやすい味で、飲むとホッとします。(東京都 O.Y.様 2014年2月)



夜に飲むのにうってつけ

以前このお茶の存在を知り、他社で購入してみました。

その時は何度も購入しようと思わなかったのですが、貴社で購入したルイボスティーはたいへんおいしく、夜など刺激の少ないお茶を飲みたい時にうってつけです。

ありがとうございました。(東京都 N.I.様 2014年2月)



ホットでもアイスでもどちらでも美味しい

ノンカフェインのお茶を探していて、こちらのルイボスティーに出会いました。

クセもなく、美味しく頂いてます。冷え性も少し解消されたような気がします。

会社にも持参し、ホットもアイスもどちらも美味しいので、これからも愛飲します。(岡山県 S.K.様 2014年2月)



職場で毎日飲んでいます

職場で毎日飲んでいます。

以前は違うところのものを飲んでおりましたが、試しにこちらを飲んだところ味がとてもマイルドで、もう手放せなくなりました。

毎日飲んでも飽きないので、年始の福袋で大量買いをしております。

友達にもお裾分けをしたところ、気に入ってくれたようです。(東京都 O.M.様 2014年2月)



欠かすことなく飲み続けて・・肌つやが

もう何年もお世話になっています。

欠かすことなく飲み続け、そのおかげか肌ツヤが良く、友人から褒められるように。

飲みやすい優しい味も、続けられるポイントです。沢山の友人に紹介し、喜ばれています。

コーヒーの代わりにルイボスティーで、ホッと一息入れるのが好きです!(岩手県 A.Y.様 2014年2月)



体に優しいルイボスティー

体に優しいルイボスティーを探していました ネットで口コミを見てこちらのルイボスティーを購入しましたが、大満足です

コストパフォーマンスもよいので、毎日ゴクゴク飲んでいます また注文します!(栃木県 F.A.様 2014年2月)



今までの飲んでいたものより美味しい

以前から我が家では、年中ルイボスティーを飲んでいますが、今回初めてこちらのルイボスティーを飲んでみました。

今まで飲んでいたものよりも美味しかったので、これからはこちらのルイボスティーにしようと思います。(愛知県 K.J.様 2014年2月)



飲み続けて15年以上

ルイボスティーはもう飲み始めて15年以上になると思います。

色々なルイボスを試して数年前からこちらで買うようになりました。

最近は実家の親にも勧めて飲んでもらっています。

時々違う健康茶をもらい飲んだこともありますが家族全員ルイボスのほうが飲みやすいと言っています。

品質を信用して購入していますのでこれからもよろしくお願いします。(長野県 K.H.様 2014年2月)



ミネラル豊富なので肌の調子もよい

冬はホットが飲みたくてこちらのルイボスティーを飲んでいます。

美味しいし、手軽だし、癖が無いので子どもや主人も大好きです。

ミネラル豊富なので肌の調子も良いです。これからも飲み続けたいと思います。(高知県 N.K.様 2014年2月)



味に深みがあって大好き

他のルイボスティーと違い、とても味に深みがあって大好きです。毎日飲んでも飽きません。

娘(1歳)もとてもおいしそうに飲んでいます。(京都府 H.Y.様 2014年2月)



品質もよく安心して飲める

妊娠がわかった時に職場の同僚からプレゼントで頂いたのをきっかけに、授乳中の今もずっと愛飲しています

初めて飲んだ時は、麦茶などに飲み慣れていた為少しクセがあるように感じましたが、今ではすっかり大好きなお茶になりました。

こちらのショップは品質も良く安心して飲めるので、おすすめです。

また、以前は実店舗で購入していましたが、忙しくなかなか買いに行けない中、ひとつからでも送料無料なのですごく助かっています。(京都府 Y.K.様 2014年2月)



とても良い商品に出会いました

子供が飲む事と私自身が妊娠中で良い物が欲しいと思い、こちらのルイボスティーを購入しました。

麦茶よりも飲みやすいので、とてもたくさん飲めます。

子供もですが妊娠中、授乳期には水分を多く摂る必要があるので、とても良い商品に出会ったと思います

里帰りに持って帰ったところ、母も気に入って一緒に飲んでます。

これからも愛飲したいです。(福岡県 K.S.様 2014年2月)



4年前から毎朝飲んでいます

4年ほど前から、毎朝飲んでます

全く、くせがなくとても飲みやすいので3歳の息子も飲んでます。(愛知県 S.Y.様 2014年1月)



お気に入りで毎日飲んでいます

お気に入りで毎日飲んでます。美味しいし、体調もいいです。はだも綺麗になりました。

子供もと飲んでます。(神奈川県 M.N.様 2014年1月)

最高級 ルイボスティー 【通販】 送料無料


ルイボスティーファン

ここのルイボスティーを飲み続けて、3年くらいになると思います。

一口飲んだ時から、一目惚れしました!他社とのルイボスティーと味が全然違い、とにかく美味しかったのと癖がなくお水がわりに飲んでいます。

仕事にも持って行ってます。ルイボスティーファンで、もう手放せないです!(静岡県 K.N.様 2014年1月)



さらっとしていて飲みやすい

ラジオを聞いていて、ルイボスティーのことを知りました。

アフリカの民族で若々しい民族と、若々しくない民族の違いを調べたら、ルイボスティーを飲んでいる民族の方が若々しかったとか。

早速、ネットサーフィンをして、このルイボスティーに巡り会いました。

以前も飲んだことはあったのですが、もう少し、渋みがあったような。

このルイボスティーはさらっとしていて飲みやすく、毎日、水筒に入れて持ち歩いて飲んでいます。だからでしょうか。

風邪をまだひいていません。お茶は毎日飲み物なので、変化に気付きにくいけれども、毎日の飲み物だからこそ、慎重に選びたいものです。

いいお茶に巡りあえてよかったです。ネットサーフィンも悪くないですね。(神奈川県 N.T.様 2014年1月)



品質もよく何より美味しい

約1年前から飲んでいます。なかなか妊娠できず、卵巣の若返りにはルイボスティーがいいと聞いたのがきっかけでした。

こちらのルイボスティーは品質もよく何より美味しいとの口コミが多かったので決めました。

飲み続けた結果、妊娠できました!今8か月です。

これからは美肌のためにも飲み続けたいと思います。(千葉県 M.S.様 2014年1月)



なめらかで飲みやすく、これからもリピート

なめらかで飲みやすく、このルイボスティはほんとに美味しいです。

毎晩飲んでいます。これからもリピートさせて頂きます♪(埼玉県 Y.A.様 2014年1月)



とても飲みやすい

とても飲みやすいです、子供たちにも送っています。

ギフト先を登録できると助かるのですが・・・・(福岡県 I.H.様 2013年12月)



何度もリピートしています

何度もリピートしています。

今までは、温かい飲み物といえば、ブラックコーヒーか昆布茶でしたが、今はルイボスティーがメインになりました。

体のためにも良い変化になったと思っております。こちらのルイボスティーは、とても美味しいです。

比較の為にも…と、別会社のルイボスティーの購入を何度も考えますが、手が出せません。

無理はしなくてもいいかな…と思うようにしました(苦笑)。(群馬県 M.N.様 2013年12月)



体にいいのでこれからも飲み続けます

数年飲み続けています。ノンカフェインなので2歳の子供にも安心して飲ませています

飲みやすいし、体にいいのでこれからも飲み続けていきます。(静岡県 H.Y.様 2013年12月)



他の所のルイボスティーと比べて飲みやすい

毎日会社で飲んでいます。

他の所のルイボスティーと比べて飲みやすく、とても美味しいです。

体にもいいようなので、今後も飲み続けたいと思います!(大阪府 I.R.様 2013年12月)



いつも水筒に持ち歩いて飲んでいます

こちらのルイボスティーは飲みやすくて、いつも水筒に持ち歩いて飲んでいます。

妊娠にもいいと聞いたのでいつか妊娠するようにと飲んでます。(神奈川県 K.J.様 2013年12月)



無理なく続けられます

くせもなく、すごく飲みやすいのでホットでもアイスでも美味しいです。

会社に常備していつも飲んでます。無理なく続けられます。(大阪府 S.M.様 2013年12月)



いい色と香りを楽しんでおります

お湯を入れてすぐにいい色と香りを楽んでおります。改善点はティーバッグの先の紙と糸がすぐに外れてしまうことです。

離れなよう工夫していただければと存じます。(奈良県県 Y.T.様 2013年12月)



気に入ってずっと購入しています

健康茶はクセがあって飲めない物もあるのですが、コチラで頂いたサンプルを飲んでからは気に入ってずっと購入しています

私が飲んでいるといつの間にか家族も飲んでくれて、ポットの作り置きが無くなると、もう無いの?と聞いて来るようになりました。

(北海道 Y.Y.様 2013年11月)



三歳の孫は生まれたときからルイボスティー

飲み始めて、もう数年になります。三歳の孫も、生まれた時からルイボスティーなので、麦茶よりものんでくれます。

癖もなく、大変飲みやすいです。これからも続けて飲んでいくつもりです。(鹿児島 A.K.様 2013年11月)



授乳中の今でも安心

こちらのルイボスティー歴が、もうすぐ2年になります。

飲み始めたきっかけは妊娠希望だったためです。おかげ様で今では一児の母となる事が出来ました(^O^)

授乳中の今でも安心して飲ませて頂いてます。お客様が来て出しても、皆美味しい美味しいと言って飲んでます。

確かに美味しいです。これからも続けて飲みます!(大阪府 I.Y.様 2013年11月)



くせがなく甘くないのでごはん時に

こんにちは!いつもおいしくいただいております。

ルイボスティーはくせがなく甘くないのでごはんの時に一緒に飲むことができます。

私は職場へもマイボトルにつめて持っていきます。煮出さなくてもティーバック感覚で使えますよ。お薦めです。(千葉県 K.K.様 2013年11月)

最高級 ルイボスティー 【通販】 送料無料


癖のないあっさりした味

活性酸素を除去してくれると言われています。癖のないあっさりとした味は、手放せません。

寒いこれからの季節、hotで暖まります。(滋賀県 Y.K.様 2013年11月)



毎日2リットル

妊娠中の娘が遊びに来た時のティータイムは必ずルイボスティーです。

毎日1リットルのポットに2回は作っています。癖がなく飲みやすいので気に入っています。

主人は晩酌に焼酎のルイボス割りをしていますよ。(北海道 N.M.様 2013年11月)



うちのお茶がこれだけ

うちのお茶はこれだけ。

子供のお友達も初めは変な味って言ってたけど、なれてきたら美味しいと言ってます。

(北海道 K.M.様 2013年11月)



最高の飲み物です

妊娠する為に購入しました。味が心配でしたが、とても飲みやすく無理なく毎日美味しく飲んでます

美容にも良いとのことなので最高の飲み物です。(鹿児島県 N.Y.様 2013年11月)



質の良いものを探して

質の良いものを探してこちらのお店にたどり着きました。

クセもなくとても飲みやすく満足しています。

茶こし付きマグカップで蒸らして毎晩飲んでいます。なくなったらまたリピしようと思います!

(福岡県 K.J.様 2013年11月)



我が家の冷蔵庫にはルイボスティー

次女が生まれてまもなくからこちらでルイボスティーを注文して飲んでいます。

当時、次女が小麦アレルギーを持っていたため、麦茶が飲めなかったのでインターネットで検索してルイボスティーを知りました。

もう今では我が家の冷蔵庫にはルイボスティーが必ずあります!!

主人も子供達もそして私もルイボスティーが大好きです。(千葉県 O.K.様 2013年11月)



安心して飲めるルイボスティー

飲み始めて半年以上になりますが、とても飲みやすく毎日飲んでおります。

アトピーがきっかけで飲み始めたので質にはこだわりたいと思っておりました。

安心して飲めるルイボスティーに出会えて本当に良かったです。(東京都 S.K.様 2013年11月)




ミネラル豊富でくせもない

妊娠しているので、ミネラル豊富なルイボスティーを飲み始めました。

癖もないので、飲みやすく、お茶のお陰か体重の増えがゆるやかです!(東京都 M.A.様 2013年11月)



味わい深いルイボスティー

体質改善のため、ミネラルたっぷりの味わい深いルイボスティーを毎日飲んでいます。

母にも勧めたところ、やみつきになってしまい、とても美味しく飲んでいます。

今後も定期的に購入したいと思っています。いいお茶に出会いました!(神奈川県 I.M.様 2013年11月)



とても飲みやすかった

とても飲みやすかったです。

出来るだけ続けて飲みたいと思っています。(大阪府 S.S.様 2013年10月)



1年以上飲んでいます

1年以上飲んでいます。くせがなくとても飲みやすいです。

このルイボスティーを飲んでから麦茶はくせがあるように感じ飲まなくなりました。

これからもずっと飲もうと思います。(大阪府 S.S.様 2013年10月)



品質を信頼

我が家では何年も飲み続けていますが、昨年体調を崩した実家の親にも買ってやり飲んでもらっています。

品質を信頼してこちらで買わせてもらっていますので、今後もよろしくお願いします。

(長野県 K.H.様 2013年10月)



飲みやすく子供も

何年か前からずっと飲んでいます。

飲みやすく子供も小さい時から薄めて飲ませていてアレルギーもなく元気です。

お茶といえばこれ!!ってかんじです(笑)おいしいのでこれからも飲みつづけます。(兵庫県 K.T.様 2013年10月)




これまでのルイボスティーとは味が違います

毎日美味しく飲んでいます。これまでのルイボスティとは味が全く違います。

我が家では、0歳の孫から88歳のおばあちゃんまで愛飲しています。

ぐいぐい飲む様子を見た友人がお試しをしたいというので早速プレゼント配送をお願いしました。

オーナーの、茶葉へのこだわりにも感銘を受けました。これからも、良い商品を提供し続けて下さい。(大分県 K.R.様 2013年10月)



今後も飲み続けたい

ルイボスティーのティバックを1年前より職場で毎日大きなマグカップで飲んでおります。

以前はアレルギー性の鼻炎などで悩んでおりましたが、現在はその症状がまったく出ないので今後も飲み続けたいと思います。(福岡県 T.Y.様 2013年10月)


最高級 ルイボスティー 【通販】 送料無料