ルイボスティー 最高級100%

2004年の発売以来、累計5万個出荷

最高級100% ルイボス茶葉
<見分ける秘訣とは?!>

ミネラルたっぷりの母乳を赤ちゃんに!

ミネラルなどの栄養成分」がたくさん含まれ、母乳がより健康的に、赤ちゃんにも優しい。

「カフェインなし」なので、家族全員で飲んで安心。




お客様のレビュー

もう何年も飲み続けています。我が家は子供の学校用のお茶もすべてルイボスです。 そして、こちらのものが一番美味しく、他店のものは飲めなくなりました。(京都府 K.M.様 2013年9月)

その他の「レビュー」も見る

ルイボスティー(最高級)

内容量:100g 
原産地:南アフリカ 
等  級:最高級グレード(オーガニック・クラシック)

 \1,100 

 \1,045 
1杯(130cc)あたり わずか 4円


 お得セットあり【14%〜18%OFF】

 ティーバッグあり

詳しい到着日  通販ご利用ガイド

最高級 ルイボス 見分ける秘訣とは?

「最高級 ルイボス」 と 「市販一般 ルイボス」 の比較

この リーフの拡大写真 を見ると、違いが一目でわかります!


●写真左=最高級 茶葉が細い

最高級のルイボスティーは新芽が多くて茶葉が整っていて、細かい

茶葉が細かいのは、ルイボスの植物の葉の中でも先の細い部分、つまり新芽を使っています。 新芽の養分が含まれるので、ほのかな甘みがあって、味がマイルドで美味しい。


●写真右=市販一般品 茶葉が太い

一般のドラックストアなどの市販のルイボスティーは茶葉が太い。 茎や下のほうの固い古い葉が含まれるから。

茎や古い葉が含まれるので、味にクセや苦味が出てしまう。 特に長く煮出したときに苦味が出やすい。

最高級品は 「リーフが細かく整っている」

新芽には養分が含まれているので、それだけマイルドで旨みがあるルイボスティーになります。

ルイボスティーの見分け方は、その茶葉の細さを見ることで見分けがつくのですが、細くて整っている茶葉はいい茶葉です。

この細い新芽が多いルイボスティーは、マイルドな味で美味しいのでリピーターのお客様が多い最高級ルイボスティーとなっています。

複数のサンプルを取り寄せて比較

ルイボスティーといっても、たくさんの種類があり、等級があり、また生産者がいて、味もさまざまです。

写真がいろいろな会社から取り寄せたルイボスの茶葉なのですが、見ただけで色も違うことがわかります。

当店では、普通のルイボスティーを仕入れてもそれでは意味がないので、最高のルイボスを探すために、たくさんのサンプルを取り寄せて、実際にそれを飲んでみて、最高のものだけに絞って仕入れています。

もともとが、紅茶専門店なので「味」や「茶葉の品質」にはこだわりがあったので、ルイボスの茶葉も厳選しています。

店主が3年かけて探した、最高級茶葉

最高級の新芽が作るマイルドな味

市販品とは、ちょっと訳が違います!!!




成分について

カフェインなし ママも赤ちゃんも安心

妊婦さんは、授乳中の母乳ため、カフェインが飲めないですが、ルイボスティーならカフェインなしなので、安心して飲むことができます。

しかも、ルイボスティーはミネラルなどの栄養成分がたくさん含まれるので、母乳がより健康的に、赤ちゃんに与えることができます。

ママが飲めるほど安心なので、小さいお子さんからお年寄りまで家族全員で飲むことができます。

カフェインも全く含まれていませんので妊娠中や授乳中の方でも飲むことでき、私は東広島市に住んでいる従兄弟が出産したときに、このルイボス茶をプレゼントしました。 カフェインなし 検査証

カロリー ゼロ

ルイボスティーはとてもヘルシーな飲み物です。 カロリーはゼロなので、ダイエット中の中でも水分補給として手軽に飲むことができます。 

ダイエット中に、ソフトドリンクなどカロリーがあるものよりも、カロリーがないルイボス茶がおすすめですね。 カロリーなし 検査証

水銀なし(検査済みで安全安心)

当店のルイボスティーは、水銀は一切含まれていません。 検査して調べておりますので、安心安全です。 水銀 なし 検査証  





産地

ルイボスティーは南アフリカでしかとれません。 ルイボスの産地 南アフリカ当店では、オーガニックの畑で摘まれたルイボスティーのみ仕入れています。

オーガニック100% JAS認定

日本の農水省が認定したオーガニック栽培認定の茶葉をお届けします。 お届けするルイボスティーには「JAS」マークが印字されていますが、これがオーガニックの証拠となります。

ルイボスティーには農薬を使ったものと、使っていないものがありますが、当店が販売するのは「農薬なし」のもので、JAS(農水省の認定した制度)のオーガニック(無農薬栽培)の茶葉100%のものだけを販売しています。

この通販サイトで取り寄せして、お手元に届いたときには、商品ラベルにJASのオーガニック認定のマークを確認して安心して飲むことができます。

山口県の私の実家の家族もルイボスティーを飲んでいますが、家族など大切な人にはこのオーガニックの茶葉の認定がついたものだととても安心して飲んでもらうことが出来ます。

飲み方

入れ方は他のお茶と変わらないので、やかんで煮出して頂いても、ポットで蒸らして頂くこともできます。

【ポット】お湯130ccにつき茶葉1gを入れて、約3〜4分間蒸らしてください。

【ヤカン】お湯1リットルに茶葉3gを入れ、約10〜20分煮出します。

当店の滋賀出身の社員も、自宅で当店に入社前からずっとルイボスティーを飲んでいましたが、入社後に当店のルイボスティーに変えて、自宅でヤカンで大量に煮出す飲み方で食事のときなどのお茶としても活用しています。

オフィスなどで手軽に飲む場合は、ティーバッグがおすすめです。

1杯あたり 3円 最高級品をお買い得に

このルイボスティーを自宅で煮出すと、1杯あたり、わずか3円になります。

最高級のルイボスティーのほうが、1杯あたりは、他の市販のルイボスティーよりも安くなります。

最高級のルイボスティーが安くなる理由とは、最高級のルイボスティーの場合、長時間煮出しても茶葉の品質がよいので、苦味はでません。 そのため、少ない茶葉の量(2g)で長く煮出すことで、多くの量(1リットル)のルイボスティーを作ることができます。 

最高級のルイボスティーは、新芽の部分を使用しているため、長い時間煮出しても苦味がでないのです。

一方、市販品の質の悪いルイボスティーは、下の古い葉も使うため、長い時間煮出すと苦味が出ます。

苦味を出ないように、短い時間で煮出すときに、大量の茶葉を使うため、1杯あたりの値段が高くなってしまいます。

最高級のルイボスティーのほうが、少量の茶葉で大量のお茶を作れるため、1杯あたりは、安くなるのです!!!

店主が3年探して見つかった最高級茶葉

最高級茶葉が作るマイルドな味を是非一度!

他店の普通のルイボスとは、全く違います!!!

ルイボスティー(最高級)

内容量:100g 
原産地:南アフリカ 
等  級:最高級グレード(オーガニック・クラシック)

 \1,100 

 \1,045 
1杯(130cc)あたり わずか 4円


 お得セットあり【14%〜18%OFF】

 ティーバッグあり

詳しい到着日  通販ご利用ガイド


【14%OFF】 5袋お得セット ルイボスティー

内容量:100g×5袋セット 
原産地:南アフリカ  

 \5,500 
▼お得パック割引 500円引き▼
 \5,000 

 \4,750 
1杯(130cc)あたり わずか 3.2円

セット

詳しい到着日  通販ご利用ガイド


【18%OFF】 10袋お得セット ルイボスティー

内容量:100g×10袋セット 
原産地:南アフリカ  

 \11,000 
▼お得パック割引 1500円引き▼
 \9,500 

 \9,025 
1杯(130cc)あたり わずか 3.2円


詳しい到着日  通販ご利用ガイド


使いやすい ティーパックルイボス ティーパック もあります

ルイボスティー ティーバッグ(最高級)

内容量:2g×30包 
原産地:南アフリカ 
等  級:最高級グレード(オーガニック・クラシック)

 \1,500 

  \1,425 
1杯(130cc)あたり わずか 16円


詳しい到着日  通販ご利用ガイド


【13%OFF】 5袋お得セット ルイボスティー(ティーバッグ)

内容量:(2g×30包)×4袋セット 
原産地:南アフリカ産 

 \6,000 
▼お得パック割引 1500円引き▼
 \5,500 

 \5,225 
1杯(130cc)あたり わずか 13.9円


詳しい到着日  通販ご利用ガイド


【14%OFF】 10袋お得セット ルイボスティー(ティーバッグ)

内容量:(2g×30包)×10袋セット 
原産地:南アフリカ産 

 \15,000 
▼お得パック割引 1400円引き▼
 \13,600 

 \12,920 
1杯(130cc)あたり わずか 13.7円


詳しい到着日  通販ご利用ガイド


この商品を買った人がチェックした商品


杜仲茶
【国産100%】

ローズヒップ
【ビタミン豊富】

たんぽぽコーヒー
【ノンカフェイン】

三年番茶
【国産100%】


その他の「健康茶」一覧 >>

ルイボスティーの口コミ


効能について | 飲み方について | オーガニックについて | 味について | 妊娠中について

私の家になくてはならないお茶

福岡県北九州市 高田千恵美様(63歳)・お孫さんの彩子ちゃん(8歳)

口コミ 効能について

知人に薦められて

ルイボスティは知人に薦められて飲み始めましたが、飲みやすく体の調子もいいような気がします。

冷え性で体力もあまりなかったのですが、冷え性の緩和に役立っているように感じます。

もちろん足先は冷たいですが、運動とお茶が功を奏し風邪をひく回数が少なくなっています。体を温めるお茶は手軽で副作用もなく助かります。(千葉県 Y.E.様 2016年7月)

探していた時に出会った

テレビで観て、ルイボスティーが体に良いと聞いて、探していた時に出会いました。

説明にあったように、茶葉がとても細かく、飲んだ時に口の中がスーッとして、爽やかな感じがしました。

主人は焼酎割りで飲んだり、二日酔いの朝に飲んでいます。

家で飲む時は、ルイボスティー割りなので、以前より二日酔いが断然少なくなりました。

暑い夏ですがミネラル豊富なルイボスティーを家族で飲んで乗り切りたいと思います。(熊本県 U.S.様 2015年8月)

赤ちゃんも安心のノンカフェイン

10年程前に肝臓を患った方から「解毒作用が烏龍茶の10倍くらいあるよ!」と勧められ飲み始め数年、色々な会社のルイボスティーを飲み比べ重宝していました。

どの会社のも少し癖があるので、嫌がる家族も居りましたが、御社にたどり着いてからは全家族で愛用しております。

ノンカフェインでやさしく老人や赤ちゃんまで安心して飲んでおります。炊出すと常温でも1週間はもちます。

もちろんそんなに置きませんが、2,3日は大丈夫で夏場は特に安心です。お酒の前後に、寝る前でも、ペットボトルに入れ外出にも持参します。

お陰で緑茶を使わなくなりました。(大阪府 F.M.様 2013年9月)

口コミ 飲み方について

アフリカ旅行でこのお茶と出会って

10袋ルイボスティーを購入して、妹に半分譲りました。

妹はアフリカ旅行でこのお茶と出会って、お茶の良さをすでに知っておりましたので、これからも飲むと喜んでおりました。

今後ともよろしく!(神奈川県 S.M.様 2016年7月)

長く煮出すと甘みが増した

一年通して飲んでいます。ルイボスティーは煮出せは煮出す程効果があると聞いたので試してみたところ、甘みが増して更に美味しくオススメです。(神奈川県 H.K.様 2016年7月)

茶葉を少なめに

飲みやすい味なので毎日ポットに入れて職場に持っていっています。

また、ノンカフェインなので夜も安心して飲める所が良いです。

茶葉の量を試したところ、少なめのほうが私にはあっているようなので、量を調整して飲んでいます。

とても美味しいので、又次回もお願いしたいと思います。(埼玉県 E.T.様 2016年7月)

水筒に入れています

もう4〜5年愛飲しています。クセがなく飽きないお味なので、冷蔵庫に一年中常備。

水筒に入れて学校へも持たせています。

やはり安全なものを飲みたいので、信頼できるこちらのお店から購入したいと思っています。(神奈川県 N.Y.様 2016年7月)

爽やかな風味で他の方にもすすめてます

ルイボスティー わたしは、整形外科医師に進められています。

牛乳割りにして お茶がわりにのんています。ポットもアイスも爽やかな風味で、皆さんに進めています。(栃木県 H.F.様 2015年8月)

お茶を飲まなかった子達もごくごく

以前はあまりお茶(麦茶、番茶)を飲まなかった子どもたち(6歳、2歳)が毎日ごくごく飲んでいます。

夏の水分補給にもとてもよかったですし、温かくしてもおいしいです。(新潟県 W.Y.様 2015年8月)

ノンカフェインなので、子供に安心

リーフをお茶パックに入れて、毎日やかんで煮出して作っています。

綺麗な赤色で風味が良く、渋味が無いのが気に入っており、リピートしています。

ミルクを入れると、ミルクティーの様でケーキにも合います。

ノンカフェインなので、子供にも安心です。(京都府 K.Y.様 2015年8月)

口コミ オーガニックについて

食べ物に気を使っている方に

癖がなく、とっても飲みやすいです。

うっかり茶葉を入れっぱなしにしてしまっても、全く苦くなりません。

日頃から食べ物等には気を使っているので、オーガニック100パーセントというのも嬉しいです。

夏場は冷蔵庫で冷やして、冬場はポットに移し替えて飲んでいます。

冷たく冷やしても、温かいままでも、とっても美味しく、家族全員でオールシーズン飲んでいます。

これからもずっとこちらのルイボスティーを飲み続けていきたいと思います。(栃木県 S.T.様 2016年7月)

口コミ 味について

また飲み始めました

20年前に家族で3年ほど飲んでいましたがこのルイボスティーが気に入り少し前にまた飲み始めました

子供たちが実家に帰ってくると、とても懐かしがっていて最近では子供たちもルイボスティーに変えたと言ってました(静岡県 M.T.様 2016年7月)

クセがなくまろやか

ノンカフェインでミネラル豊富ということもあり、水分補給と健康のために、毎日飲んでいます

夏は、ポットの作りおきが欠かせませんでした

味はクセがなくまろやかなので、とても美味しいです!(沖縄県 I.J.様 2016年7月)

こちらのが一番おいしい

子供と一緒に飲めるので、ルイボスティーばかり色々なメーカーを試してみましたが、こちらのが一番美味しいので何度かまとめ買いしております。

妊娠中の友人にもプレゼントした所、出産後も家族で飲んでくれているそうです。ついでにそのご両親も飲み続け、ダイエットに成功と喜んで報告してくれました。

ルイボスティーの輪が広まっております。引越し後、在庫を切らして近所で売っているルイボスティーを購入しましたが、やっぱり美味しくない。

すぐにこちらで購入し直しました。今年の夏も毎日のように大活躍してくれました。(北海道 H.R.様 2016年7月)

洋食にも和食にも合う

とても飲みやすくて、この時期は冷やして飲んでますが、洋食にも和食にも合うのでお気に入りです。

当初は自分用に飲んでましたが、気づいたら主人が自分で作ってました(笑)主人もお気に入りのようです(神奈川県 H.M.様 2016年7月)

現地のものより飲みやすい

現地のルイボスティーをお土産いただいたこともありますが、それ以上に飲みやすかったです。

コーヒーを飲みすぎないように、ハーブティー等も試してみましてが、しばらくはルイボスティーを飲み続けようと思います。(滋賀県 T.Y.様 2016年7月)

茶葉も香りも全く違う

テレビで身体に良いと聞き、オーガニック100%にひかれて購入。

焼酎のルイボスティー割りで美味しく頂いています。

ドラッグストアーに売っているのと茶葉も香りも全く違うんですね。

安心して飲めるルイボスティーです。(北海道 N.Y.様 2015年7月)

茶葉を長い間入れっぱなしにしても苦味が出ない

クセがなく、本当に美味しいです。ほんの少しの茶葉で抽出できて、しかも茶葉を長い間入れっぱなしにしても苦味が出ないのが嬉しいです。

コーヒーが大好きなのですが飲み過ぎると具合が悪くなるので、少しずつノンカフェインのお茶も飲むようにしようと思っていました。

結局今ではルイボスティーばかり飲んでいます。(埼玉県 N.A.様 2015年5月)

口コミ 妊娠中について

作り置きして冷やして飲んでます。

妊娠中の為ノンカフェインということでルイボスティーを始めて飲みました。

味も香りもクセがなく飲みやすいです。

冬は、ホットで。暖かくなってきた今では、作り置きして冷やして飲んでます。

妊娠中になりがちな便秘も解消されました!

赤ちゃんも飲めるので産まれてからも家族みんなで飲み続けたいと思います。(東京都 A.N.様 2015年6月)

ルイボスティー お客様のレビュー (口コミ) 続き・・・ >>
*個人の感想につき、ルイボスティーの効能や効果を表現するものではありません。



健康茶 ランキング



ルイボスティー


杜仲茶


三年番茶

はと麦茶

桑の葉茶

どくだみ茶

たんぽぽコーヒー

柿の葉茶

目薬の木茶
ゴーヤ茶
黒豆茶
韃靼そば茶 グァバ茶
ローズヒップ 生姜紅茶
ごぼう茶 桑茶 タブレット
なたまめ茶 凍頂烏龍茶
甜茶 とうもろこし茶
シモン茶 マテ茶


通販ガイド





お問い合わせ | 業務用(卸価格35%OFF) | スタッフ求人 | 当店の使命 | 紅茶の仕入れ旅日記 | メールマガジン 


(C) 紅茶専門店 京都 セレクトショップ





ご愛用者の声
高田千恵美様 (63歳)、 お孫さんの彩子ちゃん(8歳)
福岡県北九州市  

私は紅茶を購入するのに、セレクトショプを知り、送られて来たサンプルでルイボスティーを知りました。 飲みましたら、甘く、こくのあるお茶で、体にも良いと聞き、この2年程、愛飲しています。

孫(8才)に飲ませたところ、おいしいと言って、学校にも水筒に入れて、持って行ってます。又、市販のペットボトルのルイボスティーを飲む事がありましたが、今までの味と、こくが全然なく、セレクトショップのルイボスティーとこんなに違うのかと思いました。

良質のルイボスティーを販売している、セレクトショップさんに感謝します。今では私の家のなくてはならない、お茶になりました。


ルイボスティーの効能 妊活のときに飲む

ルイボスティーを妊娠活動中(妊活)のときに飲む方は多いです。特別に不妊対策として妊娠しやすくなるといった効能がルイボスティーにあるわけではありません。 しかし、ルイボスティーがノンカフェインのため、妊活のとき、また妊娠あとでも、胎児に影響を与えることなく、ノンカフェインのお茶として、安心して飲むことができます。

美肌・鉄分・むくみ

ルイボスティーには鉄分などの栄養分が多いので、美肌やアトピーのために飲んでいる方は多いです。また、むくみのためにも飲んでいる方は多いのですが、ルイボスティーも水分の1種であるため、また特別な利尿作用はないため、むくみへの効能はありません。また、血圧のために飲みたいと問い合わせがあることがありますが、ルイボスティーには血圧を下げたり上げたりする効能はありません。

副作用

副作用とは、効果や効能とは別に体に悪い作用があることを言いますが、ルイボスティーはただのお茶であって、薬ではないため、副作用は特にありません。常識の量の範囲で飲んでいる限り特別に副作用があるわけではありませんので安心してお飲みいただけます。薬効の副作用があるお茶ではありません。

ルイボスティーには特別な効能はありませんが、ただし、このお茶はとても栄養価が高いのでミネラル成分が多く、毎日のお茶をこれにすると、お茶から栄養成分をとれるため、日常的なお茶として人気が高くなっています。 風邪薬などの薬には眠気がする効能や副作用などがあったりします。しかし、ルイボスティーには効能や副作用はないので、飲むとすぐに何か体に変化があるような効果があるということはなく、家族全員で安心してたくさん飲んでいただけます。

オーガニック

無農薬と有機オーガニックの違いですが、有機という言葉は日本では食品に使う場合は、JAS(農水省が定めた規定)に沿って、調査を受けて合格した食品のみしか有機と言うことができません。一方、無農薬とは農薬を使っていない意味になりますが、明確な法律の規定があるわけではなく、生産者や販売業者で無農薬とつけることができます。以前に、福井県から友人がきたときに、自宅で鍋パーティーをしたのですが、そのときに、スーパーでJAS有機のついた人参を買ってきてサラダを作りました。普段はなかなか有機の野菜を食べるときがないので、その有機の人参を食べていて、みんなから「これは昔、子供の頃に食べていた甘みのある人参だ」という声が上がっていました。有機だと体に優しいので甘みがあったり、体が欲している味になっているのだと思います。

NHKの番組「あさイチ」で紹介されたルイボスティー。情報番組「あさイチ」では、毎日1時間半にわたって、主に主婦の方に役に立つ情報を提供していますが、その番組で40代の女性に最適なお茶として「ルイボスティー」が紹介されました・。 また、日本テレビの「世界一受けたい授業」でも、ルイボスティーがゴースト欠陥の予防にいいとテレビ内で紹介されました。

フランス料理の肉料理にあわせる飲み方

前に、 東京都港区のあるレストランに行ったときに、肉料理が出てきたのですが、そこでは、ルイボスティーを肉料理の隠し味に使っているとのことでした。 肉を煮込むときに使うと肉質が柔らかくなるそうです。 そこのレストランはフランス料理だったのですが、シェフの人は金沢出身の人で港区で5年前に独立して開業したばかりだけあって、料理も相当に気合が入っていました。 オープンキッチンになっていて、カウンター席が10席ぐらいあり、そこからシェフが料理をしている姿を見ることができます。 肉は鉄の大きな鍋のようなものでコツコツと煮込んでいました。デザートも三品ぐらい出てかなり量もしっかりとあり、男性でもお腹一杯になるぐらいの量でした。 こだわっているお店はルイボス茶を料理にも活用していて、とても素敵なお店だと思いました。

卸や通販の問い合わせが多い

最近はインターネットなどで海外の会社からルイボスティーを卸してもらえないかという問い合わせも増えてきました。台湾などはまだ海外から輸入している会社が少ないようで当店のお茶を求めてメールが来ることがあります。台湾と言えば、日本からも手軽に行けて便利で関西の関西空港からなら飛行時間が2時間ぐらいで行けます。台湾は治安もいいし、台湾料理も美味しいところが多いですね。昔、烏龍茶の仕入れで行ったときには、ディエンタイフォンというショウロンポーのお店に行ったのですがお店のお客さんのうち8割ぐらいで日本人ばかりでびっくりしました。そのお店は高島屋さんなど国内の百貨店にも出店していて、台湾の味が手軽に楽しめるようです。台北のそのお店の近くにはマンゴーカキ氷の店舗もあって、マンゴーの果肉がたっぷりのっていて、日本のカキ氷の場合はただシロップがかかっているものが多いので、さすが南国の本場のカキ氷は違うなーと実感しました。美味しいものは気分を豊かにしますね。

パン食に合わせる味

ルイボステーは和食や洋食など、どんな食事にもあわせやすいのが特徴なので、それで家族のためのお茶として大量に作って 夏だと冷蔵庫の保管して、麦茶のように食事ごとに使えます。 朝はパン食の方が多いと思いますが、パンもルイボスティーとあわせやすいです。 私も自宅で朝食はパンなので、京都のパン屋さんによく出かけます。 京都で美味しいパン屋さんは御池通りの近くにあることが多いのですが、それはこのあたりがマンションなどが増えて住民が増えているから 新しくオープンするお店が多くなっています。 車でパン屋さんを探しているときに、比較的遅くまで営業していたので仕事が終わってから寄ることが出来ました。 遅い時間でしたが、まだまだ店内の商品の種類は豊富でした。 購入方法は全て店員さんに言って取ってもらいます。 クロワッサンが好きなので、二種類買いました。 翌朝、クロワッサンにルイボスティーを合わせて飲みましたが、クロワッサンのサクサクした食感の後に、 爽やかな味のルイボスティーで口の中がすっきりする感じでとても相性がよく感じました。 そこのパナ屋さんは、大人向けのサンドイッチが有名だそうで、お店には様々な種類のサンドイッチが並んでいました。 サンドイッチもいろいろな具が中に入っていますが、クセのない味のルイボスティーはどのサンドイッチでも あわせやすいと思いました。 サンドイッチの具材は全て自家製だそうで、その中でも、プチサンドイッチがハンバーガーの様な形をしていて、可愛かったです。 一口サイズの小さいものなので、いくつか試したくなります。 入ってすぐ左にはケーキやタルト等もたくさん並んでいて、パンの他にもリンゴのタルトを買いました。 ルイボスティーは香りもしっかり強いので、ケーキやタルトなど甘いものと一緒に飲むことができます。 パン屋の棚には食パンがずらっと並んでいて、それも少しずつ色が違う食パンで見ていて可愛らしかったです。 パンの他にいくつかサラダがあり、オレンジとグレープフルーツのオニオンサラダを購入しました。 生野菜好きで柑橘系も好きなので、さっぱりしててすごく美味しかったです。 シェフがフレンチ出身のかたらしく、パンの具材だけではなくパン以外もこだわっているそうです。 食するものは口に入れるので、食材や素材にこだわりがあるお店の購入したり、通販のサイトのこだわりページを見たりすると安心感を感じます。