ルイボスティー ティーバッグ







お客様のレビュー

主人の友達から戴いて20年位前からずーと飲んでいます。緑茶はのどに詰まる様な感じで、やはりルイボスに戻ってしまいました。

孫もフランス人のお婿ちゃんも皆大好きです。

規定量では物足りないので少し大目に入れて4リットルのやかんで煮ています。(大阪府 I.M.様)

その他の「レビュー」も見る

最高級 ティーバッグの秘訣とは?!

当店はティーパックであっても品質重視です。ですので、最高級のリーフタイプのルイボスティーの茶葉でティーバックを作りました。

ティーバックはティーバック用の茶葉にする所も多いのですが、当店はティーバックも品質にこだわります。茶葉専門店だからこその大量発注で価格をダウンしています。 1カップにつき、たったの9円 こだわりさらに詳しく

ルイボスティー(ティーバッグ) 最高級茶葉

●このお茶は、amazonのみで販売しております。

●amazonへのリンクは、このページ上部にあります

最高級ルイボスティー ティーバッグのこだわり

原料は最高級の茶葉

当店は、有機JAS認定のオーガニックルイボスティーを仕入れています。その最高級グレードのルイボスティーのリーフをそのままティーバックにしました。

最高品質のルイボスティーは茶葉がかなり細かいため、蒸らし時間は短時間の1分〜5分程度です。

味のこだわり

最高級のルイボスティーの茶葉は、とても細かいので抽出時間1分〜5分程度でしっかりと明るいオレンジがかった色のルイボスティーになります。

ルイボスティーは、ルイボス特有の香りが特徴でクセがあるのかなと思っていましたが、ふわりとした甘みのある飲み口で衝撃を受けました。

上品な味わいで、クセのある雑味も全くなかったのです。

なるほど!これが最高級グレード茶葉使用でしかも有機JAS認定のオーガニックのルイボスティーバック^^と嬉しくなりました。

ルイボスは南アフリカが原産国で、高級なルイボスティーはルイボスの上部の良い所のみを摘んでお茶にしており、当店はそれにこだわっています。

雑味なしで甘みが強く、マイルドな口当たりのルイボスティーです。

職場で手軽にティーバッグ

大人気の最上級グレードのルイボスティーの茶葉を使用してティーパックが出来上がりました。

職場や事務所などで、これで簡単に最高級のルイボスティーが飲めるようになりました!

品質が長持ちするようにティーパックは保存に適しているチャック付きアルミ袋に入れて、お届けしています。

仕事中にルイボスティーの栄養分を取り入れて下さい。

オーガニック

有機栽培100%オーガニック

赤ちゃんとママにオーガニックのルイボスを!

カフェインなしのルイボスは、カフェインの摂取を気をつけている方や、赤ちゃん、授乳中のママにも安心なお茶です。

母乳の栄養価をアップしたいママにも人気です。

ご出産祝いとしてギフトにする方も多いです。

家族みんなで安心して飲めるルイボスティーなので、授乳期が終わってもそのまま家庭の日常茶として飲み続けている、というお声もあります。。

JAS認定のJASとは、日本農林規格を指します。当店のルイボスティーは有機JASの認定を受けた有機栽培(オーガニック)のものです。JAS有機栽培と認定を受けているものは、栽培から製造過程などすべて第三者チェックが入ります。それに通ったものだけが、この等級を使用されることを許可されます。

カフェインなし、ミネラルいっぱい

カフェインがゼロ。赤ちゃんのいる女性から、小さなお子さま、妊活中の方も安心のオーガニックのお茶です。

有機ルイボスティーは渋味がまったくなく、マイルドな口当たりが特徴です。ふわりとルイボス独特の香りが優しく香ります。クセがなく、飲みやすい味わいです。


有機栽培の最高級茶葉なせいか身体にすうっと入っていく感じがします。

ルイボス 成分 試験検査成績書

当店のルイボスティーの成分分析表です。

カフェインがゼロが証明されています。
また、カルシウム・マグネシウム・ナトリウム・カリウム・鉄など大切なミネラル分がいっぱいです。


入れ方

ティーバックは5煎目まで使えます。

その場合は1回につき1分〜5分ほど蒸らして淹れて下さい。 

ルイボスで アイスティー

ルイボスティーはアイスティー にも出来ます。水出しにも出来る茶葉ですので、大量に作り置きして暑い季節にガブガブ飲む水分補給用のお茶にしても良いと思います。

最高級品を探して テイスティング

最も良いクオリティーのルイボスティーを仕入れるために、さまざまな所からルイボスティーを取り寄せました。

何度も何度もテイスティングをし、選んで選んで選び抜きました。

そして決まったのが、写真の右上のルイボスティーです。

京都のお茶専門店が自信を持って皆さまに提供できるように、味も香りも品質も最高級のルイボスティーを仕入れると決めていました。

事務所で異なる等級のルイボス茶葉を一度に同条件でテイスティングしてみました。

品質を比べてみた所、クオリティーの高いルイボスティーは冷めても上品でなめらかな味わいが続きます。

それに対して、一般に市場に出ている品質の茶葉は、温度が下がるとルイボスの独特の雑味が出てしまいました。

やっぱり、高級品の茶葉は「マイルド」で余韻が続きます!^^

最高級品をリーズナブルに お届けできる訳は・・・

京都のこだわりの茶葉専門店として、選び抜いた最上級グレードのルイボスティーをティーバックにしました。

最上級でなおかつ有機栽培のルイボスの茶葉を使用しているのですが、クセが全くなく、お茶の甘みが強くまろやかな味わいです。

また、最高級品のルイボスを通販でお取り扱いしている為に、経費がかからない分、リーズナブルな価格でご提供しています。

1ティーカップあたり、たったの9円です。


ルイボスティー(ティーバッグ) 最高級茶葉

●このお茶は、amazonのみで販売しております。

●amazonへのリンクは、このページ上部にあります


お客様のレビュー

温かくしても冷たくしても美味しい

特に夏場は温かくしても冷たくしても美味しく頂けるので重宝してます。

(神奈川県 K.H.様 2022年8月)

他社のルイボスティーより美味しい

購入のきっかけは、姉に頂いて他社のルイボスティーより美味しいと感じて

購入を決め、毎日 女房と美味しく頂いています。

今後もリピートして行くと思いますので、宜しくお願い致します。

(千葉県 O.M.様 2022年5月)

香りもよく、色もきれいで、苦味もほとんどない

いつもルイボスティーを買うのはこちらのお店と決めています。

こちらのルイボスティーは、香りもよく、色もきれいで、苦味もほとんどないので飲みやすいです。

これからも買わせて頂きます(東京都 H.Y.様 2022年4月)

毎日飲んでも飽きません

毎日会社で飲んでます。他のルイボスティーに浮気したこともありますが、

こちらのものに戻ってきて、ずっとこちらのルイボスティーを飲んでます。

飲みやすくて、毎日飲んでも飽きません。

(大阪府 S.R.様 2022年2月)

何回もリピートするぐらい美味しい

何回もリピートするぐらい、ここのルイボスは美味しいです!

仕事行くときもマイボトルで毎日飲んでます。 

(京都府 O.K.様 2022年2月)

香ばしくてホッとする味

母の勧めで購入をして以来何度か購入しています。

香ばしくてホッとする味に妊娠時からの母乳をあげている時もお世話になりました。

妊娠した友達へのプレゼントとしても利用させて頂いています。           

(東京都 M.E.様 2022年1月)

味もナチュラルで大変気に入っています

数年前南アフリカに旅行し、ルイボスティのファンになりました。

調べたところ貴社のものが現地生産をそのまま忠実に商品化していると分かり注文しました

味もナチュラルで大変気に入っています。

ティーバッグを煮出し、ここ数年 夫婦で1日何杯も飲んでいます。胃腸も快調です。

(神奈川県 A.S.様 2021年11月)

ガブガブ飲んで、かなりお気に入り

前に京都に行った時に、ルイボスティーを買わせていただき、とてもおいしかったので、

また、お店に買いに行きたかったんですが、

時期が時期だけに、ネットで注目させてもらいました。

1歳半の娘も、ガブガブ飲んで、かなりお気に入りみたいです。

また、注文させてもらいます。(大阪府 U.Y.様 2021年8月)

飲みやすくとても気に入っています

ルイボスティーは美容と健康によいとは知っていましたが、

これまで試したルイボスティーは、酸味のような苦みのような、

独特な味が得意ではなく長続きしませんでした。

こちらのルイボスティーは、まろやかでわずかに甘みも感じられ、飲みやすくとても気に入っています。

私は、カフェイン飲料に弱いため、夕食後でも安心して飲めることがうれしいです。

いつもありがとうございます(埼玉県 K.M.様 2021年5月)

油っこい料理の後もスッキリ

注文させて頂いたルイボスティー(ティーバック)とても飲みやすく

油っこい料理の後もスッキリします

次はリーフタイプを家用とティーパックを職場用で両方注文しようかと考えてます

(大阪府 W.T.様 2021年4月)

最後まで美味しく頂く事ができました

ルイボスティーは、市販のがクセがあり飲むのに抵抗がありましたが、

妊活で必要になり、本場のというので試した所、

とても新鮮で最後まで美味しく頂く事ができました。また注文したいです。                  

宜しくお願い致します。(山形県 Y.H.様 2021年3月)

毎食後に美味しくいただいています

ティーバックなので、お湯だけで簡単にきれいな色のルイボスティーが楽しめます。

毎食後に美味しくいただいています。(神奈川県 I.C.様 2021年3月)

こちらのルイボスティーだけは美味しいと

いつも愛飲させていただいております。

ハーブティーが苦手な主人も

こちらのルイボスティーだけは美味しいと言っております。

これからも続けていきたいと思います。

(奈良県 I.I.様 2021年3月)

お手軽でこちらも美味しかった

●「最高級ルイボス使用ティーバッグ【30ティーバッグ×5袋】_福袋」

前回購入してとても飲みやすく気に入ったので、今回は福袋を購入しました。

前回はリーフタイプ今回はTBだったのですが、お手軽でこちらも美味しかったです

(三重県 T.Y.様 2021年2月)

色と香りが良い

●「最高級ルイボス使用ティーバッグ【30ティーバッグ×5袋】_福袋」

毎日、朝・夕の食事に飲んでいます。

色と香りが良くて、健康長寿に効果を発揮するお茶だと思います。

(熊本県 M.K.様 2021年2月)

この色と香りに癒されます

色と香りがよく、夏は冷やして飲みました。

これからは寒さに向かい、ホットで飲んでみたいです。

まだ体調の大きな変化は見られませんが、この色と香りには癒されます。

(熊本県 M.K.様 2020年9月)

スッキリ飲めて好きです!

この暑い夏にキンキンに冷たくして水筒に入れ、いっぱい飲んでいます!

カフェインレスなので、スッキリ飲めます。

ルイボスはクセが強くて苦手だったのですが、

ずっと健康に良く栄養もあるときいていて気になり続けていました。

ここのお茶はくさみやクセがなく本当にスッキリ飲めて好きです!

(東京都 S.N.様 2020年8月)

楽しんで飲んでいます

ルイボスティーは毎日自宅と職場【夫と内科クリニックをやっています】で飲んでいます。

初めはスタッフからの情報で体の為にと購入しましたが

とても美味しいので夫と楽しんで飲んでいます。

我が家では豆乳を加えたりしています。長男の妻にも1袋おすそ分けしました。

これからも健康のため続けたいとおもいます。(埼玉県 A.N.様 2020年7月)

ずっと愛飲しています

ルイボスティを飲み始めて15年以上になります。

7年ほど前に、こちらのルイボスティを飲み始めてからは、ずっと愛飲しています。

家では茶葉を沸かして、会社でもティーバッグで淹れて飲んでいます。

妊娠中も安心して飲めるルイボスティは助かりました。

息子も7カ月ごろからルイボスティを飲んでいて、全く抵抗なく飲めました。

お茶=ルイボスティだと思っているようです。(栃木県 H.Y.様 2020年5月)

とにかく飲みやすい

今までは市販の麦茶や番茶を沸かして飲んでいましたが、なんとなくルイボスティを飲んでみようと思って購入しました。

とにかく飲みやすくて小学校5年生の子と毎日飲んでいます。ルイボスティのイメージは癖があって飲みにくいかなと

思っていましたが全く癖はなく、夏場は冷やして飲むと本当においしくいただけます。

子供は毎日の学校の水筒に入れ、私は仕事場に持っていき飲んでいます。

これからも飲み続けていこうと思ってます。(島根県 T.N.様 2020年5月) 

一口飲むごとにほっとする

とても香りよく 蜂蜜を入れて飲んでいます。

一口飲むごとに ほっとして いい感じで 少し離れた所に住んでいる 妹にもすすめています

(和歌山県 S.H.様 2020年4月)

ルイボスティーが一番美味しい

今までいろんな種類の紅茶を貴店で頂いてきましたが、ルイボスティーが一番美味しかったです。

食事の時の時は、緑茶んも代わりにおいしくいただいております。(富田林市 K.S.様 2020年3月)

これからもずっといただきたいです

10年前、店舗で試飲させていただき、とても美味しくてそれ以来ずっと飲んでいます。

お茶全般好きで、色々なところで浮気笑しますが、こちらのルイボスティーが美味しく、

ずっと飲み続けるのはこちらのルイボスティーのみ。これからもずっといただきたいです。

(大阪府 S.T.様 2020年2月)

今まで飲んでいたのは何だったのだろう

いつもお世話になりありがとうございます。毎年、福袋で大量購入しております。

私自身このルイボスティーしか飲んではいないので他社との比較は分からなかったのですが、

友人にプレゼントしたところ「こんな美味しいルイボスティーは飲んだことがない、今まで飲んでいたルイボスティーは土っぽい味がしたが、これは全くそんな味がしない。私の今まで飲んでいたのは何だったのだろう!!」と喜びのお礼を言われました。

ルイボスティージプシーをしている方にぜひ飲んでいただいと思います。

(東京都 O.M.様 2020年2月)

こちらのルイボスティーが最高

数年、ルイボスティーを愛飲しております。

他社のルイボスティーも試しましたがこちらのルイボスティーが最高です。

これからも最高のお茶をよろしくお願いします。(京都市 K.E.様 2020年2月)

クセが少なくとても飲みやすい

少し遅めのお年賀としてお世話になった方に1つプレゼントしました。

もし年末に配送頂くことが可能でしたらお年賀としても素敵なお品物だと思います。

味はクセが少なくとても飲みやすいです。

自宅ではお茶っ葉タイプ、職場ではティーバッグタイプと使い分けています。

(さいたま市 H.E.様 2020年2月)

臭みもなく美味しかった

アールグレイティフルーツガーデンはよく飲んでいたけど、

初めてここのルイボスティー飲んでみたけど臭みもなく美味しかったです。

(京都市 O.K.様 2019年11月)

職場にも持って行ってます

ティパックは、職場で1年以上前から買って飲んでいますが飲みやすくので、

この夏から我が家でも飲んで見ようと思い購入しました。

92歳の母から30代の嫁まで大好評です。

飲みやすいとの事です。嫁は、水筒に入れて職場にも持って行ってます。(横浜市 I.Y.様 2019年8月)

すっかりファンになりました

ティーバッグを2つ、1Lのお湯でお茶にして、冷まして飲んでいます。

とても美味しい!4年前に、先輩の引っ越しの際にお茶っぱを貰ってから、すっかりファンになりました。

定期的にルイボスティー購入しています。とにかく美味しい。

スーパーで売ってるルイボスティーの茶葉とはぜんぜん味が違う。

もうスーパーの茶葉には戻れなくなりました。(大阪市 M.H.様 2019年7月)

1番美味しく飲めた

妊娠している時に友達から貰い飲みはじめました!

薬局で売っているルイボスティーを飲んでましたが比べると苦さなどがなく飲みやすかったので自ら購入しました。

妊娠中でも授乳中でも赤ちゃんや自分にいい飲み物を探していてその中でも美味しく飲める飲み物を探していました。

その中でもこちらの商品が1番美味しく飲めたので助かりました!

また今の在庫がなくなり次第購入する予定です。

よろしくお願いいたします(^_^)(京都市 T.Y.様 2019年7月)

ルイボスティー(ティーバッグ) お客様のレビュー (口コミ) 続き・・・ >>
*個人の感想につき、ルイボスティーの効能や効果を表現するものではありません。



Amazonで全商品を販売中


◆ Amazon 【健康茶】 メニュー

◆ Amazon 【紅茶】 メニュー

◆ Amazon 【ハーブ】 メニュー


会社概要


会社概要

京都 実店舗


京都 実店舗





| お問い合わせ 

| 求人募集中(正社員・アルバイト) 

| 当店の使命「紅茶の主導権をアジアに取り戻す」 

| 紅茶の仕入れ旅日記 

| メールマガジン 



(C) 紅茶専門店 京都セレクトショップ 中野光崇

verygoodtea.com
 

ルイボスティー 購入 「購入するなら品質のいいルイボスティーがおすすめ」

ルイボスティーは色々な場所で購入が可能になってきています。以前は健康志向の方が、こだわりのお店で購入するという印象のお茶でしたが、スーパーでも見かけるようになってきました。

自分が買い物に行った時に感じたのですが、購入しようとしている商品が安くて魅力的なものであっても、裏表示の原産国や工場があまり良い印象ではない所であれば、購入するかとても迷うと思います。

そういった意味では、当店のルイボスティーは品質にこだわり仕入れをしている為、とてもおすすめです。


ルイボスティー ノンカフェイン 「ルイボスティーは体に優しいノンカフェイン」

ルイボスティーはノンカフェインのお茶です。ノンカフェインの飲み物は健康茶やハーブティーに多くみられ、ルイボスティーもその中の一つです。

最近は、ペットボトルの紅茶でノンカフェイン・カロリーOFFのものが多く販売されていますが、やはり人工的な味がするという印象があります。ルイボスティーは自然な甘みある味わいでノンカフェインの飲み物なので、飲んでいても心地よく体が喜んでいるような気がします。ノンカフェインにこだわる方は多いですが、ノンカフェインで体に優しい飲み物という事ならルイボスティーなど自然の飲み物がいいのではないかと感じます。




ルイボスティー ティーバッグ ご注文