ルイボスティーの口コミ

オーガニックで安心

ルイボスティー 美味しく頂いてます。

飲みやすく癖が無くオーガニックで安心して毎日飲んでます。

またリピします。今回はハーブティーも購入してみました。

ストレス解消!ほっこり 爽やかな香りで飲みやすいですヨ!

ぐっすりすやすや!子守唄 とても飲みやすく癖が無く気分を落ち着かせてくれるのか寝付きがいいです。

皆 安心して飲めますし美味しいです。

ルイボスティーを軸にしていろいろ飲んで楽しみたいです。

(愛知県 S.M.様 2021年9月)

たいへん質の良いルイボスティ―

いつもお世話になっております。

定期的にルイボスティのリーフティーを購入しております。

ネットで検索して貴社と出会い、たいへん質の良いルイボスティ―を入手でき、ラッキーでした。

また『福袋(夏の限定福袋)』をサービスでいただき、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。(東京都 I.T.様 2021年9月)

飲みやすくてとても美味しい

いつもリピートしています。飲みやすくてとても美味しいルイボスティー私のお気に入りです。

(群馬県 I.N.様 2021年7月)

職場でも大好評

ルイボスティー、濃くて、とても美味しいです。夏にスポーツドリンク代わりにも飲んでいます。

甘みがあるので、お菓子がいりません。職場でも大好評です。ありがとうございます。

(愛媛県 K.K.様 2021年7月)

色、きめ細かさ、香り いいです!

お世話になっております。

先日、送って頂いたルイボステ―は、開けてみてすぐに他とは違うと一目でわかりました。

色、きめ細かさ、香り いいです!

首筋と手に小さいイボが出来まして皮膚科に行ったところ

ハト麦茶を勧められたのがきっかけで、セレクトショップ様のお茶を購入する事になりました。

体質的にカフェインがダメなのでルイボステ―とハト麦茶を交互に飲んでいます。

外出する時には水筒に入れて持って行きます。

(鹿児島県 N.H.様 2021年6月)

他のルイボスティーは飲めなくなりました

初めて飲んだ時からマイルドで大好きです。

ここのルイボスティーを飲んでから、他のルイボスティーは飲めなくなりました。

プレゼントにするととても喜ばれ、寝る直前にリラックスしようと思って飲んだのに

美味しくてびっくりして寝れなくなったと聞きました。それくらい美味しいです。

京都の店舗に伺った際には丁寧な対応をして下さり、とても気持ちよくお買い物が出来ました。

商品も素敵ですが、店員さんも素敵なお店だと思います。

(神奈川県 M.Y.様 2021年6月)

煮出しても苦味が全くなく、綺麗な色

いつも美味しくいただいています。

サンプルを試した後に、とても美味しかったので注文をさせていただきました。

毎日、やかんで煮出して飲んでいます。煮出しても苦味が全くなく、綺麗な色で、本当に美味しいです

食事の時、仕事場にも持って行って飲んでいます。(鹿児島県 Y.Y.様 2021年6月)

甘みがあり 美味しい

毎日 主人とルイボスティーを飲んでます。

これからの時期は 冷たくして飲んでます。甘みがあり 美味しいです。

(北海道 N.K.様 2021年6月)

「美味しいなあ」と喜んでもらえました

とても美味しく飲んだら元気になれます。

親戚が来た時出したら「美味しいなあ」と喜んでもらえました。

また、小さい子供も安心して飲めるとお嫁さんにも好評です。

(京都府 N.M.様 2021年6月)

いつも愛飲してます

健康維持に いつも愛飲してます 

血管を丈夫にしてくれると聴きました 家族でいただいてます

(山口県 O.R.様 2021年6月)

胃にやさしいノンカフェイン

最近、濃さを色々にして美味しさの違いを楽しんでおります。

毎日たくさん頂きますので、胃にやさしいノンカフェインというのも嬉しいです。

また夏に向かう折柄、熱中症予防にも欠かせません。

沢山いただいて酷暑を乗り切りたいと思います。

今後もよろしくお願いいたします(和歌山県 T.N.様 2021年6月)

雑味がなくお気に入り

カフェインレスのお茶をいろいろと揃えて楽しんでおります。

こちらのルイボスティーは、味のバランスがよく、雑味がなくお気に入りです。

特にテレワークの午後に飲みたくなり、リフレッシュによいお茶です。

(東京都 H.N.様 2021年5月)

本当に癒された気分になります

疲れているときに飲むと、味が良いため本当に癒された気分になります。

(神奈川県 A.M.様 2021年5月)

やっぱりこのお茶を選んじゃいます

ここ数年利用させてもらってます。

金額もお得なのですがなにより買い忘れ防止に大変役立っています。

たまには別のお茶もいいかなと思うのですがやっぱりこのお茶を選んじゃいます。

(島根県 T.K.様 2021年4月)

あったかいのも冷たいのも美味しい

ルイボスティーはカフェインレスなのが嬉しいです。

毎日おやかんに2リットル2回沸かして家族で飲んでいます。

まとめて買うとお得なので、いつもまとめていただいています。

あったかいのも冷たいのも美味しいです。

(大阪府 I.K.様 2021年3月)




毎日仕事に持って行ってます

毎日仕事に持って行ってます、職場のスタッフもたまにごちそうすると、

何かホットすると飲んでくれます。いいコミニュケーション材になります。

(熊本県 K.M.様 2021年3月)

どのような食事にも合う

毎年、お年玉で1年分を購入して、食事の時に飲んでいます。

どのような食事にも合い、その時の体の状態で入れ方を濃くしたり、薄くしたりしています。

20年前に、ティーバックでいただいたものを飲み、体が変わるのを感じ飲み続けています。

今はルイボスティーの良さがよく知られるようになりましたが、

自分では先見の明があったのかな、と嬉しく思っています。

(熊本県 H.K.様 2021年2月)

美味しいよ!と大喜び

友人から南アフリカのお土産でもらったオーガニックのルイボスティーがものすごく美味しかったんです! 

小学5年生の娘は、普段はお茶はあまり好きではなく、

ましてや温かいお茶など見向きもしなかったのですが、このルイボスティーはよく飲みました。

お土産を飲みきった後、どうしようかと悩んでいたのですが、

以前友達に勧められ買ったこちらのセレクトショップを思い出しました。

久しぶりに購入し、淹れてみました。娘はどう反応するかな?と思っていましたが、

あ!これ美味しいよ!これなら無くなってもまた買えるね!と大喜び(^-^)

毎日、母さん、ボス飲もう!と誘ってきます。そう、ルイボスティーというのは面倒なようで、うちでは ボス なんです!

ポットに作りおきしているので、一日中飲みたい時に飲んでいます。

夜寝る前に私と一緒に飲んで、ほっとしてから就寝するのが娘の大好きな時間だそうです。

(広島県 K.K.様 2021年2月)

温かくても冷たくてもおいしい

飲みやすく、子供もルイボスティーがいいと飲んでいます。

温かくても冷たくてもおいしいです。

(愛媛県 I.Y.様 2021年2月)

どんな食事にも合う

もう、何年も飲み続けております。

どんな食事にも合いますし、ホットでも、アイスでも美味しくいただけます!     

(宮崎県 U.K.様 2021年2月)

なくてはならないお茶

ルイボスティーを家族全員で飲み始め15年以上。

そしてセレクトショップさんとの出会いから5年以上。

癖がなくさっぱりした味わいに、

食事の時やティータイムの時になくてはならないお茶になりました。

リーフタイプの茶葉が1月でなくなります。これからも末長くお付き合いさせていただきます。  

(島根県 K.S.様 2020年1月)

ながく付き合っていけそう

きれいな色で、スッキリとした飲み心地でした。

今まで試したことがなかったのですが、初めていただいて思っていた以上に美味しいです。

ただ飲み過ぎてお腹が緩くなったので、今は加減して飲んでいます。

ながく付き合っていけそうです。(静岡県 S.E.様 2020年12月)

子供達も、飲んでいます

毎日、美味しく愛飲しています。子供達も、飲んでいます。

たまに違うお茶を出すと、あれ?今日のお茶違う!!!というくらい、

ルイボスティーが好きみたいです

これからも、愛飲させていただきます(*´`*)宜しくお願いします m(_ _*)m゛

(滋賀県 T.M.様 2020年12月)

あきのこない美味しさ

いつも、ルイボスティーを我が家の定番にして美味しく飲んでます。

深みのある味が、あきのこない美味しさがあります。

(茨城県 W.Y.様 2020年12月)

『やっぱり美味しい…!』

数年前に京都の店舗へ伺うことがあり、そこでこのルイボスティーに出会いました。

買って帰ったその日に20分ほど煮出して飲んだルイボスティーはとても香りが良く、

スーパーなどで売ってるティーバッグで飲むルイボスティーとはまるで味が違いました。

深みがあるのに飲みやすく、とても美味しくて毎日飲んでいました。

飲みきった後、また買いに行きたかったのですが、なかなか店舗へ行く機会が無く、

そのまま忘れてしまっていました。

最近、仕事がリモートワークになり、家でお茶を飲む機会が増えて、

ふと貴店のルイボスティーを思い出しました。

もしかしてネットで買えるのかなと、調べたらネット販売があったのですぐに注文させてもらいました。

20分煮出した後、最初の一口を飲んだ時、『やっぱり美味しい…!』という言葉が自然と口から出ていました。

ありがとうございます。また店舗にも足を運ぼうかと思っています。

ずっと変わらずお茶を販売してくれていることに感謝いたします。

(大阪府 H.S.様 2020年10月)

さっぱりしていて飲みやすい

初めて飲んだルイボスティーが癖が強くて苦手な味だったのでしばらく飲んでいなかったのですが、

夜寝る前にホッとできて体を温めてくれるものを飲みたいと思って

色々と調べてこちらのレビューなどを見て注文しました。高評価の通り、

さっぱりしていて飲みやすいので、毎日飲んでます。

変な臭みなども無いので食事時にも飲んでます。また無くなったらリピートします!

(埼玉県 K.M.様 2020年11月)

飽きない味

ルイボスティーを購入。葉がとてもきれいなこと、香りがとてもすっきりしている。

飽きない味。 最近はもっぱらコーヒーではなく、ルイボスティーを飲んでいます。

運動するときの水分補給は麦茶ですが、それ以外はルイボスティーとごぼう茶を飲んでいます。

一度購入後他のルイボスティーも飲んでみましたが、はっきり違いがわかります。

(広島県 S.T.様 2020年11月)

お客さまが小声で「おいしい」

サロン用に、いつもこちらのルイボスティーを購入しています。

余計なフレーバーが入っていないところが私のお気に入りで

一口飲んだお客さまが小声で「おいしい」とおっしゃるのがとっても嬉しいです。

これからも、おいしいお茶をよろしくお願いいたします。

(神奈川県 H.I.様 2020年11月)

美味しさ値段申し分ない

ルイボスティを数年愛飲させて頂いております。

他のルイボスティを試しに飲んでみましたが全然味が違います!

美味しいさ値段申し分ないですこれからもよろしくお願いします。

(京都府 A.E.様 2020年10月)

とても美味しい

こちらのルイボスティーを飲み始めてから

在庫がなくなった時に違うメーカーのを購入して飲んだ事があるのですが、

味が全然違うのがわかります!少量での煮出しにもかかわらず、しっかりとした味で、

毎日お茶の感覚で飲ませて頂いてます!とても美味しいので、これからも利用します!

(山口県 O.N.様 2020年4月)

ルイボスティーの印象がかりわりました

えぐみがなく、とても美味しかったです。

ルイボスティーの印象がかりわりました。また注文したいと思います

(千葉県 S.S.様 2020年4月)

どのルイボスティーより1番美味しい

飲み始めて3年になります。毎日煮出して、夏は冷たくして冬は温かくして愛飲しています!

今まで飲んできたどのルイボスティーより1番美味しいです!

(札幌市 S.H.様 2020年3月)

品質の良い茶葉

品質の良い茶葉でとても美味しかったです。家族全員で飲んでいます。

すぐに無くなりますので、またよろしくお願いします。

(神戸市 O.M.様 2020年3月)

当たり前の存在

こちらのルイボスティーを飲み続けてもう何年になるでしょうか?

我が家ではなくてはならない・・・当たり前の存在になっています。

20分しっかり煮出して、年中美味しく味わっています。

いつもお得意様価格で購入できるのでとても助かります!(富谷市 U.K.様 2020年3月)

「マイルドな味」で美味しい

これまではどんなお茶もテキトーに淹れておりましたが、これは最高級茶葉と書かれてあるので、

気持ちを引き締めて、レシピに忠実に水も茶葉も時間も計って煮出して飲んでいます。

確かに「マイルドな味」で美味しいです。贅沢な時間です。(和泉市 Y.T.様 2020年3月)

こちらの店以外は買った事がない

しばらく飲んでたお茶が切れたので、以前買ってたルイボスティを思い出し作った。

暑い夏に冷やして飲んだら、普段忘れやすい水分も、これならゴクゴク飲んでしまい、

この夏3リットル、4リットル夫婦で1日でのんでしまっていた。

飽きがこないスッキリした味、またオ-がニックである事が大事だ。

味が全然違う、美味しい。だから、こちらの店以外は買った事がない。おすすめだ。

(広島県 S.T.様 2020年9月)

食事にも、おやつにも合う飲み物

上の子を妊娠した時から飲み始め、もう10年以上こちらで購入し、

毎日家でも会社でものんでいまし。

こちらのルイボスは美味しいし、体が喜んでいるのを感じられます。

飲むとほっとします。風邪もここ数年引いていません。

食事にも、おやつにも合う飲み物。そして体にも良い。最高です!いつもありがとうございます   

(埼玉県 T.E.様 2020年9月)

苦味がなくマイルド

これまでは他店の色々なルイボスティーを試していましたが、

こちらのルイボスティーは苦味がなくマイルドでとても美味しいです。

こだわりのある厳選されたお茶ということで安心していただいています。

今回は茶葉タイプを注文します。

茶葉の量を変えて色々な濃さで楽しみたいと思います。

(北海道 K.M.様 2020年8月)

娘も気に入っている

こちらのルイボスティーはとても美味しくて、娘も気に入っているようです。

やかんの大きさで茶葉の量を加減できるのが良いですね。

夏の間は、麦茶と一緒に沸かしていただいています。

これからも美味しいお茶をよろしくお願いいたします。

(兵庫県 O.M.様 2020年8月)

高品質で安い

いつもスーパーのパックを買って飲んでいましたが、こちらのは高品質で安いです。

作る量によって、お茶のグラム数を調整できるので便利です。

夏はすーっとする口当たりがさわやかで家族で飲んでいます。

もう飲みきってしまったので、また買います!

(神奈川県 M.T.様 2020年8月)

毎日飲めて幸せ

私は今、ニュージーランドに住んでいます。

普段からこちらのルイボスティーを定期的に日本の実家から送ってもらっていますが、

お友達が来た時に、このルイボスティーを出すと、

数ヶ月後に必ずと言っていいほど、どこで買ったのかと聞かれます。

日本から送ってもらっていると伝えると、色々飲んでみたけど、この味のお茶は無かったと言われます。

日本人のお友達にはこちらのお店を教えてあげたので、日本の家族に送ってもらうと言っていました。

私は美味しいルイボスティーを毎日飲めて幸せです。

そして、お友達に美味しいお茶を提供出来て嬉しいです。ありがとうございます。

(大阪府 I.M.様 2020年7月)

寒さを吹き飛ばしたい

最近ではルイボスティーはどのお店にも売っていて

それこそ無農薬、オーガニックなどの謳い文句も珍しくありません。

しかも私は東京に住んでいるので京都のお店に気軽に足を運べません。

でもお取り寄せをしてでもここのルイボスティーじゃないとダメなんです。味も香りも!

もちろん商品への安心感もです。

これから寒くなりますが、毎日ルイボスティーにショウガパウダーを入れて飲んで

寒さを吹き飛ばしたいと思っています。(東京都 K.Y.様 2019年12月)

香ばしく、色も鮮やか

毎日、エコボトルに入れて持ち歩いています。カフェインが得意ではないので、

日中でも安心して頂いております。他社さんのは香りもなく色も黒く味もしぶくて

ルイボスティーは苦手だと思っていたのですが、京都セレクトショップのは香ばしく、

色も鮮やかで、美味しいので昼過ぎには飲み切ってしまいます。

これからも安心・安全で美味しいお茶を販売し続けてください。

いつもどうもありがとうございます。(中央区 I.S.様 2019年9月)

すっかりファンに

雑味がなくて、ホットでもアイスでも美味しいです。

これまで特に気にせずスーパーで購入していましたが、

こちらのお店の茶葉に出会ってからは、味が全然違うのですっかりファンに。

近所の友人にも1袋わけたところ、大変好評でした!

(東京都 K.K.様 2020年7月)

飲みやすいです!

実はルイボス茶はあまり好きではないのですが、

体に良いので、頑張って飲んでおります

他店のお茶と違い 雑味がないというか、飲みやすいです!

息子がお宅のお茶が大好きで、以前 私の好きなニルギリアッサムをプレゼントしてくれました。

本当に美味しいお茶でした。まだ、全部、飲んでいないので、

無くなったら、注文したいなと思っております。

(神奈川県 M.E.様 2020年7月)

飽きの来ない味

こちらの店舗さんのルイボスティーは、飽きの来ない味でもう何年もお世話になってます。

ほのかな甘み、香り毎朝癒されています。これからも良いお茶届けてください。

(島根県 T.K.様 2020年6月)

他の物と違って味がとてもまろやか

こちらのルイボスティは、他の物と違って味がとてもまろやかで美味しく戴いております。

それと、少しの茶葉で済むのでとても経済的だと思います。

さくらの紅茶は香り良し、味良しで、大変気に入っております。

今度は、チャイマテ茶が気になっているので注文してみようかと思います。

これからも、店頭では買えないような美味しいお茶を提供して下さるようお願いします。

(千葉県 M.A.様 2020年5月)

体にしみ渡る様な味

甘い香りがして、すごくマイルドで美味しいです。体にしみ渡る様な味です。

ルイボスティーがこれほど美味しいものとは思いませんでした。

少し濃い目に入れて楽しんでいます。渋みとかも全然ないので、家族で楽しめます。

また、お願いしたいと思います。(京都府 K.R.様 2020年5月)

飲みやすい

コーヒー党煎茶党等の僕なのですがダージリンを

SELECT SHOPで見つけ飲み始めたら美味しいではないですか。

そこでサイトを眺めていたらルイボスティーを見つけて購入してみました。

初めての味、香り、飲みやすさは初体験でした。

便秘気味なのですが飲み始めたら便通がよくなったのは

ルイボスティーのおかげなのかどうかこれから続けていくとわかるでしょうね。

(三重県 K.K.様 2020年5月) 

風味があります

ペットボトルで飲むよりも風味があります。

今のところちょっと薄く感じるのですが、茶葉の量を工夫しながらおいしく飲んでいます。

(秋田県 I.E.様 2020年5月)

味わい深くて美味しいお茶

他の方々のレビューにもあったとうりに、

味わい深くて美味しいお茶で、回数を重ねるごとに、

おいしさと体調も良くなってると感じるお茶です。これからも愛飲したいとおもいます。

素晴らしいお茶を紹介してくださるとても良いお店だとおもいました。

(茨城県 W.Y.様 2020年4月)

色もキレイで良い茶葉

ほんのり甘みを感じる美味しいお茶です。

色もキレイで良い茶葉なのがよくわかります、他のお茶ものんでみたいです。

(柏市 Y.M.様 2020年3月)

クセがなくて香りがいい

もう買い始めて1年ほどずっとリピートしてます。

本当にクセがなくて香りのいい飲みやすいルイボスティーです。

これからも愛飲したいと思っています。(豊中市 K.K.様 2020年2月)

昼間も常に愛飲しています

とても香りが良くておいしいので、朝起きてからコップ1杯、昼間も常に愛飲しています。

飲み始めてからもう2年間飲んでいます(三島郡 S.T.様 2020年2月)

何年も愛飲しています

こちらのルイボスティーを何年も愛飲しています。

毎日飲むものなので毎回福袋を購入しています。

6袋で約半年もつのでとても経済的。

またどんな食事にでも合うのでとても重宝しています。

(山梨県 U.A.様 2020年2月)

ブレンドしても美味しい

まろやかで美味しいし飲みやすいので、毎日1リットル飲んでいます。

以前、別のところでオーガニックのルイボスティーを買って飲んでいましたが、

まるで別物のように飲みやすくコクもあり、繊細な味がとても気に入りました。

その日によって、緑茶や韃靼そば茶やほうじ茶とブレントしたり味を変えて楽しんでいますが、

まったく違和感なく美味しくいただけます。(千葉県 K.M.様 2019年5月)

品質、味ともにオススメ

初めてルイボスティーを飲みましたが、ハーブティなどの味が元々苦手なため

お試しに購入してみましたがとても飲みやすくて、毎日飲めてます!

同時期に他店で購ルイボスティーを購入して飲んでいる友達がこちらのルイボスティーを

飲んだら、味が全然ちがう!こっちのほうが美味しい!と少し私の分を持っていきました笑

品質、味ともにオススメの良い商品だと思います!(多気郡 N.A.様 2019年9月)

冷やして飲むのが好き

とても美味しいです。美味しく入れるには慣れとコツがいりますね。

説明書きも読みましたが、初めは茶葉分量と煮出す時間を色々試しました。

その結果、1、8リットルの水に小さじ2分の1の茶葉で9分間煮出すのが

一番好みの味になると分かりました。私は冷やして飲むのが好きです。

ミルクティーにも合うと聞きますが、濃いめに煮出すと良いのでしょうか。

無くなったらまた買いますね。ありがとうございました。(和泉市 N.S.様 2019年9月)

とてもまろやか

以前、他社の有機栽培ルイボスティーを飲んでみましたが、

クセがありとても飲みにくく、しばらくルイボスティーをやめていました。

こちらで扱っているルイボスティーは他社で購入したものとは全然違いました!

とてもまろやかで飲みやすく、毎朝10分煮出すことが、1日の始まりのルーティンになっています。

(千葉県 K.M.様 2020年1月)

全然違います

御社のルイボス、12年目になりますか。美味しいです。

ちょっと、浮気した事も有りますが、茶葉のエキスの出方、味、全然違います。

1日5回頂いてます。美味しい!(群馬県 A.K.様 2020年1月)

味と香りが良いことに驚き

先日購入した、ルイボスティーとマテ茶ですが、毎日1リットルずつ飲んでいます。

まだひと月あまりなので、健康的にどうとか、効果がどうとかは分かりません。

ただ、とても味と香りが良いことに驚きました。

健康茶というカテゴリーで購入したのですが、

飲み物として、とてもクオリティーが高く、とにかく美味しいです!!

身体のためと思い購入したものの、毎日飲むのが楽しみでなりません。

良いショップに巡り合ったなと思っております。(東京都 S.Y.様 2019年11月)

すべて飲みきりました

初めて貴社でルイボスティーを購入させていただきました。

体にいいと思い何度かルイボスティーを他社で購入し飲んでいましたが、

途中で飲まなくなりそのままになっていました。

こちらでのルイボスティーはおいしく、購入していたのは、すべて飲みきりました。

次回は紅茶を購入したいと考えています。貴社での紅茶も、すごく楽しみです。

(徳島県 K.K.様 2020年1月)

今ではこのお茶でなければ…

出会ってからもう何年も御社のルイボスティーを飲み続けています。

アレルギー体質改善のために始めましたが、今ではこのお茶でなければ…という存在になっています。

これからの時期は煮出してポットに保存してお茶タイムを楽しみたいと思います。

(富谷市 U.K.様 2019年10月)

体の錆びを取り除く

最初はフレーバーのルイボスティーを飲んでいましたが、

ルイボスティーは体の錆びを取り除く作用があることつまり抗酸化作用があることを知り、

この茶葉に変え毎朝食事の際と夕食後に2杯程度飲んでいます。

健康維持のため今では欠かすことができません。(千葉市 T.T.様 2019年9月)

5年以上続けている

はじめて購入したのは、もう5年以上前になると思います。とても美味しいです。

この独特なお味が好きで、定期的に購入をしています。温かくても、冷たくても美味しいです。

アレルギー体質ですが、このお茶を飲み始めてから体調がよくなった気がします。

父は、花粉症が楽になったと言っていました。体質改善されたのだと思います。

お茶袋に詰め替えるのが面倒ですが、量を変えてみて、濃い味で飲んだり、少し薄めで飲んだりと楽しんでいます。

美味しい茶葉をありがとうございます。これからも飲み続けたいと思います。(大阪府 M.N.様 2019年5月)

健康管理の一つとして

毎日、ペットボトル一本分のルイボスティを沸かして飲んでます。

血圧が高いのと白髪も改善できると聞いてるので、気長に飲んでます。

ポリフェノールが摂取できるので健康管理の一つとして愛飲させてもらってます。(岡山県 S.I.様 2019年1月)

胃も痛くならずに美味しかった

今まで飲んでいた他社のルイボスティーは胃が痛くなったりして飲めなかったのですが、

こちらのルイボスティーは胃も痛くならずに美味しかったです。

また、なくなりそうになったらリピートしたいと思います。(福岡市 N.M.様 2019年8月)

さっぱりとしていて、飲みやすい

ノンカフェインですので、寝る前でも気にせず飲めるのが嬉しいです。

さっぱりとしていて、飲みやすく、3年ほど続けて、毎日家族で、愛飲しております。

健康にも良いのが何よりうれしいです。今日も、又注文しました。 (四日市 N.F.様 2019年10月)

とてもおいしい

今までに、他所のルイボスティーは多分飲んだことが無いと思います。

こちらのルイボスティーが とてもおいしいと思います。

健康のためにこれからも飲みたいと思います。(神戸市 O.M.様 2019年9月)

渋みが無く大変おいしい

以前飲用していた物と比べて、渋みが無く大変おいしく頂いています

次回は、まとめて注文します(京都市 O.K.様 2019年9月)

色が綺麗で渋みもない

10グラムを、3.5リットル、15分煮出して作るのですが、ティパック2個で2リットルを1分間グラグラした方が甘くて、美味しく思われるのは、何故か?とおもいながらも、飲んでます。

色は、綺麗。渋みも無いので、ヤカンの縁が、汚れません。

タダ、ティパックから少し、茶葉が出て、コップに沈むのを、恐る恐る飲んでます。(滋賀県 N.S.様 2019年6月)

本当に美味しい

本当に美味しいお茶です。増税前に多めに購入しました。

秋、冬と番茶やルイボスティーを飲んで癒されたいと思います。(尼崎市 S.A.様 2019年9月)

すっかり緑茶と入れ替わった

朝起きて最初にすることは、ステンレス製のやかんにピュアウォーターを入れ、

ルイボスティーを入れ10分程沸騰させます。それを家族の保温ポットに入れ、

お弁当と一緒に持たせています。我が家はすっかり緑茶と入れ替わってしまいました。

水分不足にならないように意識して手軽に飲んでいます。

以前他店のルイボスティーも飲みましたが、色も味も出ませんし味わうまでは、いきませんでした。

貴店のルイボスティーは、味もよく身体にとても良いお茶ですので、娘や兄弟にもあげています。

美味しく身体にも良い事で、満足しています。(福島県 O.Y.様 2019年2月)

無農薬で味も滑らか

いつも美味しくいただいております。

無農薬で味も滑らかで飲みやすく水の代わりに飲んでおります。

渋味がなく本当に美味しいです。これからもお世話になります。

よろしくお願い致します。(札幌市 J.I.様 2018年3月)

きちんと管理されて調査されてる

私は以前、京都に遊びに行った際にたまたまふらっと入ったお店が、こちらでした。

元々、珈琲は飲めなくて紅茶派だったので、店内に色々な種類の紅茶があって、試飲もさせて頂けたので、その中でも気になるルイボスを購入して帰りました。

それから京都に行く度に立ち寄り、ルイボス以外も購入させて頂いています。

ルイボスはあちこち市販されてますが、原産地が海外なので不安がありますが、こちらのは、きちんと管理されて調査されてる事が書かれていたので安心して頂いています。

妊活にも良いと聞いているので愛飲しています。

毎日口にするものなので、安全性が一番気になります。

こちらのはルイボス以外でもノンカフェインのお茶があるので、嬉しいです。

良いお店に出逢えて、またわざわざ買いに行かなくても郵送して頂けるのでありがたいですね!(大阪府 Y.I.様 2018年7月)

有機で、安心です

2リットルのやかんに5グラムを20分煮出して、粗熱が取れるまでそのまま置き、容器に入れ冷蔵庫に入れて好きな時に温めて飲んでいます。

とても綺麗な色で美味しいですし何と言っても有機で、安心です。

効果効能も、嬉しいことばかり、冷え性、便秘、鉄分豊富、アトピーにもだから、ずっと続けていきたいと思っています。(埼玉県 T.N.様 2018年3月)

妊婦も安心して飲めます

カフェインレスなので、妊婦も安心して飲めます

(長野県 K.Y.様 2019年3月)

市販のものより美味しい

ルイボスティー、毎日飲んでいます。

スプーン2杯で圧力鍋で湧かすとかなりの量が作れます。

市販のものより美味しいと思います。

これからもよろしくお願いします。(横浜市 O.S.様 2019年12月)

常備している定番に

もう何年もルイボスティーを飲んでいます。

ほとんど毎日昼食にやかんで煮出し、4パック購入しているのですが何度もリピート。

くせもなく飲みやすいうえ体にも優しい。 

今では我が家ではいつも常備している定番になっております。(京都市 K.H.様 2019年12月)

癖がなく、美味しい

苦手だったルイボスティーが、こちらのルイボスティーを飲んでから、

毎日飲むお茶となりました!癖がなく、美味しいです!!

(川越市 A.Y.様 2019年11月)

我が家の定番のお茶

こちらのルイボスティーを家族でもう5年以上飲んでいます。

友達にプレゼントすると美味しいと必ず言ってくれて買いたいと言ってくれます。

飲みやすく肌荒れが改善されたりもするそうです。

我が家の定番のお茶です!(福岡県 S.K.様 2019年7月)

単純な健康茶とは異なる

カフェインを含まない健康茶であることが気に入っています。すこし香ばしい自然の香りがして美味です。

人体で発生するラジカルを抑制することができるということなので単純な健康茶とは異なると考えています。

ラジカルは細胞障害物質で、以前研究をしていました。

高級牛肉の切り口にラジカル消去物質を含んだ布を当てておくと、牛肉の変質が抑制できて、使用のさいに切り落としが少なくて済みます。

人体においては動脈硬化の抑制や細胞のアポトーシス誘導抑制に効果が期待されると考えています。 (横浜市 T.T.様 2018年11月)

母の日のプレゼントに

こんにちわ、いつもお世話になっております。

5月12日母の日にルイボスティーが無事届き母も大変喜んでいました!

まだ親孝行とは足りませんがこれからも引き続き宜しくお願い致します。ありがとうございました!(福岡県 I.R.様 2019年5月)

寝る前でも気にせず飲める

ルイボスティーを購入しました。とても深い味わいです。

何より、ノンカフェインですので、寝る前でも気にせず飲めるところが、気に入っています。(東京都 I.A.様 2019年4月)

次回も購入したい

クセもなく飲みやすい。美味しい。また次回も購入したい 

(豊中市 K.K.様 2019年7月)

リピートいたします

大変美味しく夫妻で重宝しています。

多くのミネラルを含み、活性酸素抑制効果もあるようのので、

リピートいたします。(米沢市 Y.K.様 2019年8月)

毎日飲んでいます

いつもおいしく飲ませてもらってます。

社へは、リーフをパックにいれて、水筒に入れて持って行っています。

おいしいので、毎日飲んでいます。娘もおいしいと言って、飲んでいます。(松山市 I.Y.様 2019年8月)

呑み続けていきたい

こちらの、ルイボスティーは、焙煎していると甘い香りがしてきて心が癒されます。

最近やり始めたホットヨガのお供に最適です。

デトックス効果があり、身体の中から綺麗になれると信じて、呑み続けていきたいです。

(茅野市 S.M.様 2019年8月)

ぐっすりと眠れるようになった

ルイボスティー最高級茶葉を購入させていただき2ヵ月を過ぎました。

最近になって気が付いた事は睡眠時に手足先がポカポカと暖かく、以前よりもぐっすりと眠れるようになり、年齢的な昼間の居眠りが少なくなった事です。

晩酌の焼酎も半々割で美味しくいただいております。(三島郡 N.K.様 2018年12月)

ノンカフェインで安心

今まで紅茶党だったのですが、テレビで胆石になる可能性があると聞いてからこちらのルイボスティーに替えました。

お夕食の後、家族でデザートを頂いてもノンカフェインなので安心して頂いています。

東京に住む子供のためにティーバックタイプを購入しようと思ってます(兵庫県 K.Y.様 2019年4月)

渋みが無くてスッキリ爽やか

以前頂いて飲んだ時に、独特の匂いが苦手で、お腹も痛くなり、私には合わないのかな と思った記憶があります。

アールグレイを探していて、こちらのお店を見つけました。

お茶では1番人気で栄養があると書いてあったので試してみたところ、

表示の量では濃かったので半量にして、他の茶葉と合わせて煮出しています。

渋みが無くてスッキリ爽やかです。

アールグレイ黒豆茶ハーブティーも楽しんでいます。(愛知県 I.K.様 2019年2月)

家族で美味しく頂いています

毎日家族で美味しく頂いています。

福袋のおかげで買い忘れもなく安心して飲むことができ大満足です。

いつか実店舗へも伺ってみたいです。(島根県 T.K.様 2019年8月)

後味の良さと癖のなさ

他のお店からのルイボスを飲んでいましたが、おたくのは、後味の良さと冷めても癖のある匂いがしなくて、いくらでも飲める感じがとても良かったです。(千葉県 T.H.様 2019年5月)

味がしっかり風味が良い

ルイボスティーはどれもたいして味の違いはないと思っていましたが…

でも、こちらのはたしかに美味しいと思いました。

味がしっかりしていて風味がとても良かったです。また注文したいと思いました。

これからも良い品を提供してください。(宮城県 N.K.様 2019年5月)

品質の信頼・お茶への愛情

ルイボスティーを飲むきっかけになったのは、近所のラーメン屋さんが水の代わりにルイボスティーを出していて、子供たちが美味しいからいつも飲みたいと言ったことでした。

早速ネットで調べて、こちらのお店に辿り着き、品質の信頼・お茶への愛情を感じましたので、注文をするようになりました。

うちはやかんで煮出していますが、綺麗なルビー色と美味しい風味で大変満足しています。

私は会社へ子供たちは学校に水筒で、自宅では食事時に飲むので、2リットル煮出してもあっという間になくなってしまいます。

お値段も負担なく注文できるくらいなので、安心して飲み続けています。

美味しいお茶をいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。(静岡県 Y.A.様 2019年5月)

紅茶のような高貴な味

ルイボスティーは以前からいろいろなところを飲んでいましたが、こちらのお店のルイボスティーは大変飲みやすくルイボスティー特有の苦味が全くなく紅茶の様な高貴な味が好きでこちらのルイボスティーを愛用しています。

とても美味しいルイボスティーで毎日朝晩と飲んでいます。

風邪気味や体調不良の時も胃にもたれる事がなく飲めます。

他のハーブティー紅茶も注文してみたいと思います。(埼玉県 H.E.様 2019年5月)

味と香りが違う

今まで飲んでたのは「何?」というほど味と香りが違います。

お友達にも勧めました。(東京都 U.Y.様 2019年4月)

あまりの美味しさ

癖がなくホットでもアイスでも美味しく戴いております。

あまりの美味しさに、また飲みたいと思うお品です。

カフェインゼロなので夜も安心して飲めるので有難いです。

今後も愛飲していきます。(千葉県 T.M.様 2019年3月)

今まで飲んでいたのはなんだったの?

先日送っていただきありがとうございました

今まで飲んでいたルイボスティはなんだったの?と思うほど

味もしっかり風味もしっかりとてもいいお茶飲んでるなぁ…と感じるものでした

安全安心のものを探していて御社が目にとまり 同じ京都なのでとても親しみも感じて

お願いすることにしましたが 購入して本当に良かったです

母にもオススメしたいのでお店に伺いたいと計画中です

ありがとうございました(京都府 N.M.様 2019年3月)

やみつきになります

生まれて初めて飲むお茶でした。(名前は聞いたことがあり、スーパーなどでもよく見かけます。)

色がとてもきれいですね♪琥珀色のようで癒されます♪♪

お味や香りについては、私自身、あまりにも柿の葉茶に慣れ過ぎているためか、

最初は香りやお味が個性的に感じました。

( 何となくメントール系というんでしょうか、

ミントよりもかなり弱いものですが、そんな感じがしました。)

しかし、真夏にいただくと、このお味と香りが結構やみつきになります。

そして、夏バテの身体がシャキッとします。(東京都 A.N.様 2019年3月)

とても飲みやすかった

初めて購入させて頂きました。とても飲みやすかったです。

まだ、効能が感じられるほどではないのですが、続けて飲んでみたいと思います。

(岐阜県 M.M.様 2019年3月)

男性にもオッケーなお味

3家族で分けあって飲んでいますが、義理の弟がわざわざ、

おいしいですお姉さんありがとうと伝言してきました。

男性にもオッケーなお味みたいです!」(神奈川県 A.Y.様 2019年3月)

頭の中がスッキリする

何度もメールありがとうございました。 主人の仕事で使うパソコンを借りて紅茶を注文したので、受け取ってからも連絡しませんでした。

何かを注文する時には使わせてもらっていますが、貴店ほどきちんとしている所はありません。

入金後、すぐにメールを入れてくれた事に 「きちんとしている御店」と感動しました。

他のお店からもメールは貰いますが何日か経ってからです。

紅茶は朝、紅茶専門用のまほうびんに入れ何度かに分けて飲みます。

何日か飲んで感じる事は、 @頭の中がスッキリする。(ボヤ・・ト 寝足りない様な・・事がなくなりました。)

Aお通じが良くなりました。こちらからも「ありがとうがざいました。」と言いたいです。

北海道のこれからは寒くなり、家から出るのが少なくなるので「美味しい紅茶」を飲んで

過ごそうと思っています。(苫小牧市 Y.S.様 2018年11月)

私のお気に入りです

ルイボスティー福袋を購入しました。

ルイボスティー マイルドでほのかな甘みが有りとても美味しいです。

癖が無くとても飲みやすいのも良いですよね!

私のお気に入りです。良い品見つけたと自分を褒めてます。(愛知県 S.M.様 2019年2月)

品質を信頼して購入している

ここのルイボスにしておそらく10年以上かと思います。品質を信頼して購入しています。

(長野県 K.H.様 2019年2月)

毎日やかんで煮出して飲んでます

こちらのルイボスティーは、もう何年も飲んでいますが

今回初めて福袋購入させていただきました。

毎日、やかんで煮出して飲んでますので当分の間安心して飲めます。

(島根県 T.K.様 2019年2月)

他の店とは比べものになりません

ルイボスティーと出会い、大変満足しています。色、香り、味とも他の店とは比べものに、なりません。

いつもポットにいれて仕事しも持ち運んでいます。ご飯にも、スイーツにも会うルイボスティー。

おかげで、甘いドリンクを飲まなくなりました。

寒い時期には特におすすめです。(広島県 A.J.様 2019年1月)

とても飲みやすくて美味しい

とても飲みやすくて美味しいので気に入ってます。福袋はすごくお得で助かります。

(群馬県 I.N.様 2019年2月)

今はこちらのものしか飲めません!

ルイボスティーがこんなにも美味しいとは知りませんでした。

独特の味が苦手で、他店で購入のフレーバーがついたものしか飲んでいませんでした。

今はこちらのものしか飲めません!

優しい香りと味で、体がほぐれてゆくのを感じます。絶品の美味しさです。(千葉県 T.T.様 2019年1月)

美味しいです

美味しいです。リピートして愛飲しています。(東京都 N.K.様 2019年3月)

友人に紹介しました

確かにストレスが緩和される手ごたえがありましたので友人に紹介しました(徳島県 A.K.様 2018年12月)

味は癖のない飲みやすいもの

何か体に良い、美容にもよさそうなお茶がないかネットで探していたところ、偶然ホームページを見つけました。

ルイボスティーは全く飲んだことがなく、名前は知っていて、紅茶のようなものかなと思っていて、あまり飲みたいお茶ではなかったのですが、たまたま見たこちらのショップでは、最高級で、原料にこだわっていることを知り、しかもカフェインが含まれていないお茶だと知ってためしに購入してみました。

最初飲んだとき、たまたまかもしれないのですが、お腹が少しゆるくなってしまったので、少し大目のお湯にティーパックを入れて、3分ほど煮出して飲んでみました。

やはり少し薄めになってしまいましたが、味は癖のない飲みやすいもので、これなら気軽に飲めると大変気に入りました。

普段から、体に入るものには気をつけている方なので、安心して飲めるお茶に出会え気がします。

効果的なものは、続けてこそだと思いますので、次は葉っぱのほうを注文してみようかなと思っています。

おいしいお茶をどうもありがとうございました。(守山市 M.S.様 2018年11月)

飽きのこない味

ルイボスティを買いました。

とても飲みやすくて10〜20分煮出して、朝までそのまま置いてから、容器に分けて飲んでいます。

飽きのこない味でとても気に入っています。(東京都 I.A.様 2018年10月)

痒みが少し和らいだ気がします

産後、体質がかわり成人アトピー になってしまい痒みで困っていたら友人にこちらのルイボスティーを勧められて飲み始めました。

痒みが少し和らいだ気がします。

今は家族全員で麦茶がわりに飲んでいます。

クセがないので2歳の子供もゴクゴク飲んでいます。

娘も肌が弱かったんですがこれを飲んでから肌が綺麗になった気がします。(藤沢市 K.E.様 2018年11月)

私は腸の調子が良くなります

妊娠を機にルイボスティーを飲み始めました。

いろいろなサイトがありますが、紅茶専門店さんは他社さんのルイボスティーとの比較の写真や説明があり、信頼して購入することができました。

ルイボスティーは今まで飲んだことがありませんでしたが、味に癖もなく美味しく頂いています。

ルイボスティーの体への効果ですが、私は腸の調子が良くなります。

先日実家に帰省した時に、しばらくルイボスティーを飲んでいなかったのですが、便秘になって数日苦しい思いをしました。

家に帰りルイボスティーを飲んだところ、翌朝スッキリ快便で、私に合っているんだなと実感できました。

これからもお世話になります。(東京都 Y.A.様 2018年11月)

産まれて来る赤ちゃんのためにも

今回、5年目にして、めでたく初妊娠となり、マタニティーライフを楽しんでいるところです。

前から、ここのルイボスティーは、愛飲していたのですが、妊娠してからは、特に美味しく感じて、日々愛飲しています。

産まれて来る赤ちゃんのためにも、飲み続けたいと思います。(岡崎市 M.A.様 2017年10月)

すっきり美味しいです

すっきり美味しいです。

家でも、会社でも水筒持参でいつも飲んでます。(山口市 H.K.様 2018年12月)

お茶代わりに愛飲しています

「ルイボスティー」を購入依頼、全て「ルイボスティー」を愛飲しています。

夫婦ともに体調の順調です。今後もお茶代わりに愛飲していきます。(町田市 I.Y.様 2018年12月)

市販品よりも香りがよく、味わいも深い

市販品よりも香りがよく、味わいも深くてとても気に入りました。

また購入したいです。

機会があれば来店し、お勧めのお茶を教えていただけたら幸いです。(吹田市 S.S.様 2018年12月)

生まれた時から飲み始めて娘も10歳に

子どもが生まれた時からの愛用です。娘も10歳になりました。

「綺麗な赤色出てるね」とルイボスティーの色味チェックもしてくれます。

これからもお世話になります(京都府 G.S.様 2018年11月)

オーガニックで美味しい

いつもお世話になっております。

私が初めて京都セレクトショップさんでルイボスティーを購入したのが昨年秋でした。

実はルイボスティーを飲むのも初めてでしたのでいくつかのショップから少しづつ購入してどのお店のものが自分に合うかなと、比較してみました。

飲み始めた時にまず思ったのは、凄く癖がなくて飲みやすい!です。

贅沢ですが、水を飲んでいるようにゴクゴク飲めてルイボスティーって、こんなに美味しいんだって、感動しました。

カフェインレスなのも魅力的でした。

我が家にルイボスティーが常備されることになって暫くして母が、長年の便秘がいつの間にか解消されてると言い出しました。

気のせい(お店のかた、すみません)だよと、思わず言ってしまったのですが私がルイボスティーを作るのをさぼるとまた戻るので、どうやら本当の話のようです。

母には奇跡的に合ったのだと思います。

年明けに、纏めてセールをされていたので、沢山購入させて頂きました。

体質に合うかどうかは人それぞれですが、何よりオーガニックで美味しいルイボスティーは京都セレクトショップさんのものが一番だと思います。(千葉県 S.Y.様 2017年3月)

余計なものが一切なく、美味しい

こちらのルイボスティを愛飲して10年になります。長い期間 途切れることなく飲み続けてきました。

友達の勧めで飲み始めてから、我が家の大事なお茶です。

コンビニでも見かけるようになったルイボスティですが、全く味が違います。

こちらのルイボスティは、余計なものが一切なく、とても美味しいです。

私は胃が弱く、冷たい麦茶や緑茶は、すぐに胃がムカムカしてしまいますが、こちらのルイボスティは、どれだけ飲んでも、安心です。

この10年で、家族構成も、住所も変わりましたが、常備しているお茶は、ずっと こちらのルイボスティ。

これから先も、ずっと愛飲していきます。いつもありがとうございます。(讃岐郡 I.Y.様 2018年11月)

水代わりに愛飲

古希を迎え、高校時代の友人の葬儀があり、その後に集まった折、同い年の昔の女子高生達から「糖尿にも良いのよ」と勧められて、兎も角購入しました。

5gを2Lの湯で煮立てるとの説明に、専用の薬缶を購入し毎日、4Lを煮立て、水代わりに愛飲しており、近所の息子宅にも分けてます。

4人家族でアトピーの気もある息子達にも、麦茶より美味しいと大好評です。( 埼玉県 N.Y.様 2018年5月)

一番美味しい

もうこちらのルイボスティーを飲み始めて、何年にもなります。

他の商品を試してはみましたが、最高級茶葉。一番美味しい。

毎日、飲んでいます。飽きないし、食事、おやつタイム、何にでも合います。

こちらのルイボスティーやめられない。(越谷市 T.E.様 2018年12月)

コスパ、味とも大変満足です

購入の数日前に妻よりルイボス茶買いたいからどこがいいか調べて発注しておいて、といわれまして、当方恥ずかしながら初めて耳にするお茶の名であり、ホームページでいろいろ検索いたしました。

沢山のショップがある中でよさそうと思われた御社のHPが目に留まり、発注に至りました。

商品が届き、初めてルイボスティーをのみましたが違和感なく飲むことができました。

中にはおいしくないのもあるようなので、一発で当たりの購入だったと妻ともども喜んでおります。

切れそうになるとまたすぐ作って切らさないようにして楽しんでおります。

コスパ、味とも大変満足です。

無くなる前にまたぜひ購入したいです。(坂戸市 M.K.様 2018年10月)

お菓子との相性も良い

健康に気を遣っている友人よりルイボスティーがよいと聞き、ネットで探してこちらのお店にたどり着きました。

ほんのりと甘みがあり、大変飲みやすいです。

お茶だけでも、お菓子との相性も良いと思います。

カフェインレスで飲むタイミングを選ばす、一度煮出してすぐに飲まない分は水筒で保温していただいています。(八王子 K.A.様 2018年3月)

まろやかな口あたり

ルイボスティー、まろやかな口あたりでおいしく頂いています。

ちょうど、娘が里帰り出産中なので、娘もよく飲んでいます(真庭市 Y.S.様 2018年8月)

他店よりきれいな味

ルイボスティーは他の店でもいろいろ売っていますが、ここのものが一番きれいな味と思います。

雑味や渋さのない、澄んだイメージです。

茶葉の香りにス〜っとした清涼感があります。(大田区 O.K.様 2018年12月)

煮出しても苦みがない

以前に知り合いから貰ったルイボスティーを飲んだ事がありますが、その時は家族も毎日飲むのはちょっと…と言う感じでしたが、こちらのルイボスティーはHPや口コミで拝見した通り、煮出しても苦みがないので飲みやすく、美味しいです。

初めは難色を示していた家族も「こんなに美味しいお茶だったけ?」と言いながら飲んでいます。(高槻市 M.H.様 2018年10月)

嬉しい副産物がいっぱい

煮出しても苦味もなくクセのない味で飲みやすく、和食にも洋食にも合うので、昼夜問わず親子でガブガブ毎日飲んでいます。

ノンカフェインなのでファスティング中にも重宝しています。

ルイボスを飲みはじめて3ヶ月頃から急に「お肌綺麗ね」と言われるようになり、鏡を見たらシミが薄くなっていました!

生理痛の緩和等、美味しいだけではなく嬉しい副産物がいっぱい!

これからも飲み続けます。(堺市東 E.N.様 2018年2月)

リピートしたいと思います

お世話になっております。ルイボスティーティーパックを購入させていただき大変満足しております。

ティーパックの作りが丁寧なつくりでまた、お茶も美味しく、ぜひリピートしたいと思います。

よろしくお願いします。(稚内市 T.O.様 2018年11月)

ず〜と飲もうと思っています

しばらく他のお茶にしていましたが、別居している娘が香りが良いし飲みやすいと言いましたので、また続けて飲んでいます。

体に良さそうで、ず〜と飲もうと思っています。(宍粟市 N.T.様 2018年11月)

すごく飲みやすく、おいしい

すごく飲みやすく、おいしいので、毎日飲んでいます。
       
水筒に入れて職場で飲んでいます。   
              
子供も喜んでおいしいと言って飲んでいます。(松山市 I.Y.様 2018年11月)

またリピします!

とても美味しく頂いてます。またリピします!気長にお付き合いください。

京都に行きましたらお店に寄らせて貰おうと楽しみにしてます。(愛知県 S.M.様 2018年10月)

苦味もなく、まろやか

苦みもなくまろやかなルイボスティーで夫婦共々重宝しております。

1リットル程度作る時はやかんで煮だして、カップ2〜3杯の時はティーパックを利用しています(所沢市 N.T.様 2018年10月)

ガブガブ飲んで水分補給してます

我が家では年中ルイボスティーです。

家族が多いので、夏は、毎日濃いめに煮出し冷蔵庫へストック。

水筒へは、別で冷やした水で薄めて入れます。

麦茶みたいに渋みが無いので、ガブガブ飲んで水分補給してます。

冬は、冷蔵庫へ入れなくてもいたみにくいのが気に入ってます。(名古屋 M.S.様 2018年8月)

ずっと飲み続けています

ずっと飲み続けています。

こちらのルイボスティーが1番おいしいです。

ルイボスティーを飲み出して、主人の少しアトピー体質だった肌が驚くほど綺麗になりました。

これからもよろしくお願いします。(大阪府 T.N.様 2018年11月)

非常に代謝が良い

以前同じ敷地にあるカフェに勤めていた際に、こちらの紅茶を使っておりました。

どの紅茶もとても美味しく、店長さまを通して生産者の顔が見え、信頼を寄せています。

いまは個人的にルイボスティーを購入していますが、お湯でも水でもすぐに抽出されるので、すぐに飲みたい!と思ったときでも使い勝手がとても良いです。

そしてクセがなく美味しい。

肌疾患があるのと、非常に代謝が良いと実感していますので、ルイボスティーは美容にも良いと、期待しています。

これからもお世話になります。

迷ってる人は、迷わず購入してみるのが正解です。

ルイボスはクセがある印象が根強いので、500円くらいのお試しパックがあるといいかもしれませんね。

いつもありがとうございます(相模原 M.N.様 2017年11月)

絶対おすすめです

ルイボスティーはくせのない味で飲みやすく、価格も手頃なので一年中麦茶がわりに家族全員で飲み続けています。

絶対おすすめです。(福岡県 K.Y.様 2018年10月)

毎朝飲むことが出来て幸せ

紹介されていますように、市販のものより茶葉が細かく、香り高い製品です。

値段も手頃で、毎朝飲むことが出来て幸せです。

いつもメールをありがとうございます。(東京都 Y.O.様 2018年9月)

朝の週間になりました

濃く煮出して、ミルクと半々で割るミルクティーは朝の週間になりました。

これを飲むと落ち着きます。(大田区 K.O.様 2018年3月)

スーパーで買ったのとは全然違いました

オーガニックのルイボスとネットで見て、すぐに注文しました。

お味も香りもとてもまろやかで、スーパーで買ったのとは全然違いました。

今回2回目の注文です。

お値段も安いし、これからも続けていこうと思っております

よろしくお願いいたします(四日市市 S.N.様 2018年8月)

鍋で茶葉を煮込むだけで美味しく飲める

初めて紅茶を購入しました。

コーヒーや茶を飲まない私にもとって、ルイボスティーはとても飲みやすいです。

紅茶は入れ方が難しいイメージがあるかもしれないが、鍋で茶葉を煮込むだけで美味しく飲める。

専用のディーポットだとより美味しく飲める。

また、ルイボスティーは日本食と良く合う。

特に、米と相性が良い。

ルイボスティーを飲んでから尿の出が良くなった。

体の浄化に効果がありそうです。

送料無料で最高の茶葉を飲めるので嬉しいです。(榛原郡 S.Y.様 2017年11月)

体調が大変良くなりました

お届け下さったルイボスティ―(5袋セット)を飲み始めてちょうど、一か月過ぎました。

ご案内通り、三ヶ月間は毎日1リットル飲むように心がけております。

その結果、体調が大変良くなりました。

具体的には、体の疲れが取れて、動きが軽くなり、動作が楽になりました。

大変嬉しく思っております。

8月27日で、飲み始めて三ヶ月になりますので、どのような改善が現れるか、楽しみです。

素材自体が大変に良質であり、気に入っております。

今後とも、御社で購入してゆく考えでおりますのでどうぞ宜しくご指導下さる様にお願い致します。(文京区 M.O.様 2017年6月)

期待どおりでした

ルイボスティーを愛飲して15年以上たちます。

冷蔵庫の中にきれることなく煮出ししたルイボスティーが入ってます。

すっかり生活の中に浸透してます。

今回初めてショップの最上級ルイボスティーをちょっと期待して注文させてもらいましたが、んっ?美味しいの一言。

期待どおりでした。(宮崎市 M.I.様 2018年8月)

翌日の体調が全く違う

やかんで弱火で20分ゆっくり煮出して、そのまんま2時間くらいおいて、冷蔵庫で冷やして飲んでいます。

私は麦茶代わりに主人は お酒を飲んだ後に!お酒を飲んだ後、ルイボスティーを飲んだのと飲まないのでは、翌日の体調が全く違うらしく、前は、無理にでも飲ませていたのが今では、自分から飲むようになりました。

家で飲む時は焼酎のルイボス割りで飲んでいます。

ルイボスティーは我が家に欠かせないものとなっています!

これからも安心、安全、美味しいお茶を宜しくお願いします!(熊本県 S.U.様 2017年7月)

一日中味が変わらなく美味しい

ポットに入れて置いても一日中味が変わらなく美味しく戴けるのがよい。(京都府 Y.Y.様 2018年9月)

授乳中の友達にもオススメ

ルイボスティーは身体を温め、妊活にも良いと聞き、購入しました。

こちらのお店は京都市内にもお店を実際に構えていて、適当なネットショッピングとは一線を画すようです。

商品も丁寧に梱包されていて、「おもてなし」の要素がふんだんに盛り込まれていました。

肝心のお茶のお味も飲みやすく、市販のペットボトルのものは二度と飲みたくないなと思ったくらいです。(笑)

授乳中の友達にもオススメしておきました。

お通じも良くなったのも、おそらくルイボスティーのおかげです。

これからも飲んでいきたいです。(習志野 A.S.様 2017年10月)

顔のお肌が白く、モチっとなってきています

ルイボスティーをほぼ毎朝、濃厚に煮出してミルクティーにして飲むようになって1年半がたちました。

毎朝飲み始めて3−4ヶ月たった頃から、顔のお肌が白く、モチっとなってきています。

以前は、高価な美容液を10何年間も使っていましたが、やめました。

経済的にも嬉しいです。(大田区 K.O.様 2017年5月)

ルイボスティー大好きです

お手頃な価格で最高級茶葉を、購入出来て良かったです。

もっと独特の味があるかと思いましたがあっさりとしていてとても飲みやすいです。

毎日会社にも持参していくので鍋で沸かしてます。(笑)

2リットル以上あるかな〜

大さじ2杯で水から茶葉を投入し沸騰したら10分また煮出してますがこのようなお茶の入れ方で大丈夫でしょうかね〜!?

もう少しルイボスティー独特の味わいを出したいのですが…お返事頂ければ嬉しいです。

今度はティーパック入りを注文検討してます。

ルイボスティー大好きです。

お茶に興味があるのでホームページをじっくりと観てみます??

とても美味しいルイボスティーをありがとうございました(秦野市 M.K.様 2018年8月)




毎日がぶがぶ飲んでいます

香りも良くとても飲みやすく美味しいです。

たくさんあるので毎日がぶがぶ飲んでいます。(札幌市 M.K.様 2018年8月)

お茶パックに入れてストックしています

最初はネットの口コミを見て購入したのですが、大当たり!とても美味しく家族みんなのお気に入りのお茶になりました。

食卓ではポットに入れホットで、水筒用には冷やしたものをと大活躍しています。                

濃いめが好きなのでお茶パックに6gずつ入れてストックしています。(神戸市 A.T.様 2017年10月)

ずっと愛飲させていただきます

いつも美味しくいただいています

娘、息子も飲んでいます

たまに、麦茶等違うお茶をあげると、いつものお茶と違うー!!と、言われます

友人を招いた時も、このお茶おいしいなぁと言われ、御社を紹介しています

これからも、ずっと愛飲させていただきます(大津市 M.T.様 2018年8月)

家族みんなで飲んでいます

癖が無くてとても飲みやすいです。

家族みんなで飲んでいます。

親戚家族にも評判が良く無くなれば、すぐに欲しいとおねだりされます。

また購入しますのでよろしくお願いします。(神戸市 M.O.様 2018年8月)

大変美味しいと評判

当店オープンからずっと使用しています。

濃厚でお客様にも大変美味しいと評判でとても感謝しています。

これからもよろしくお願い致します。(渋谷区 O.P.様 2018年8月)

このまま続けていきたい

初めて飲んだルイボスティーが、細かい茶葉のもので、とても高級でそのまま茶葉ごと飲める仕様でした。

おかげさまで飲んでいる間は風邪ひとつひきませんでした。

そのルイボスティーが最近廃盤になって、ずっと代わりのものを探しているときに出合いました。

茶葉の細かさを見て、とてもよいものだと感じました。

味わいも、さらりと飲みやすく、ルイボスティー独特のツンとした後味もほどよく成分も味も良さそうと思っております。

まだまだ飲み始めですが、このまま続けていきたいと思っております。(神戸市 Y.H.様 2018年7月)

とても美味しいと好評

夏はこのルイボスティーと三年番茶をブレンドして冷やして飲んでいます。

今回の福袋は友人たちにあげて、とても美味しいと好評でした。(橿原市 H.S.様 2018年7月)




少量でしっかりと濃く出て、美味しかった

今迄、他社のルイボスティーを飲んでいましたが、友人に勧められ、まずこちらを1袋試しました。

茶葉も細かく揃っていて、少量でしっかりと濃く出て、美味しかったです。

今後も一年中飲み続けるので、6袋の福袋が大変お買い得で助かります。(広島市 Y.K.様 2018年7月)

アイスでもホットでも美味しく飲めます

渋みもなく大変飲みやすいです。               

アイスでもホットでも美味しく飲めます。(那珂市 H.E.様 2018年7月)

何年も愛飲しています

くせの無い味で飲みやすく麦茶がわりに毎日家族全員で何年も愛飲しています。(福岡県 K.Y.様 2018年8月)

大変満足してます

毎朝美味しくいただいてます。

以前は他メーカーのそば茶を飲んでいましたが値段も高いしすぐに無くなるので妹から勧められてルイボスティーを飲んでみました。

クセもなく少量でも美味しく煮出し出来大変満足してます。

勿論リピもさせて貰っていて我が家では欠かせないお茶になりました。(足立区 S.W.様 2018年7月)




クセがなくとても飲みやすい

京都在住の友人から頂いたのがきっかけで飲み始めました。

飲み口が軽いと言いますか、クセがなくとても飲みやすいです 。

2歳の娘もゴクゴク飲みます。

甘いものにもお食事にも合うので最近はもっぱらこちらのルイボスティーを飲んでいます。(横浜市 K.T.様 2018年7月)

上品で気に入りました

ルイボスは10年以上飲んでますが、こちらの製品は、まず茶葉の色が濃くきれいにでます。

味も上品で気に入りました。

次回からはこちらの商品を購入します。

次回は紅茶も試してみたいです。(小金井 S.O.様 2018年6月)

飲みやすく嬉しくなりました

かなり昔飲んだ時、味が苦手でダメだと思ってからもう随分飲んでいませんでした。

健康番組で体にいいと特集している度諦めていましたが、こちらで杜仲茶を買ってあまりに飲みやすいのでルイボスティーも大丈夫かなと購入したところ、飲みやすく嬉しくなりました。

これからは煮出した後冷やして飲みたいと思います。(栃木県 M.K.様 2018年6月)

なくてはならない飲みもの

もう10年くらい飲み続けています。

スーパーなどでもルイボスティーは売っていますが、断然紅茶専科さんのほうが味が美味しい。

毎日毎日飲んでいます。

カフェイン無しで、癖のない味。どんな食事やスイーツにも会います。

今ではなくてはならない飲みものです。

ミネラス豊富で、身体にも良い。私にぴったりの飲みものです。

ホット、アイス両方美味しいです。(越谷市 M.T.様 2018年5月)




ここのルイボスティが断然おいしい

いつもおいしくいただいています。

妊娠中の飲み物として愛用中です。

他のメーカーもものもいくつか飲んでみたけれどここのルイボスティが断然おいしいです。

それにオーガニックなので安心して飲めます。(豊橋市 Y.H.様 2017年6月)

夜に四リットルも、煮出して作っています

毎日、夜に四リットルも、煮出して作っています。

それを、冷蔵庫で冷やし、お父さんと姉と妹に、マイボトルで持たせています。

以前は紅茶でしたが、ルイボスティにしてからは、カフェインレスなので、飲みやすいとみんなに好評を得ています。

私も、ガーデニングが終わって、十時と三時のお茶に愛用しています。

これからも、ミネラル補給に続けていきたいと思っております。(埼玉県 S.H.様 2017年7月)

赤ちゃん時期から愛飲

妊活中にルイボスティーを知りました。

色々試しましたがこちらの茶葉は渋味やクセがなくて断トツで美味しいです。

5年ほどリピートしています。    

高品質なので、安心して周囲に勧めることができます。手土産やプレゼントにも喜ばれました。

ノンカフェインでミネラル豊富なので子どもたちにも安心して与えられます。

赤ちゃん時期から愛飲しています(東京都 K.I.様 2018年5月)




少量の茶葉でも十分、濃い味

やかんで煮立てていますが、少量の茶葉でも十分、濃い味になる。

まろやかで飲みやすい。

巷で言われているルイボスティの様々な健康効果はまだ実感できていませんが、幸いこれから水分を沢山取れる暑い時期になるのでもう少し続けて飲んでみます。(立川市 S.A.様 2018年5月)

本物感を感じる

いつもお世話になっております。

飲みやすく、本物感を感じ、飲み続けています。

スポーツクラブにも持参しています。(中野区 T.T.様 2018年5月)

他のお茶では物足りない

ルイボスティーを愛飲しだしてから、他のお茶では物足りない感じがして・・・

1歳になる孫も、お腹にいる時から母親である娘が飲んでいた為か、子供用のお茶を飲みたがりません

これから暑い季節、冷やしたルイボスティーで乗り切ります!(静岡県 T.H.様 2018年5月)




ノンカフェインのお茶は大変有難い

「最高級ルイボスティ」美味しく頂いています。

トイレが近く困っていたので、ノンカフェインのお茶は大変有難いです。

これからの季節、冷やして持ち歩くつもりです。

無くなり次第、注文したいのでこれからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m(徳島県 T.M.様 2018年3月)

ずっと続けられそうです

健康的で美味しい飲み物を探してこちらのルイボスティーにたどり着きました!

皆さんの口コミに惹かれて試してみると…とても飲みやすくて食事にも合うので家族にも好評でした。

朝煮出してポットに保温しておくといつでも好きな時に飲めるので便利でした。

冷たくても美味しいのでこれからもずっと続けられそうです。

健康効果にも期待しています!(富谷市 K.U.様 2018年3月)

まろやかな飲み心地

この度は御社のルイボスティー茶を購入させていただき、毎日美味しく頂いております。

ルイボスティーを飲んでみたいと思ったきっかけは、TVの情報番組で紹介され、血管に良い事を知ったからでした。

もう20年前位になりますがルイボスティー茶を飲んだ事があり、癖のない味、飲みやすい事は知っておりましたが、まさか血管にまで良いとは驚きでした。

御社のHPからお茶に対する情熱さと丁寧さを感じ、早速送っていただきました。

茶葉の品質が細かく揃っていて、少量でもかなり濃く煮出すことができます。

90歳の母親と家内もまろやかな飲み心地が気に入っており、これからもお世話になりますので、よろしくお願いいたします。(茨城県 K.N.様 2017年8月)




大変おいしく頂いております

大変おいしく頂いております。

まだお茶は残っております。

なくなりましたら発注させていただきます。(東大阪 R.O.様 2018年5月)

さっぱり美味しかった

さっぱり美味しかった

少しの量でいいのでお得

リピートします (加古川 K.T.様 2018年5月)

気に入ってみんなで飲んでいます

以前にスーパーなどて購入したルイボスティーは茶葉があらく、茎などもはいっており、少しえぐみも感じられるお味でした。
このルイボスティーは見てわかるように、茶葉が細かく、茎などもない、サラサラの状態で、まずこの見た目に驚きました。

お湯をいれたら、鮮やかな色が素早くでて、高級感を実感しました。

緑茶やほうじ茶でもキメの細かい良い茶葉は、色の出具合がはやく、鮮やかな色で美味しいですよね。

なにより、ノンカフェインなので、なんのお料理にもあうし、サプリメントもこのお茶で飲みます。

良いものをみつけたので、鉄分不足の妹にプレゼントしたら、気に入ってみんなで飲んでいます。

またなくなり次第注文しようと妹と話しています。(香川県 R.H.様 2017年5月)




くせがなく、飲みやすい

くせがなく、飲みやすいので、毎日飲んでいます。

そのせいか、季節の変わりに目に体調を崩す事もなくなったように思います。

たまにペットボトルのルイボスティーを飲むと、全然違うので、やはり品質にこだわって茶葉を選んでると、こんなに違うのかとしみじみ感じます。

他のハーブティーも、体調に合わせて、色々飲んでますが、美味しさを味わいつつ健康管理に役立ててます。(川越市 M.H.様 2018年3月)

ゴクゴク飲んでいます

とても飲みやすく毎日美味しく飲んでいます。

3歳の子供も美味しいと言いながらゴクゴク飲んでいます。

ノンカフェインなので時間を気にせず飲めるのもいいなと思っています。

これからも続けて飲みたいと思います。

ルイボスティーは色々良い効果があるようなので美味しく飲みながら実感出来たら嬉しいです。(大分県 M.O.様 2017年12月)

上品で爽やか

とても上品で爽やかです。

デトックス効果もあるようですし、癒されています。

ありがとうございました。(大阪府 H.K.様 2017年11月)




オーガニックに惹かれて購入

私は血流改善にルイボスティーが良いと聞き、色々探していたところ、セレクトショップさんのしました。

麦茶と併用して飲んでみようかなと思っていましたが、ほんと癖がなく麦茶感覚で飲めるし、子供もルイボスティーの方が美味しいというので、今では年中ルイボスティーを飲んでいます。

これからもずっと飲み続けると思います。(和歌山県 Y.S.様 2018年2月)

夜ご飯のお茶代わりに毎日飲んでいます

抗酸化作用の美肌効果や健康目的で飲んでいます。

やかん一杯に分量の茶葉を入れて15分煮出して、夜ご飯のお茶代わりに毎日飲んでいます。

癖がなくまろやかで飲みやすいです。

信用出来るお店の茶葉なので、リピートして、飲み続けたいと思います。(京都市 T.N.様 2017年7月)

飲みやすく重宝しています

水から入れて沸かして冷蔵庫で冷やして飲んでます。

水筒に入れて職場に持って行ってます。

紅茶が嫌いなので心配でしたがこのルイボスティーは大変美味しく飲みやすく重宝しています。(宮崎市 K.H.様 2018年3月)




飲み続けたい

白髪にいいと聞いて飲み始めました。

レモンを入れると色が変わらないと聞いて入れると、また違ったおいしさです!

糖化にも良いとテレビで見ました!

飲み続けたいと思います。(横浜市 Y.A.様 2018年3月)

子供から大人までおいしく頂ける

ルイボスティーは抗酸化作用が緑茶よりも高く体に良いと聞いたので毎日マテとブレンドして飲んでいます。

飲みやすいので子供から大人までおいしく頂けると思いますし、他所のお店より買い求めやすいお値段なので助かります。

毎年年末になるといろいろなハーブティーを買ってストックしています。(安城市 K.M.様 2018年3月)

こちらの商品が一番おいしい

現在23歳になる息子がお腹にいた頃からルイボスティーを飲んでいます。

色々なルイボスティーを飲んできましたが、こちらの商品が一番おいしいと家族全員一致!

これからもお世話になります。

ポイントで商品が購入出来たらもっと嬉しいのになぁ〜(大阪府 M.K.様 2018年3月)




飲み続けたい

煮出すと、本当にお得にたくさん飲めると思います。

味は、柔らかく優しく感じました。

花粉症対策で飲んでいますが、効き目は甜茶の方がよさそうです。

でも、美容にもいいので、飲み続けたいと思っています。(大和市 R.I.様 2018年3月)

リピ決定です!

ルイボスティーを以前はノンカフェイン店で色々なハーブなどをミックスしたものを購入してましが、たまたま妻がセレクトショップを見つけミックスなしのルイボスティーを購入しビックリしました。

まずルイボスの葉が全然違い、入れ方の記載のとうりに入れて色や味が別物でした。

もうミックスには戻れません。

今では夫婦で仕事やバイクツーリングなどにも持っていくようになり、リピ決定です!

夫婦でバイクツーリングに京都に行った際はお店もよる予定です。(東京都 R.E.様 2018年2月)

雑味がなく、スッキリ

少しの量の茶葉で、しっかりとルイボスの味がでるので、コスパが良いと思いました。

味も雑味がなく、スッキリとしていて美味しいです。

必ずリピートしたくなります。(神戸市 S.A.様 2018年2月)




飲み始めて10年くらいなります

こちらのルイボスティーを飲み始めて10年くらいなります。

始めは子供が小さかったのでノンカフェインをと思い飲んでましたが、体にもいいし、美味しいので、今でも飲み続けてます。

今は年より若く見られます。

これからも飲み続けます。(福岡市 S.O.様 2018年2月)

安心して飲んでいます

市販のルイボスティーも試しましたが味が全然違うしノンカフェインと言うのがいいです。

夕食の時は必ずこちらで購入したお茶を頂きます。

これからもこちらのルイボスティーを飲み続けようと思います。

味も美味しいです。

安心して飲んでいます。

これからもよろしくお願いします。(兵庫県 S.S.様 2018年2月)

ダントツに美味しい

今回、初めて貴店のルイボスティーを取り寄せてみました。

その前には、他のお店のを戴きましたが(安かった)、味は今回の方がダントツに美味しいです。

1日1リットルぐらいを煎じて飲んでいますが、70歳の私にはカリウムの取り過ぎになるかと心配しています。(北海道 H.K.様 2018年2月)




香りが良いです

今までは1gパックを2ケ2Lの水に入れ一晩寝かせて朝二十分煮立たせとのを飲んでいたので中身はどんなものか見ていなかったのですがこのたび貴社のルイボス茶2gで同じ様にに立たせ飲み比べると香りが良いです。

以前のは紅茶が混ぜてあるらしく紅茶の香りがしていましたパックを開いて煮だした中身を比べてみますと粒が不揃いで長いのは8mm短いのは1mmに満たないのが混じっていました。

貴社のルイボス茶は粒が揃っておりました今後もよろしくお願いします(飯田市 Y.K.様 2018年2月)

品質を信頼しています

何年もリピート購入しています。

昨年は兄が飲みたいということで紹介。

また知人からルイボス飲んでるんだがどこのルイボスを飲んでるの?と聞かれたので、ここののルイボス茶を少量分けてあげ会社の紹介もしておきました。

のでこれからもよろしくお願いいたします。(茅野市 H.K.様 2018年2月)

毎日飲んでいます

クセがなくとても飲みやすく美味しいルイボスティーに出会ってから毎日飲んでいます。

福袋はとてもお得で助かります。(伊勢崎 N.I.様 2018年2月)




続けられているのが良い証

私とルイボスティーの出会いは、家内の母が「ルイボスティーがいいらしい」と飲みはじめ我らにも勧めてくれてのがきっかけです。

ちなみに義母は、とても高い茶葉を取り寄せており、我々が飲むには少々敷居の高いものでした。

しかし、探せばあるもので、こちらに良心的なお値段と良質な茶葉のルイボスティーがあるとわかり、それ以来こちらで購入しています。

今では、義母にも勧めて、義母にも評判よくこちらで茶葉の購入を続けております。

私自身、お茶の効能がどうとか良く分かっていないのですが、私も家族も美味しく飲み続けています。

続けられているのが良い証なのでしょう!(広島県 K.Y.様 2018年3月)

これからも購入し続けたい

アトピー性皮膚炎の息子用に購入し始めましたが、本当に美味しいルイボスティーなので家族みんなで毎日飲んでいます。

福袋は大変お得で、もっと購入したいくらいです!

これからも購入し続けたいと思っています。(千葉市 M.S.様 2018年2月)

ホットよりも冷やした方が好みです

ルイボスティー 愛飲しています。

飲み方はペットボトルにいれ、冷蔵庫で冷やして毎日1リットル程飲んでいます。

毎朝、起きてすぐに飲み、就寝まで都度、飲んでいます。

私の好みはホットよりも冷やした方が好みです。(千葉県 T.W.様 2018年2月)




飲みやすくて美味しかった

とても飲みやすくて、美味しかったです。

茶葉が細かいのでティーパックタイプも使い勝手が良さそうですね。

また注文させていただきますので、よろしくお願いします。(習志野 Y.K.様 2018年2月)

送料無料で注文するとすぐに届く

オーガニックのルイボスティーを探していたらネットでここを見つけました。

早速注文し飲んでみたところ、癖が無く飲みやすかったです。

それから1つでも送料無料で注文するとすぐに届く所も此処に決めている理由です。

効果の程はといえば、便秘も解消したわけでもなく他に何か変化があるかといえばそうでも無く、という感じです。

でも、何故かやめられないのは何故でしょうか?

身体が欲しがっているのでしょうか?

まあ、暫く続けていこうとおもいます。(長野県 Y.M.様 2018年1月)

コスパも抜群

ルイボスティーはこちらのと決めています!

味も美味しくて少しの量でもたくさん出るのでです。

今回は妊娠中のお友達にもプレゼントしました。

他の友達にもいつも紹介しています。(横浜市 E.K.様 2018年1月)




凄く美味しく頂きました

凄く美味しく頂きました

ありがとうございました(姫路市 S.N.様 2018年1月)

クセがなく、しかもクセになるお茶

クセがなく、しかもクセになるお茶だと思います。

ふくよかな香りと鮮やかな色に毎日癒されています。

私はこのルイボスティーと三年番茶で暑さも寒さも乗り越えています。(橿原市 H.S.様 2017年11月)

出かける時はいつも持参

南アフリカにハイキングに行き、ルイボスティーの工場見学で、ルイボスティーという紅茶があることを知りました。

年齢とともにカフェインがあると、眠れなくなったりしますが、ルイボスティーはカフェインは無く、甘みがあり煮出して、常時冷蔵庫に入れて呑んでいます。

又呑んだ後さっぱりしているので出かける時はいつも持参しています。

特に夏場の山登りでも飲用しています。

飲みやすいのが最高です。(東京都 T.H.様 2017年11月)




良い品をお値打ちに

7月にルイボスティー茶葉100gを購入しました。

大変飲みやすく追加購入しようと考えていたところ、福袋の案内をいただきました。

良い品をお値打ちに提供していただきまして、ありがとうございます。(瑞穂市 K.I.様 2017年11月)

小1の孫も美味しく飲んでいる

最高級のルイボスティー、娘家にもプレゼントしています。

小1の孫も美味しく飲んでいるようです。(兵庫県 M.O.様 2017年11月)

一日中飲めるので良い

普通のルイボスティーも好きですが、オレンジルスボスティーは、香りが良くいやされます。

夕方にコーヒーを飲むと眠れなくなりますが、ルイボスティーは、ノンカフェインなので、一日中飲めるので良いです。(東京都 T.H.様 2017年10月)

カフェインレスなのでいつでも飲めます

ここの ルイボスティーを店舗で試飲して、飲みやすいので購入し、それ以来無くなればネットから購入しています

カフェインレスなのでいつでも飲めるます

携帯ポットに入れて仕事に、レジャーにと気に入っています(豊島区 A.Y.様 2017年10月)




私の血管は良好な状態です

美味しいので飽きずに2年くらい毎朝飲んでいます。

血管が柔らかくなるという効能があると聞きました。

そのせいかどうかわかりませんが、人間ドックの結果、私の血管は良好な状態です。

朝はカフェインを取らない方が良いので、朝の飲み物にぴったりです。(中央区 K.M.様 2017年10月)

もう他のルイボスティーは飲めません

もう何年もこちらの商品のお世話になっています。

一年を通じて飲めるお茶です。

もう他のルイボスティーは、飲めません。(島根県 K.T.様 2017年10月)

ほっと落ち着きます

とても、やさしい味のルイボスティーで、飲むとほっと落ち着きます。(愛知県 N.F.様 2017年9月)




量、質、コスパ全て最高

今回2回目の注文で、いつも美味しくいただいてます。

量、質、コスパ全て最高で、これからも継続していきたいです。

お客さんが来た時も喜んで飲んでくれました。

妊活にも良いと聞くので、最高のお茶と思います。(松原市 K.O.様 2017年9月)

色も味も香りも最高です!

もうずっとこちらのルイボスティーしかのんでいません。色も味も香りも最高です!

何度か買うとお得意様価格で買えるのが嬉しいです(松原市 N.T.様 2018年10月)

これを飲んで感激

最高に飲みやすい!ルイボスティー!

今までは、癖がありつつ飲んでいましたが、これを飲んで、美味しいルイボスティーがあるんだーと感激して以来ずっーとこれです!!(川越市 Y.A.様 2018年10月)




冷やしても暖かくても大変飲みやすい

テレビでルイボスティが、大変、体によい。と放送されていましたのでルイボスティを購入してみました。

こちらのルイボスティは、癖がないので、冷やしても暖かくても大変飲みやすいです。

飲みはじめて2か月ほどですので、まだ、実感できるところまでには至ってませんが、お通じはよくなったように思います。

効果が出せるくらいまで飲み続けてみようかな。と思います。(大阪府 S.K.様 2018年10月)

マイルドで飲みやすい

とても飲みやすくて美味しいです。

これまで何度かルイボスは試したものの味がなんとなく苦手でしたが、これは味もマイルドで飲みやすいです。

面倒くさがりの私でも、煮出してポットに入れて夏も冷えたまま飲んでいます。(前橋市 T.K.様 2017年7月)

ティーパックをつくって愛飲してます

いつも、マイボトルにあうおおきさのティーパックをつくって愛飲してます。

味も美味しくて気に入って、リピしてます。(仙台市 N.I.様 2017年7月)




氷を入れて冷たくしても美味しい

毎日会社で、ティーポットに入れて飲んでます。

香りもよく、後味もスッキリで美味しいです。

暑くなってきたので、氷を入れて冷たくしても美味しい。

今年は夏バテしないような気がします。(福島県 D.K.様 2017年7月)

ここまでおいしく飲めるルイボスティーはない

何度か購入させて頂きましたが、本当に味がまろやかで気に入っています。

同じようにオーガニックのルイボスティーを近所の店で偶然発見し、価格も安かったので飲み比べてみました。

結果、やはりこちらのルイボスティーを飲み続けることにしました。

寝る前に毎晩飲んでいます。

風味とまろやかさでここまでおいしく飲めるルイボスティーはないのでは?

これからも変わらないおいしさを提供してください!(伊勢原 N.M.様 2017年7月)

家族で毎日飲んでいます

飲みやすいので家族で毎日飲んでいます。(福岡県 S.I.様 2017年6月)




味も良くてお値段もお手頃

とても味も良くてお値段もお手頃なので、再度購入しました(横浜市 K.K.様 2017年6月)

プレゼントした側としても嬉しい

以前、京都旅行で偶然店舗に立ち寄り、そこで買ったお茶(チャイ、ルイボスティー)が美味しかったので、今回通販で母の日用に購入しました。

こちらのルイボスティーは、どこでも買えるお茶と味が違って、とても飲みやすくて美味しいです。

母は、ルイボスティーを飲むのが初めてでしたが、気に入ってたくさん飲んでくれているようなので、プレゼントした側としても嬉しいです。(府中市 K.K.様 2017年6月)

苦味もなく、色も綺麗で美味しい

ルイボスティは、娘が上の子を妊娠した時から、飲み始めましたが、この度、こちらの高級な茶葉に出会い、味の違い、安心感の違いを感じました。

家族皆孫から主人まで、楽しんで頂いています。

私は、茶葉を煮出して作り、いつも冷蔵庫に入れてます。

苦味もなく、色も綺麗で美味しいです。(東京都 C.K.様 2017年6月)




飲みやすく、すっきりした味わい

飲みやすく、すっきりした味わいです。

とてもおいしいです。(名古屋 A.Y.様 2017年6月)

必ず1回で2杯飲んでます

茶葉が細かいのですぐに濃いお茶が飲めます。

必ず1回で2杯飲んでます。

くせがなくてとても飲みやすいです。

2袋買って1袋は母に渡しました。

母も気に入って毎日飲んでます。

二人とも、カフェインが入ってないので夜に飲めるところも気に入っています。(東京都 H.H.様 2017年6月)

癖が無く飲みやすいので常温で

冷え症に良いと友人にすすめられて飲み始めました。

癖が無く飲みやすいので常温で飲んでいます。

冬までに改善出来たら!と期待しています。(福島県 T.U.様 2017年6月)




すっきり感も気に入っています

ルイボステイは、テレビで肌に良いと言うのを知って購入しました。

癖がなく煮出したての香ばしさも冷やしてジムで飲むときのすっきり感も気に入っています。(兵庫県 K.M.様 2017年6月)

ノンカフェインで身体にもいい安全なお茶

ノンカフェインで身体にもいい安全なお茶をさがしてたどりつきました。

実際飲んでみるとクセがなく一歳のこどもも飲んでくれ家族でおいしく頂いています。

ルイボスティーは妊活にもいいと聞いたことがあるので、二人目を考えている私にもぴったりです。(杉並区 Y.S.様 2017年6月)

癖がなく飲みやすい

癖がなく飲みやすいです。

こだわりのある茶葉のようですので、味もさることながら、心して飲めます。

ポットに入れる事の出来るバッグ?もあったら購入したいと思いました。(千葉県 S.S.様 2017年5月)




10年くらいのリピーター

ルイボスを飲み始めてから20年近くになると思います。

それまで色々なルイボスを飲みましたが、こちらのお店にしてからはざっと10年くらいのリピーターになるかと思います。

実は2年前に甥っ子が赤ちゃんを連れてきたんですが、奥さんはここのルイボスを飲んでいることがわかりました。

2011年に私のブログで紹介していたのをみていたと思われます。

今年の4月には兄から、ルイボス毎日を飲む事にしたので購入先お店を紹介してという連絡があったので兄も現在飲んでいます。

兄は中国での勤務が長かったですが、そこでもたまにルイボスを飲んでいたようですが、味がまったく違うと言っていました。

少しどくだみの味に似てるという感想を持ったようです。

価格と質で私も長年飲んでいますので、品質だけはこれからも信用して購入するつもりです。(長野県 H.K.様 2017年5月)

毎日飲んでいます

以前、外食店でルイボスティーが出てきたとき、くせが強く嫌いになっていました。

京都のお店で試飲させてもらって、イメージがかわりました。

おいしかったんです。

今では、毎日飲んでいます。(富山市 E.I.様 2017年5月)

美味しくて飲み易い

友人の勧めで購入しました。

美味しくて飲み易いので毎日続けですいます。

すごい冷え症なので冬までに改善出来たら…と期待しています。(福島県 T.U.様 2017年5月)




カフェイン制限のストレスから解放されました

カフェイン制限の勧告をうけて、ルイボスティーの福袋を買ってみました。

チャックを開けて瞬間に甘い香りして、出して見ると葉っぱの色が濃くて市販のルイボスティーと全然違います。

早速淹れて飲んで、思った通りコクがすごくてくせはあんまり感じません。

試しにカルダモンとたっぷりのミルクを入れてチャイ風にしたら、いける!と一瞬カフェイン制限のストレスから解放されました!(横浜市 S.I.様 2017年5月)

安心して購入出来ます

人生初めて飲んだルイボスティーが御社のもので3?4年前になりますがその時に飲んですぐに便秘が解消されるのを実感しましたが続けて購入する事なくなんとなくブームに流されていたという感じでしたが、改めて再開して2ヶ月程になりますが目に見える程の大きな効果はわかりませんが飲み続ける事が大切だと思うので持続しています。

飲み方としては暖かいものを魔法瓶に入れて会社へ毎日持参、家での食事の際に飲んだりと日常的に取り入れています。

飲みやすくて、御社のものは新芽を使われているので安心して購入出来ます!

これからも購入させて頂きたいと思います!(彦根市 E.Y.様 2017年5月)

カフェインゼロが良い

毎食後、家族で頂いています!

思っていたよりはクセがなく、とても飲みやすいです。

カフェインゼロが良いですね〜私は実家の母からの紹介で、母は姉からの紹介なんです

皆喜んで愛用してます(相馬郡 T.H.様 2017年4月)




3歳の娘も便秘しなくなりました

家族みんなで飲ませて頂いてます^_^

飲み始めてから、私も3歳の娘も便秘しなくなりました。

これからも愛飲させていただきますので、よろしくお願いします^_^(佐世保 C.N.様 2017年4月)

香りのよい甘いお茶

はじめてのルイボスティーです。

栄養が多いので飲みにくいかと思いましたが、まったく違和感なく、香りのよい甘いお茶でした。

三年番茶と合わせてたっぷり沸かし、飲んでいます。(橿原市 H.S.様 2017年4月)

便秘にはテキメンです

リピしています!美味しくて買い続けられる値段が本当有り難い。

本当に便秘にはテキメンです。

三世代で飲んでいます。

今回は杜仲茶に少し浮気してみようと注文しました。

昔のブーム時以来の杜仲茶です。

飲むのが楽しみです。(石狩市 T.N.様 2017年4月)

そんなに癖がなく好評

毎日朝出して 冷蔵庫で冷やして家族で飲んでいます

そんなに癖がなく好評ですよ

健康にもいいようなのでうれしい限りです(八尾市 T.T.様 2017年4月)




どんな食事とも合い飲みやすい

くせがないのでどんな食事とも合い飲みやすいです。

ただ今、よりおいしく飲むために茶葉の量とお湯の温度をいろいろお試し中です。(渋谷区 R.H.様 2017年4月)

スッキリ起きられます

体に良いと聞き、ネット検索で貴店のルイボスティを初めて注文してみました。

とても飲みやすい味で50代夫婦毎日飲んでます。

他のルイボスティーは飲んだことがありませんが今回注文したルイボスティーをとても気に入ってますし、体もとても軽く感じられ朝もスッキリ起きられます

また、試飲用に頂いたアールグレイも香りが大変よく、長男が気に入っていたので次回はルイボスティーを注文する時は一緒に注文してみようと思ってます。(登別市 M.K.様 2017年4月)

他のものは飲めません

妊娠してから、こちらのルイボスティーを飲んでいます。 

たまに別のお店のルイボスを頂く事があるのですが、全然風味が違い、エグミがあるものもあり、飲めません・・・。

子供たちも、こちらのルイボスティーが大好きで、幼稚園に持参しております。

オーガニックなので、何より安心して、子供達に与えられるのが嬉しいです。(兵庫県 N.H.様 2016年11月)




妊娠中の友達へプレゼント

妊娠中の友人へプレゼントしました。

シンプルですが綺麗な包装をして頂き、友人にも喜んでもらえました。

オーガニックなので安心して贈ることができました。また利用したいと思います。(横浜市 K.E.様 2016年11月)

香りよく飲みやすい

健康の為にと購入しましたが、とても香りよく飲みやすかった。(門真市 M.R.様 2017年3月)

食事と一緒に飲んでいます

市販の物より飲みやすく苦味が全くありません。

クセもないので食事と一緒に飲んでいます。(横浜市 B.K.様 2017年3月)




日常の生活に合わせやすいお茶

主人と初めて京都に旅行した際、たまたま通った道にあったお茶のお店。

それがこちらのショップの実店舗でした。

店舗で店員さんから色んなお茶を試飲させて頂き、どれも美味しかったのを覚えています。

その際にこちらのルイボスティーを勧められ、購入。このルイボスは、とにかく飲みやすく美味しい。

日常の生活に合わせやすいお茶です。

私は福岡に住んでいる為、気軽に実店舗には行けませんから、こうやってネット購入できるのは嬉しいですね。

今後もリピします!(北九州 S.H.様 2017年3月)

非常に飲みやすく美味しい

何年も紅茶専門店さんのルイボスティーを飲み続けてます。

非常に飲みやすく美味しいです。

ドラッグストアーでもルイボスティー売ってますが、こちらの紅茶専門店さんの茶葉自体が明らかに綺麗な茶葉で、味にも変な癖が全くないです。(愛知郡 H.K.様 2017年3月)

癖がなく飽きの来ない味

紅茶を購入するついでに何気なく購入したのですが、大正解でした。

癖がなく飽きの来ない味で、とてもおいしいです。

またリピートさせていただきますね(豊川市 S.A.様 2017年3月)




安物のティーバックとは一味も二味も違います

先日、京都セレクトショップ様でルイボスティー最高級茶葉と

メグスリの木茶を購入させて頂きました。

感想ですが、ルイボスティーは、安物のティーバックとは一味も二味も違います。

と言うか、比べる自体失礼な話です。

一応、基本的な普通の飲み方をしていますが、

飽きる事なく美味しく頂いております。

飲み出してからは、体調も良好です。

今後もリピート購入したいと思います。(練馬区 M.H.様 2017年3月)

味、香り、とても満足

老舗のお茶屋を営んでおりますが、こちらのルイボスティーは味、香り、とても満足のいく物です。

買って損はありませんでした、

誰に飲ませても美味しいと言ってくれました。(東京都 K.Y.様 2017年3月)

こちらのが一番おいしい

子供と一緒に飲めるので、ルイボスティーばかり色々なメーカーを試してみましたが、こちらのが一番美味しいので何度かまとめ買いしております。

妊娠中の友人にもプレゼントした所、出産後も家族で飲んでくれているそうです。ついでにそのご両親も飲み続け、ダイエットに成功と喜んで報告してくれました。

ルイボスティーの輪が広まっております。引越し後、在庫を切らして近所で売っているルイボスティーを購入しましたが、やっぱり美味しくない。

すぐにこちらで購入し直しました。今年の夏も毎日のように大活躍してくれました。(北海道 H.R.様 2016年7月)




夜でも安心

高級茶葉ならではの"まろやかさ" 市販のものとは比べものにならない位飲みやすかったです。

また、ノンカフェインなので、生理中でも夜でも安心して飲めますね!

久しぶりにこんなに美味しいお茶に出会えて嬉しいです。(防府市 K.H.様 2017年3月)

煮だした方がやはり効果的

昨年末から飲んでいます。

ルイボスならではの薬っぽさはありますが、私はおいしく飲めています。

これで何か効果があればいいのになと思います。

漢方薬の煮だし専用で10分ほど。

煮だした方がやはり効果的のようなので。

それと、濃い目にいれることとか。期待しています。(守口市 H.Y.様 2017年3月)

冬はホット、夏は冷やして

いつも家族でルイボスティーを飲んでいます。

他の物と飲み比べても、全然違うので冬はホット、夏は作り置きして冷やして飲んでます。

ノンカフェインなので子どもにも飲ませています。

親にもすすめ、今では家族みんなで愛用しています。(大阪府 I.M.様 2017年3月)




寝る前にも飲めるので安心

我が家は10年以上ルイボスティーを飲み続けています。

お宅のルイボスティーは 味がとても良く朝から夜まで喉が乾いた時や食事中のお茶として愛飲しています。

寝る前にも飲めるお茶なので 安心です。

寒い時はホットで、夏は冷やして飲むと美味しいです。(大阪府 Y.E.様 2017年3月)

くせがなく優しいお茶

お正月の福袋で購入しました。

以前、単品で購入した 最高級ルイボスティー が福袋で大変お得に出ていました。

これまで他で見つけた幾つかのルイボスティーを試しましたが、京都セレクトショップさんの最高級ルイボスティーは香り高く、くせは無く優しいお茶です。

いつも美味しく飲んでいます。

生姜を加えたりして、カラダを温める効果も高く妊活中にもオススメなお茶ですね。

紅茶専門店 京都セレクトショップさん、こんなに沢山の種類のお茶をこだわりを持って揃えて、飲み方や淹れ方も親切、丁寧で大変参考になります。

これからも色々な種類を試してみたいと思います!

紅茶のある生活…ちょっぴり贅沢にゆとりを持って楽しんでいます。

スタッフの皆様、ありがとうございます。感謝します♪(新潟県 K.M.様 2017年3月)

大ファンです!

ここのルイボスティーの、大ファンです。

こどもが生まれる前から生まれて小学生なる今も、親子で大好き 

煮出して上手く綺麗な赤茶けた飴色がでると、ホッコリ幸せな気持ちになります!「うちの家のお茶」は麦茶でも番茶でもない。

赤いルイボスティーです(京都府 G.S.様 2016年12月)




安心して飲める

葉をちゃんと選んでいることと、水銀が含まれていないという検査済みの点で安心して飲めます。

今までは1日一回、朝食時に濃く煮出してミルクティーにして飲んでいましたが、最近は夕ご飯時にも飲んでいます。

年々、カフェインに弱くなり、カフェインのあるお茶を夕方以降に飲むと目が冴えて眠れません。

それで、晩ご飯の時もルイボスティーにしてみました。

どんな食事にも合いますし、薄目に作ったルイボスティーをご飯にかけてお茶漬けなんかも違和感なくやってます。(東京都 O.K.様 2016年11月)

安心安全、美味しい

体調を崩し整体に通っていたところ、整体の先生よりルイボスティーを進められました。

ルイボスティーにもいろいろあるので、しっかり選ぶようにとも。

そこで出会ったのがこのがこのルイボスティー、安心安全、美味しいので家族で飲んでいます。

便秘も改善され、飲み続けます(長野県 M.M.様 2017年3月)

甘みがあって飲みやすい

茶葉をティーパックに詰めて、ポットに熱湯を注いで作っています。

今まで飲んでいたルイボスティーよりも甘みがあって飲みやすいですね。

まもなく二歳を迎える息子も毎日美味しそうに飲んでいます。

お通じも良いようで、もしかするとルイボスティの効果なのかも?

また、近くリピートしたいと思います!(北九州市 S.M.様 2017年3月)




毎日の生活に欠かせない

カフェインが入っていないので優しい飲み心地で空きっ腹でも胃が痛くなったりもたれたりしない。 
        
ルイボスティはTVの健康番組を見て、シナモンの代わりにルイボスティでもいいですよとの話しを聞き、ネットで探してこちらのショップさんを見つけました。

良い茶葉でコスパもよく満足しています。

毛細血管への好影響をと思っての購入でしたが血流よくなれば美容にもいいですよね。

汗かきさんで水分補給はマメにやってるので今はこのお茶をサーモスに入れて一日中ちびちび飲んでます。

旅行にも茶葉を持っていって茶こしを使って飲みました。

毎日の生活に欠かせなくなりました。これからもよろしくお願いします。(八女郡 K.T.様 2016年12月)

癖がなくて爽やか

毎日愛飲しています。美味しく、癖がなくて爽やか。

体の疲労が取れる感じで、良い商品を手に入れられたと思っています。

ルイボスティを飲み始めて、他のものをほとんど飲まなくなってしまいました。

一袋の量がしっかりあって、経済的なのもありがたいです。(津山市 K.N.様 2017年3月)

便通がとても良くなりました

ルイボスティ−飲みやすくて大変良いです。便通がとても良くなりました!

続けてみたいです。 (岩手県 N.M.様 2017年3月)




夜も安心して飲んでいます

ルイボスティ美味しく毎日飲んでいます。カフェインも無いと聞いておりますので、安心して夜も飲んでいます。

人それぞれ 好みの味もあるかと思いますが、こちらのルイボスティはまろやかでとても美味しいと思います。(成田市 Y.E.様 2016年12月)

お値段がお手頃

お値段が手頃で、飲みやすく、好き嫌いの激しい10才の娘も飲んでくれます。

普段は麦茶でしたが、麦茶は身体を冷やすというのと、花粉症に少しでも効果があればと思い、飲んでいます。(八千代市 F.Y.様 2017年3月)

ポットに入れて仕事場へ

毎日ポットに入れて仕事場に持参しています。

ティーバックに付いている紐の先の紙の部分は、紐の途中で切ってしまい、そのままティーバックをポットに入れて熱湯を注ぎ、会社に着く頃には飲み頃です。(東京都 F.T.様 2016年12月)




和菓子にも洋菓子にも合う

毎回おいしく飲ませてもらってます。本当に不思議なお茶なんですよ。和菓子にも洋菓子にも合うんですもの!

もちろん毎日の食事もこのお茶です。

今では、このお茶以外は飲めません。(松江市 T.K.様 2016年11月)

癖がなくスーっとおいしい

ルイボスティーを飲んだが癖がなくスーッと飲めておいしい!

よく眠れなかったが、この所寝てる気がする。赤ちゃんにも飲めると言うのは安心感がある。

また注文したい。(津久見市 N.Y.様 2016年11月)

また飲み始めました

20年前に家族で3年ほど飲んでいましたがこのルイボスティーが気に入り少し前にまた飲み始めました

子供たちが実家に帰ってくると、とても懐かしがっていて最近では子供たちもルイボスティーに変えたと言ってました(静岡県 M.T.様 2016年7月)




食べ物に気を使っている方に

癖がなく、とっても飲みやすいです。

うっかり茶葉を入れっぱなしにしてしまっても、全く苦くなりません。

日頃から食べ物等には気を使っているので、オーガニック100パーセントというのも嬉しいです。

夏場は冷蔵庫で冷やして、冬場はポットに移し替えて飲んでいます。

冷たく冷やしても、温かいままでも、とっても美味しく、家族全員でオールシーズン飲んでいます。

これからもずっとこちらのルイボスティーを飲み続けていきたいと思います。(栃木県 S.T.様 2016年7月)

アフリカ旅行でこのお茶と出会って

10袋ルイボスティーを購入して、妹に半分譲りました。

妹はアフリカ旅行でこのお茶と出会って、お茶の良さをすでに知っておりましたので、これからも飲むと喜んでおりました。

今後ともよろしく!(神奈川県 S.M.様 2016年7月)

いつも家族で飲んでいる

いつも家族でルイボスティーを飲んでいます。2回ほど購入させていただきました。

娘は肌が弱かったのですがこの最高級のものを飲み始めて、ぼつぼつが出なくなったと喜んでいます。

私も妻も毎日おいしく飲んでおります。これからも続けていこうと思います。(茨城県 E.S.様 2016年11月)




クセがなくまろやか

ノンカフェインでミネラル豊富ということもあり、水分補給と健康のために、毎日飲んでいます

夏は、ポットの作りおきが欠かせませんでした

味はクセがなくまろやかなので、とても美味しいです!(沖縄県 I.J.様 2016年7月)

洋食にも和食にも合う

とても飲みやすくて、この時期は冷やして飲んでますが、洋食にも和食にも合うのでお気に入りです。

当初は自分用に飲んでましたが、気づいたら主人が自分で作ってました(笑)主人もお気に入りのようです(神奈川県 H.M.様 2016年7月)

値段もお手ごろ

こちらのルイボスティーを飲んでから、生理の周期が規則正しくなりました!

周期がバラバラだったり、周期が長く40日をすぎることもあったのですが、今は28日〜30日と規則正しいです。

他店のルイボスティーではこのような効果はありませんでした。

私にはこちらのルイボスティーが合っているのだと思います(*^^*)

アトピー持ちの旦那さんも、ルイボスティーを飲みだしてほとんど肌荒れしなくなりました!

我が家にはなくてはならない存在です!

お値段もお手頃だし!本当にありがとうございます!(松原市 T.N.様 2016年11月)




長く煮出すと甘みが増した

一年通して飲んでいます。ルイボスティーは煮出せは煮出す程効果があると聞いたので試してみたところ、甘みが増して更に美味しくオススメです。(神奈川県 H.K.様 2016年7月)

茶葉を少なめに

飲みやすい味なので毎日ポットに入れて職場に持っていっています。

また、ノンカフェインなので夜も安心して飲める所が良いです。

茶葉の量を試したところ、少なめのほうが私にはあっているようなので、量を調整して飲んでいます。

とても美味しいので、又次回もお願いしたいと思います。(埼玉県 E.T.様 2016年7月)

水筒に入れています

もう4〜5年愛飲しています。クセがなく飽きないお味なので、冷蔵庫に一年中常備。

水筒に入れて学校へも持たせています。

やはり安全なものを飲みたいので、信頼できるこちらのお店から購入したいと思っています。(神奈川県 N.Y.様 2016年7月)




繰り返し注文しています

今回はルイボスティーを注文させて頂きましたが、とても飲みやすくて良かったです。

なくなり次第注文したいと思います。

今までコーン茶アールグレイ他注文させてもらっていますが、どれもとても美味しくて繰返し注文させて頂いています。

これからもよろしくお願いします。(板野郡 G.E.様 2016年9月)

5年飲んでも飽きない

とにかく美味しいです。もう五年近く飲んでいますが全然飽きません。

夏はこのお茶に出会うまで必ず麦茶だったのがこのお茶の味を知ってからもう他のお茶は飲んでいません。(松江市 T.K.様 2016年9月)

市販より飲みやすく美味しい

いつもルイボスティーを購入させていただいております。

こちらのお店を見つけてルイボスティーを購入してから他で購入出来ないくらい、クセもなく、とっても飲みやすいルイボスティーをいつも提供してもらってます!

私が市販のルイボスティーにはまり、母に美容茶だとすすめると飲みやすい!とはまり、親子で愛用してます。

母もまた、市販のより飲みやすく美味しい!と好評です。

これからも続けて飲む予定ですので、宜しくお願い致します。(大阪府 O.A.様 2016年9月)




小さい子でも安心

ルイボスティーを飲むきっかけは知人のブログで知ったことと便秘気味なので薬じゃない何かを探していたところにバッタリ出会ったって感じです。

ほかのメーカーのルイボスティーを飲んだことがありますが、煮出すとえぐみというか渋みが出て不味く続けるまでには至りませんでした。

でもここのルイボスティーは、ほのかな甘みとクセもなく煮出してもえぐみや渋みは全くありません 
こんなに飲みやすいのかと驚きました。

2歳の子供もこの夏ゴクゴク飲み干していました カフェインが入っていないので小さい子でも安心です。

便秘の方は快調とまではいきませんが、まずまず出ています。

元々腸内環境が良くない方なので飲み始めたことはお腹がゴロゴロ鳴ってガスがよく出ていました。

しばらくはこのルイボスティーにお世話になります(糸島市 K.N.様 2016年9月)

少しの量で十分

親子共々おいしくいただいています。少しの量でも十分煮だせるのがよいです。

子供たちも学校へ持っていくお茶は必ずルイボスティーです。(佐渡市 T.C.様 2016年9月)

生姜とブレンド

ノンカフェインで身体にやさしく、とてもマイルドな紅茶のような上品な味わいでクセがなく、毎日美味しく安心して飲んでいます。

お気に入りの飲み方は、生姜をプラスしたものです。毎朝鍋で15分程度沸騰させたルイボスティと、生姜の粉末を急須で溶かし合わせて水筒に入れ、毎日職場で飲んでいます。

ルイボスティも生姜も身体にいいので、最強の組み合わせです。

休日はルイボスティだけで、家でティカップでいただきます。

お気に入りのひとときになります。(愛知県 M.R.様 2016年9月)




とても満足しています

購入致しましたルイボスティー、とても満足しています。

5煎目まで大丈夫との事なので、ちょっと贅沢かな?と思いましたが、2袋をいれて沸かし、冷やして飲んでいます。カフェインレスなので、何杯でも飲める感じです。

この夏の猛暑に、貴社のルイボスティーは欠かせませんでした。優しい味わいに、飲んではホッとしたものです。

又、購入したいと思います(大阪府 T.K.様 2016年9月)

少しの煮出しで

少しの煮出しで沢山色が出ました(新居浜市 Y.S.様 2016年9月)

飲み続けています

妊娠中に購入し、今年の春から飲み続けています。

カフェイン0という点や、その他様々な効果の口コミを見て購入を決めました。

特に今年夏には、普段飲む麦茶に変わって、このルイボスティーを家族全員ゴクゴクといただきました。

子供たちにも気軽に飲ませられるので良いです。

煮出し易く、お茶の色も綺麗なルビー色で、慣れると飲みやすくて、どんな料理とも合うと思います。

また美肌効果という点では、本当にこの夏から秋にかけて吹出物も全く出ず調子が良かったです。

逆にシミが少し薄くなったみたいです!(嬉)

今秋に出産予定ですが、出産後も飲み続けていこうと思います。(徳島県 S.N.様 2016年9月)




知人に薦められて

ルイボスティは知人に薦められて飲み始めましたが、飲みやすく体の調子もいいような気がします。

冷え性で体力もあまりなかったのですが、冷え性の緩和に役立っているように感じます。

もちろん足先は冷たいですが、運動とお茶が功を奏し風邪をひく回数が少なくなっています。体を温めるお茶は手軽で副作用もなく助かります。(千葉県 Y.E.様 2016年7月)

探していた時に出会った

テレビで観て、ルイボスティーが体に良いと聞いて、探していた時に出会いました。

説明にあったように、茶葉がとても細かく、飲んだ時に口の中がスーッとして、爽やかな感じがしました。

主人は焼酎割りで飲んだり、二日酔いの朝に飲んでいます。

家で飲む時は、ルイボスティー割りなので、以前より二日酔いが断然少なくなりました。

暑い夏ですがミネラル豊富なルイボスティーを家族で飲んで乗り切りたいと思います。(熊本県 U.S.様 2015年8月)

赤ちゃんも安心のノンカフェイン

10年程前に肝臓を患った方から「解毒作用が烏龍茶の10倍くらいあるよ!」と勧められ飲み始め数年、色々な会社のルイボスティーを飲み比べ重宝していました。

どの会社のも少し癖があるので、嫌がる家族も居りましたが、御社にたどり着いてからは全家族で愛用しております。

ノンカフェインでやさしく老人や赤ちゃんまで安心して飲んでおります。炊出すと常温でも1週間はもちます。

もちろんそんなに置きませんが、2,3日は大丈夫で夏場は特に安心です。お酒の前後に、寝る前でも、ペットボトルに入れ外出にも持参します。

お陰で緑茶を使わなくなりました。(大阪府 F.M.様 2013年9月)



爽やかな風味で他の方にもすすめてます

ルイボスティー わたしは、整形外科医師に進められています。

牛乳割りにして お茶がわりにのんています。ポットもアイスも爽やかな風味で、皆さんに進めています。(栃木県 H.F.様 2015年8月)


お茶を飲まなかった子達もごくごく

以前はあまりお茶(麦茶、番茶)を飲まなかった子どもたち(6歳、2歳)が毎日ごくごく飲んでいます。

夏の水分補給にもとてもよかったですし、温かくしてもおいしいです。(新潟県 W.Y.様 2015年8月)

ノンカフェインなので、子供に安心

リーフをお茶パックに入れて、毎日やかんで煮出して作っています。

綺麗な赤色で風味が良く、渋味が無いのが気に入っており、リピートしています。

ミルクを入れると、ミルクティーの様でケーキにも合います。

ノンカフェインなので、子供にも安心です。(京都府 K.Y.様 2015年8月)




現地のものより飲みやすい

現地のルイボスティーをお土産いただいたこともありますが、それ以上に飲みやすかったです。

コーヒーを飲みすぎないように、ハーブティー等も試してみましてが、しばらくはルイボスティーを飲み続けようと思います。(滋賀県 T.Y.様 2016年7月)

茶葉も香りも全く違う

テレビで身体に良いと聞き、オーガニック100%にひかれて購入。

焼酎のルイボスティー割りで美味しく頂いています。

ドラッグストアーに売っているのと茶葉も香りも全く違うんですね。

安心して飲めるルイボスティーです。(北海道 N.Y.様 2015年7月)

茶葉を長い間入れっぱなしにしても苦味が出ない

クセがなく、本当に美味しいです。ほんの少しの茶葉で抽出できて、しかも茶葉を長い間入れっぱなしにしても苦味が出ないのが嬉しいです。

コーヒーが大好きなのですが飲み過ぎると具合が悪くなるので、少しずつノンカフェインのお茶も飲むようにしようと思っていました。

結局今ではルイボスティーばかり飲んでいます。(埼玉県 N.A.様 2015年5月)




作り置きして冷やして飲んでます。

妊娠中の為ノンカフェインということでルイボスティーを始めて飲みました。

味も香りもクセがなく飲みやすいです。

冬は、ホットで。暖かくなってきた今では、作り置きして冷やして飲んでます。

妊娠中になりがちな便秘も解消されました!

赤ちゃんも飲めるので産まれてからも家族みんなで飲み続けたいと思います。(東京都 A.N.様 2015年6月)

安心して飲める高品質のお茶

1〜2ヶ月前から指の関節痛が気になり始め、病院にいってみましたが、関節炎との事で、痛み止めを頂きましたが、なんとなく腑に落ちず、ネットでいろいろ自分なりに調べてみると、恐らく「バーデン結節」だと推察できました。

私は日に10杯以上もコーヒーを飲むことが習慣になっていましたが、これが、よくないようで、カフェインが悪さをしていたようです。

そこで、カフェインを含まないお茶を探していて、こちらのルイボスティーにたどりつきました。味もおいしいし、関節の痛みも薬を飲まずに落ち着いてきました。

自宅用と会社用分購入しましたので、まだ、しばらく分ありますが、ずっと続けて生きたいと思っています。

安心して飲める高品質のお茶だと思います。ありがとうございます。(熊本県 S.R.様 2013年9月)

アトピーには上質のルイボスティー!?

知り合いにアトピーにはルイボスティーが良いと聞き、上質のルイボスティーを探していました。で、辿り着いたのがこちらでした。

癖もなく、すごく飲みやすいし、くせになる味です。毎日やかんで2回沸かして飲んでいます。(広島県 N.Y.様 2013年8月)




家族みんな大好き! 数年愛飲してます

ここ数年愛飲しております。緑茶(和束の煎茶)や3年番茶も好きですが、家族みんなが好きなのがルイボスティーです。温かくてもよし冷たくてもよし、主人に至っては市販のお茶やジュースをほとんどのまなくなりました。家族みんな水筒にもいれて出かけています。

邪道と店主さまに怒られそうですが、牛乳で煮出してミルクティーにして飲んだりもしています。これもまた美味しんです。これからも美味しいお茶を楽しみにしております。(富山県 T.M.様 2013年8月)

仕事中でも手軽なティーバッグ

仕事中に飲むお茶は、ルイボスティーにしています。

手軽なティーバックで淹れていますが、とっても香りがいいです。(兵庫県 H.T.様 2013年8月)

有機栽培のものを探して見つけました!

アレルギーもちの子供のために、有機栽培のルイボスティーを探してこちらのお店にたどり着きました。

以前、他店のルイボスティーを飲んだ時は、癖のある味で苦手だったのが、こちらのは不思議と飲みやすく子供も毎日ゴクゴク飲んでいます。

なにより、有機栽培で安心して飲めますし、一袋で一か月以上持ち、お値段的にも満足しています。(京都府 S.H.様 2015年8月)




五社のルイボスティーを飲み比べました。

大病を経験し、身体に入れる物は健康に良い物を…と、意識するようになりました。

毎日のお茶から変えようと思い、色々調べてルイボスティーを知り、五社のルイボスティーを飲み比べて、こちらのルイボスティーに決めました。

初めて飲んだ他社の物は『癖が無く飲みやすい』と紹介されていたのですが、確かに癖も無いけど味も無く美味しいとは思えませんでした。

いくら身体に良くても美味しく無ければ続きません。こちらのルイボスティーは、味、香り、ダントツでした。

ルイボスティーは、タンニンもカフェインも無く身体に優しいので、妊婦さんにもよいでしょうが、私の様に一日に何度も薬を飲んでいても、飲みあわせを考えずに何時でも 飲むことが出来るので、助かります。

何より美味しい♪良いお茶を見つけたと、喜んでいます。 末永くお付き合い、宜しくお願いします。(埼玉県 K.T.様 2015年3月)

ウーロン茶派の主人もおいしい! とがぶ飲み

紅茶が大好きでいろいろなお店で買って集めています。

お茶もコーン茶、黒ウーロン、ウーロン、麦茶、緑粉茶、を飲んでいます。

今回友達二人がルイボスティがお勧めと言っておすそ分けしてくれたので、すぐにネットで探し早速はまりました。

ウーロン茶派の主人も「このお茶おいしい!」とがぶ飲みしてます。今日も今から、注文します。(三重県 Y.T.様 2013年9月)

妊娠中のため、麦茶代わりに飲んでます

妊娠中のため,緑茶や麦茶代わりに飲んでいます。

以前別のルイボスティーを飲んだ時は,独特なにおいがあって苦手だと思ったのですが,こちらのルイボスティーはクセも気になるにおいも全くなく,とても美味しいです。

今後も飲み続けたいと思います。(大阪府 T.Y.様 2013年7月)




ルイボスティー お客様のレビュー (口コミ) 続き・・・ >>
*個人の感想につき、ルイボスティーの効能や効果を表現するものではありません。


Amazonで全商品を販売中


◆ Amazon 【紅茶】 メニュー

◆ Amazon 【健康茶】 メニュー

◆ Amazon 【ハーブ】 メニュー


会社概要


会社概要

京都 実店舗


京都 実店舗





| お問い合わせ 

| 求人募集中(正社員・アルバイト) 

| 当店の使命「紅茶の主導権をアジアに取り戻す」 

| 紅茶の仕入れ旅日記 

| メールマガジン 



(C) 紅茶専門店 京都セレクトショップ 中野光崇

verygoodtea.com